• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

お久しぶりで~す♪

お久しぶりで~す♪ 昨日、この方からメールが・・・ヽ(゚∀゚ )ノ

メールでのやり取りはあったのですが、去年の正月明け

依頼、お会いしてなかったような・・・

で、何とか時間を作って、お会いして来ました。

愛車が、t-getさんに入院するということでした。

そして、サプライズゲストのこの方も! ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.

私の用事がまだ残っていたので、1時間くらいしかお話出来ませんでしたが、とても楽しかったです。


また是非、お会いしましょう ょろ∪く━。:+((*・∀・))ノ+:。━ぅ!!!
















やっぱり、買ってました・・・嫁さん


ブログ一覧 | オフ会&ツーリング | 日記
Posted at 2009/07/12 20:16:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年7月12日 20:20
お店で待ち合わせって楽しいですよね♪

あっ!ハイスタさんもドラクエするんですか??
コメントへの返答
2009年7月13日 13:47
そうなんですよね~。
今回は、あまり長くいられなかったので、非常に残念でした。

私?ゲームは引退しましたf(^^;
2009年7月12日 20:32
お疲れ様でした♪
お久しぶりでしたが、相変わらず威圧感ありますね。
家庭円満講座・・また次回もお願いします。(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 13:48
お疲れ様でしたー♪
いやいや、何をおっしゃいます。
全然、普通車じゃないじゃないっすか。

お恥ずかしいf(^^;
オッサンなりに、一生懸命考えてます。
2009年7月12日 20:32
ん?
本当は主治医殿の所へ行って
悪巧みしてきたんじゃないですか~?w

ショップで集まるって楽しいですよね!

今度、ハイスタさんも我が主治医殿の所へ御一緒しましょうよ!
たまにK代表とハイスタさんの話題をしてますw
コメントへの返答
2009年7月13日 14:08
な~んにも悪巧みなんてしてませ~ん♪
医療業界不況で、今後どうしようって、そんな話ばっかりでf(^^;

1時間ほどでしたが、楽しく過ごせました。
もうちょい、時間があったら・・・

AGYですね・・・連れて行ってくださいよ~。

あっ、また良からぬウワサを・・・
2009年7月12日 20:33
ん!?
来週の全国オフに向けてまた何か・・・?(^^;
コメントへの返答
2009年7月13日 14:09
何かしたかったんですが・・・

何もないっす!f(^^;
2009年7月12日 20:34
やはり奥様が買ってましたか♪
みなさんのドラクエ率が高すぎです(・д・;)
コメントへの返答
2009年7月13日 14:10
ニコニコしながら、「予約してたから、余裕~♪」って・・・
2009年7月12日 20:36
ドラクエ買ってる人結構いますね~!

中古ででたら買おうかな・・・
コメントへの返答
2009年7月13日 14:12
発売当日、ゲーム屋さんに沢山人が並んでました・・・

すぐ、中古はでそうですね。
2009年7月12日 20:37
ウチのDSは京都旅行中・・・。
コメントへの返答
2009年7月13日 14:12
帰ってきたら、やるんですか?
2009年7月12日 20:37
ハイスタさんと会って話がしたいです…
コメントへの返答
2009年7月13日 14:13
また、じっくりゆっくり話ししたいです♪
2009年7月12日 20:43
今晩は。
僕も昨日DQⅨ買って来ました。
でも肝心のDSが見当たりません・・・。(汗)
コメントへの返答
2009年7月13日 14:14
こんにちはー♪
おーっ!買っちゃいましたか。
あら、どうするんですか?
またDSも買っちゃいます?
2009年7月12日 20:45
ドラクエ流行っていますね♪^^
コメントへの返答
2009年7月13日 14:14
やり始めると、止まりません。
それで、コリました・・・
2009年7月12日 20:49
今日は、忙しい中有難うございました。
次回は、家庭円満講座パート2
実技編をお願いします。
さ~~てと、エサの準備でもしますかね~
コメントへの返答
2009年7月13日 14:41
お疲れ様でした♪
短い時間でしたが、楽しかったです。
家庭円満講座っすか!困っちゃったなぁ~f(^^;
そうそう、地道な努力です(^^)
2009年7月12日 20:52
今度は何を付けるんですか?

