• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月09日

回ってな~い♪

回ってな~い♪ おいちぃ~♪




























今日は、二日酔いだけどお仕事・・・
ブログ一覧 | みんカラ飲み会&食事会 | 日記
Posted at 2009/10/10 10:25:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

52【プリン】グルメレポート 6/ ...
とも ucf31さん

彩雲‼️
ワタヒロさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年10月10日 10:30
うまそうですね。 私は回らない寿司はいったことありません。
コメントへの返答
2009年10月10日 12:08
美味しすぎて、堪りませんでした~♪v(^^)
しばらく食べられません・・・
2009年10月10日 10:33
まいど~!
まずい…これから仙台なので…スイッチが入りそうです冷や汗
コメントへの返答
2009年10月10日 12:09
ガッツリ、いっちゃってください!
仙台というと、牛タンしか思い浮かびませんが・・・
2009年10月10日 10:35
旨そうすぎます(´ω`)
コメントへの返答
2009年10月10日 12:10
ひめパパさんのカマの方が旨かったです♪
2009年10月10日 11:02
今日は何のお祝いですか(笑)

旨そうですね。

どこのお店ですか?

最近止まってるのは食べてないなぁ。
コメントへの返答
2009年10月10日 12:11
へへへf(^^;

ヒ・ミ・ツ~♪

都内です・・・

回ってないお寿司は、メチャウマーでした
2009年10月10日 11:06
これはマジで美味そう!
マグロなんてヨダレが止まりません(笑)
コメントへの返答
2009年10月10日 12:12
へへへf(^^;
メチャウマーです♪
ビールが進む、進む!
2009年10月10日 11:11
廻らない寿司屋なんてもう何十年も行ってない~・・・(^^;
コメントへの返答
2009年10月10日 12:12
割り勘で行きましょうか?
2009年10月10日 11:20
お仕事お疲れ様です。
共に頑張りましょう
_| ̄|○
コメントへの返答
2009年10月10日 12:13
お疲れ様です♪
1sayさんもお仕事なんですね・・・(>_<)
2009年10月10日 11:22
昼前になんて画像を・・・(゚Д゚;)

こんな高級なもの食べれませんけど(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2009年10月10日 12:14
昨日の余韻を感じながらアップしてみましたf(^^;

またまた~、旨いものしか食べないくせに~♪
2009年10月10日 11:38
回ってないの食べちゃったら、二日酔いでも働かなきゃね(^^;

ファイト〜♪
コメントへの返答
2009年10月10日 12:14
そう、頭が痛くても、頑張らないと・・・

ん~、眠いぞ~(>_<)
2009年10月10日 11:52
美味しそうな写真ですが
今は食欲がありませぬ。。。orz
コメントへの返答
2009年10月10日 12:15
相当ヤバいんだね・・・
t-getの社長さん、何て言ってたの?
2009年10月10日 11:55
ほんまや~、回ってない!^^

でも、貧乏暇なしのワタシなら・・・・こんなん食べた後、伝票見たら目が回ってしまいそうやわ!(爆
コメントへの返答
2009年10月10日 12:17
ねっ!回ってないでしょ!!

伝票で目が回ってもいいように、最初からビールでガンガンいきました。
もう何も怖くありません・・・
2009年10月10日 12:04
口があけっぱになっちゃいましたww
コメントへの返答
2009年10月10日 12:18
あ~ん♪
2009年10月10日 12:06
う、うまそう...

一度でいい、廻らないすし屋で金額考えずにたらふく食ってみたい。
コメントへの返答
2009年10月10日 12:19
へへへf(^^;

私も何にも考えず食べました・・・
だって、接○なんですもん~
2009年10月10日 12:14
え?
回ってなくても寿司って言うんですか~?
知らなかったあっかんべー

いいな~(;^_^A
コメントへの返答
2009年10月10日 12:20
そうですよ~、これがお寿司という食べ物なんです・・・

足立のオヤジに、ご馳走してもらいましょう♪

あれだけ働いていれば、マニーはイパーイあるはず・・・
2009年10月10日 12:22
まじめに、
回ってないお寿司屋さん、
いつが最後が記憶がな~い(笑)!