すれ違いでした。
コメントへの返答
2009年7月13日 14:42
何にも付けませんよ・・・

マニーがないっすf(^^;
2009年7月12日 20:53
おか~ちゃんゲームするんだ??

今度はゲーム持っていこ~~(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 14:43
何だか知らないけど、毎日やってるよ。
昨日から、ドラクエ始めたみたい・・・
2009年7月12日 20:56
ドラクエってDSなんですか~♪
買ってみようかな~(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 14:43
今回はDSらしいです・・・
私は詳しくないもんでf(^^;
2009年7月12日 21:03
なんか我家のお嬢もドラクエってますが。
?...?...?
コメントへの返答
2009年7月13日 14:44
日本中、どこでも同じ現象が起こってるようで・・・
2009年7月12日 21:04
ショップもすごい数の車で敷き詰められていますね~

オフに向けて何か企んでる…?
コメントへの返答
2009年7月13日 14:45
不況不況といいつつも、ここには車が沢山・・・

私?何もないっすf(^^;
2009年7月12日 21:12
ぼくDS持ってないんで、ドラクエネタに付いていけません(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 14:46
私も実際自分がやるわけではないので、内容とかはサッパリ分かりませんf(^^;
2009年7月12日 21:12
ハイスタ号の入院は
いつですか(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月13日 14:47
入院、ナッシング・・・

不況で茄子の話もナッシング・・・
2009年7月12日 21:16
僕もドラクエ興味あります(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 14:48
やり始めると、止まりません。
だから、やらないことにしました・・・
2009年7月12日 21:18
奥さんがゲームするなんて意外です(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 14:48
毎日、やってますよ。
早速、ドラクエも始めたようです・・・
2009年7月12日 21:18
昨日発売日でしたね>ドラクエ
コメントへの返答
2009年7月13日 14:49
予約してたようです・・・
2009年7月12日 21:21
t-getさんは気になりますがちょっと遠いです(^^;
でも、何時行っても、みんカラの方にお会いできそうな予感もします
もう少し近かったらな~
コメントへの返答
2009年7月13日 14:53
ちょーーーっと、遠いっすねf(^^;
最近は、よく集まってるみたい・・・
私以外の方が。
ダベリングは、メチャ楽しいっすね~♪
2009年7月12日 21:38
1時間で何を取り付けたんですか~?www

もうちょっと飛ばしたら会えそうでしたが、残念です。
コメントへの返答
2009年7月13日 14:54
な~んにも付けてません。
ただのダベリングですから~f(^^;

オイルの滲みは、解決出来た?
2009年7月12日 21:52
ドラクエって発売延期したためか在庫をそうとう用意したのでしょうか、入荷待ちっていうのを期待して店に入ったら普通に並んでました。

ハイスタ号のカーボンがめっちゃ輝いてますね♪
コメントへの返答
2009年7月13日 14:56
私の嫁さんも、お店に行ったら、フツーに並べてあったそうです。
予約したのに・・・って、文句言ってましたが。

洗車してないので、近くで見るとバッチいですf(^^;
2009年7月12日 21:54
僕もショップのオフ会も大好きです!
ワイワイ一日があっという間に過ぎちゃいますよね!