コメントへの返答
2009年10月10日 12:27
そう言われれば、私も前回はいつだったか・・・
回ってるのが定番になってます(>_<)
2009年10月10日 12:31
う、私には バーミヤンなんていっといて

うそつき(怒)

(-_-メ)
コメントへの返答
2009年10月10日 13:54
へへへf(^^;

お寿司には叶いません・・・

v(^^)
2009年10月10日 12:38
こいつぁ、お高そうな・・・ビールもガンガン煽ってニコニコですねぇ。

まあ、オイラにゃ一生縁の無い食いモンです(爆)!!
コメントへの返答
2009年10月10日 13:56
とっても綺麗なお店でお値段は・・・(謎

ビールもガンガン言っちゃいましたよ♪

2009年10月10日 12:41
こんな所に行ったら値段の高さに目が回ってしまいます。
コメントへの返答
2009年10月10日 13:57
値段を気にしなくて食べられるところがポイントです(謎
2009年10月10日 12:42
働きだしてからは回ってない所には行った事がないな~~(笑)

コメントへの返答
2009年10月10日 13:58
そっちは、安くて美味しいお店がいっぱいあるでしょう?
2009年10月10日 13:01
年齢的に粗食にしましょう~(笑
コメントへの返答
2009年10月10日 13:58
お魚は健康に良いのです♪
2009年10月10日 13:10
回らないところには、
入った記憶が・・・?
コメントへの返答
2009年10月10日 13:59
前に連れて行ってあげたでしょ。
2009年10月10日 13:26
昨日もしっかり回ってきましたよ(違
コメントへの返答
2009年10月10日 14:00
数年に一度くらい、回らないお寿司は食べたいです・・・
それに今回は・・・(謎
2009年10月10日 13:40
実は、私は寿司苦手ですぅ(汗

生の商品がほとんど苦手ですぅ(涙
コメントへの返答
2009年10月10日 14:01
あら~、そうなんですか!
でも、お金がかからなくていいかも・・・

私の嫁さんもダメなので、お寿司はなかなか食べられないんです・・・
2009年10月10日 14:04
シ~ス~は‥

全部食べれましぇ~んヽ(゜▽、゜)ノ


駄目なんです‥生物(T_T)
コメントへの返答
2009年10月10日 14:09
↑の方もダメらしいです。

多いんですね~、生ものダメな方。


では、お肉派ですか?
2009年10月10日 15:05
良いですね~
特に自分のお金でないなら尚のこと・・・
今月は仕事が忙しそうなので、来月ぐらい考えてます(謎)
コメントへの返答
2009年10月10日 16:07
もう言うことナッシング~ゥ♪
こんなところ、自分では行けませんから・・・

おっ!動きますか?
2009年10月10日 16:04
時価って感じですね。

怖くて近寄れないような気がします。(笑
コメントへの返答
2009年10月10日 16:08
店内には値段表示は一切ありませんでした。

やっぱり、美味しいです・・・時価ネタ♪
2009年10月10日 17:21
高くて入れそうにないお店って感じです
くやしいので、お会いした時に首絞めときます(笑)
コメントへの返答
2009年10月10日 19:45
私もフツーは入りません、絶対!

ちょっとだけ手加減してくださいf(^^;
2009年10月10日 17:43
築地の寿司屋に行きたくなりました(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ

セレブは違いますね!
コメントへの返答
2009年10月10日 19:46
私はお寿司は大好きなので、回っていてもいいのですが、さすがに味は違いますね。

フツーの借金オヤジです・・・
2009年10月10日 17:51
うわぁ~見ちゃった~♪
美味しそう~(>_<)
一番美味しかったのは??
コメントへの返答
2009年10月10日 19:48
一番美味しかったのは、アジの握りです♪

追加注文しちゃいましたf(^^;
焼き鯖も絶品でした♪
2009年10月10日 19:06
回ってないって、最初何のことかわかりませんでした(^_^;

最近回ってない寿司屋しか行ってません(爆
コメントへの返答
2009年10月10日 21:23
いつも,、回ってるところしか行かないのでf(^^;

やっぱり、回ってないお寿司は美味しいです。
2009年10月10日 19:25
お値段の計算に私の頭が回っちゃいますがぁぁぁw

で首が回らなくなる(爆)
コメントへの返答
2009年10月10日 21:26
今回、私は計算しなくて良かったので・・・

やっぱり、○待サイコー(^^)/
2009年10月10日 19:34
おいしそー♪

最近魚系を口にしてないので実家に戻っている今のうちに摂取して京都に帰らねば!!
コメントへの返答
2009年10月10日 21:27
今度、お寿司食べに行こうよ~♪