あっ!ドラクエ4まだ終わってなかった・・・(汗
コメントへの返答
2009年7月13日 14:58
昨日はショップで、社長さん交えてお話してたんですが、ホントあっという間に時間が過ぎちゃいました。


4ですか!
私は3で引退しました・・・
2009年7月12日 22:01
うちに嫁さんも同じレベルです…
さっき全滅したそうです。。。
コメントへの返答
2009年7月13日 14:59
やってますね~♪
きっと、しばらく寝不足が続くと思われます・・・
2009年7月12日 22:17
メールの件、ちとお待ちくだしゃい^^
コメントへの返答
2009年7月13日 15:00
了解しました~♪
2009年7月12日 22:44
ハイスタさんもドラクエってやるんですね!(*^-^*)

コメントへの返答
2009年7月13日 15:01
私はゲームは引退しました。
やり始めると、止まらなくなっちゃうので、仕事に影響しちゃいます。

毎日、寝不足になっちゃいます・・・
2009年7月12日 22:46
DSを接続しちゃうんですね♪
┌(。Д。)┐ あはは♪
コメントへの返答
2009年7月13日 15:02
そんなことしたら、嫁さんにR取られちゃいます・・・
2009年7月12日 23:12
今朝t-getの近くをフラフラしてました。
次回は私も誘ってください。皆様にお会いしてみたいです。
コメントへの返答
2009年7月13日 15:03
t-getの近くなんですか?

何かある時は、声かけますね♪
2009年7月12日 23:14
私、引越しのバタバタでDSが行方不明です(涙)
見つかったらドラクエ買います・・・
コメントへの返答
2009年7月13日 15:25
あら、行方不明とは・・・
でも、見つけちゃうと何も出来なくなっちゃうかも・・・
2009年7月12日 23:15
ショップでの待ち合わせは、わくわくしますね!
また悪巧みを計画しているとか。。。(^^;
コメントへの返答
2009年7月13日 15:27
楽しい話が沢山聞けて、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

悪巧み・・・な~んにもありませんf(^^;
2009年7月12日 23:15
奥様にクリアーしたら私に貸してくださいとお伝えください(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 15:27
2年くらいかかるかもしれませんが・・・
2009年7月12日 23:22
昔からRPGは興味が無くて・・・。
DSには未だにテトリスが刺さってマス(爆)。

機会があれば、関東のショップさんにも行ってみたいっす。
コメントへの返答
2009年7月13日 15:29
ドラクエは面白いっすよ。
始めると、止まらなくなるんでやりませんけど・・・

何で、ショップでのダベリングって楽しいんでしょうね~♪
2009年7月12日 23:26
家の嫁様もゲーム好きです♪(^O^)
ですがRPGはめんどくさいからしないそうです・・・・
コメントへの返答
2009年7月13日 15:30
やっぱり!

ではどんなゲームをやってるんですか?
2009年7月12日 23:26
お友達のブログで

次なる悪巧みを構想中らしく

って文字見たんですがぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 15:31
それは何かの間違いです・・・

きっと

多分

おそらく・・・
2009年7月12日 23:30
ドラクエ売れてますね~。うちにはDSがないのでできません・・・。
コメントへの返答
2009年7月13日 15:32
お友達も、皆さん買ってるようです。
私はやらないんですけどねf(^^;
2009年7月12日 23:51
ドラクエってそんなに面白いんですか?
ゲームやらんのでわかりましぇん(><)
コメントへの返答
2009年7月13日 15:33
面白いです!
やると止まらなくなるのでやりませんが、確かに面白いです・・・
2009年7月13日 0:11
歴代のDQ発売日に買ってましたが・・・

DS持ってない・・・
コメントへの返答
2009年7月13日 15:33
嫁さんは、毎回予約して買ってるようです。

今もきっと、やってるでしょう・・・
2009年7月13日 0:36
今日、ドラクエを買おうか買わないかマジで悩んでました(笑)



コメントへの返答
2009年7月13日 15:34
買っちゃうと、LED加工出来なくなっちゃいますよ。
100円テール、どうなりました?
2009年7月13日 0:58
暑い日に・・・

暑苦しい集まりだったんですね!?(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 15:35
全くその通り!