安くて美味しいところ、ネコちゃんなら知ってそうだけどなぁ~♪
2009年10月10日 20:14
死ぬ前に、一度で良いから回らないとこで食べてみたいです(汗
コメントへの返答
2009年10月10日 21:28
そ、そんな!死ぬ前になんてf(^^;
2009年10月10日 21:00
うちはカッパ寿司か、くら寿司です(~_~;)

貧乏チックなほうが我が家のメンバーの口に合うからです・・

負け惜しみですがね(~_~;)
コメントへの返答
2009年10月10日 21:30
私も普段はそうですよ。

創作寿司が結構好きだったりします♪

やっぱり、気兼ねなく目一杯食べられるところがいいですね。
2009年10月10日 21:31
回らない寿司屋さんなんて、もう10年近く行っていないようなきが・・・・・
最近は量が沢山入らなくなったので、回らない所でもイケルかも?です。
コメントへの返答
2009年10月10日 21:59
私も久しぶりでした・・・ただだしf(^^;

私はまだ、質より量なので、回るお寿司にお世話になることが多いです・・・
2009年10月10日 21:45
かなりの銘店のようですね~!○待うらやましいです(>_<)
コメントへの返答
2009年10月10日 22:00
銘店かどうかは・・・?です。
が、美味しかったのは確かですv(^^)
2009年10月10日 22:40
すごい

僕の小遣いじゃ絶対無理な感じ(笑)

今は廻る寿司も無理っぽい・・・
家で手巻き寿司です(爆)

そんなお店いつかは行ってみたいものです。
コメントへの返答
2009年10月10日 23:00
私だって無理無理ちゃんです♪

小僧寿しがいいとこですから・・・

でも、回らないお寿司って、ホント美味しいんですよね~。
あ~ぁ、また行きたいなぁ~。

何年後に行けるか・・・
2009年10月10日 22:49
オケネは回っているかに見受けられます。(笑)
コメントへの返答
2009年10月10日 23:01
私の知らないところで回っていたようです・・・
2009年10月10日 23:00
回ってない寿司・・・

小僧寿司しか思い浮かびません(--;
コメントへの返答
2009年10月10日 23:04
大親分、行き付けの小僧寿しご馳走してください~♪
2009年10月10日 23:16
良いな~白身・・・私、実はマグロ系よりハマチやタイ、アジといった白身系のほうが超好きなんですwww
同伴で使うととても高く付きます・・・
コメントへの返答
2009年10月10日 23:21
お~っ、そうなんですか!
しかし、同伴とは・・・さすがです♪

同伴では、回ってるところはマズイですもんね・・・
2009年10月10日 23:43
相変わらずいいもの食べてますね~♪
尿酸値は大丈夫ですか(笑)?
コメントへの返答
2009年10月10日 23:56
普段が粗食なので、大丈夫っス♪

今のところ、風が吹いても症状は出ませんf(^^;
2009年10月11日 0:07
廻らない寿司なんて学生の時以来…

よだれが出そうです(´∀`)

ちなみに今日は晩ご飯食べてません(*_*)
コメントへの返答
2009年10月11日 0:21
私も何年ぶりだろう・・・

久しぶりで少し緊張しちゃいましたよf(^^;

あら、ご飯食べないと大きくなれませんよ(^^)
2009年10月11日 0:25
すご~~~い美味しそうですね♪

最高ですね!O(≧∇≦)O

やっぱ、いいお値段なんでしょうね・・・・・・・・(汗
コメントへの返答
2009年10月11日 18:27
メチャ美味いんですよ!
回らないお寿司って♪
違いが分かりますv(^^)

ホント、サイコーっす!

お値段・・・分りません!
支払い担当じゃないもんでf(^^;

2009年10月11日 0:38
回ってないお寿司も有るんですね(!!)

これがホントのお寿司ですね・・・

私の食べてる100均-は・・・?????なんでしょ。。。。。
コメントへの返答
2009年10月11日 18:28
珍しいでしょ~(^^)

回転寿司も美味しいですが、やっぱり回ってないお寿司はメチャウマーでした(>_<)

それも立派なお寿司です・・・
2009年10月11日 0:47
回ってないすし屋なんて、この世にあるんですか?!(笑
コメントへの返答
2009年10月11日 18:29
今度、一緒に行きましょう!(^^)/
2009年10月11日 2:57
回