冷房ガンガンかけてダベリングでしたf(^^;
2009年7月13日 1:38
ドラクエってやったこと無いのですが、面白いんですか???
コメントへの返答
2009年7月13日 15:36
やると止められなくなります・・・
2009年7月13日 6:20
なにかチューニングの相談ですね(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 15:36
単なるダベリングでしたf(^^;
2009年7月13日 8:44
セーブ一個しか無いから貸し借り難しくなっちゃいましたからね~。

土日は競馬場に詰めてたので全然進んでません^^
コメントへの返答
2009年7月13日 15:49
あら、やっぱり早速やってるんですね~♪

これ始めたら私の場合、何も出来なくなっちゃいますf(^^;
2009年7月13日 9:03
ぼくも買いました!ドラクエ9!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも本体ありません!
(´・ω・`)ショボーン

何で買ったんだろ・・・
(;^ω^)
コメントへの返答
2009年7月13日 15:54
DSがないの~?

何で買ったの???

よく分からんなぁ~♪
2009年7月13日 12:45
まいど~!
すごい敷地の広いショップなんですね~(^^ゞ
コメントへの返答
2009年7月13日 15:55
いや~、それほど広くはないです。
ギチギチにつめて並んでますから・・・
2009年7月13日 17:29
ハイスタさんも!ドラクエですかぁ~(^^♪寝不足の日々が続きますね♪(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 21:14
寝られなくなるので、私は引退しました。
この年で寝不足で仕事はきついです・・・f(^^;
2009年7月13日 17:36
奥さん ドラクエやるんだ~~~☆ハイスタさんも 頑張ってやらないと♪
ちなみに うちは 一家&旦那のお母さん&お姉さん一家で どうぶつの森にハマッテますよ(^m^)


例の件ですが ハイスタさんが都合の良い時で全然かまいませんよ~~~(^^)♪
コメントへの返答
2009年7月13日 21:17
昨日から、早速始めてました。
私は、寝不足になるので、ゲームは引退しました。
ドラクエ、ポケモン・・・狂ったようにやった時期がありました。
ちなみに、昔のポケモン・・・オール100レベまで上げたことがあります。

九州遠征終わったら、連絡します。
よろしくです(^^)/
2009年7月13日 22:53
ドラクエ・・・昔は徹夜で頑張っていたんですけどね~^^;

年を取るごとに、気が短くなって来ました(笑
コメントへの返答
2009年7月13日 22:56
私は引退しました・・・

だって、毎日寝不足で目が真っ赤になっちゃうんだもん(>_<)

今、嫁さんが横でやってます・・・ドラクエf(^^;
2009年7月14日 0:11
絵文字がまた動きますね(笑

ドラクエってハマり出すと止まらないですからね!!
コメントへの返答
2009年7月14日 15:34
たまには動く顔文字も使わないとね・・・

ドラクエって、1分やったら止まらないよ(>_<)
2009年7月14日 4:50
ドラクエ…

懐かしいですね~
(*´艸`)

最近ゲームは全くやっていません。
コメントへの返答
2009年7月14日 15:36
私も、もう何年もやってません。
やると止まらなくなっちゃうので。

でも、嫁さんは毎日のようにやってます・・・365日
2009年7月14日 12:49
お疲れ様で~す!

ナスはお給料日に…。
どこにも行けませーん…。
コメントへの返答
2009年7月14日 15:36
お疲れ様~。

そうなの?
確かな情報?
2009年7月14日 22:05
↑の時間での最新情報でしたが、
夕方には23頃とか・・・。

まだまだ決定じゃなさそうです・・・。
コメントへの返答
2009年7月15日 14:07
まだはっきりしないのね・・・

出るならいいかぁ~
2009年7月15日 1:06
ドラクエは
2を友人に借りてやったのが最初で最後(笑

ロールプレイングゲームは育てるのがめんどくさいので...
コメントへの返答
2009年7月15日 14:08
国王様には合わなかったんですね・・・

やっぱり!
家臣にレベルアップしてもらえばいいのに(^^)


プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation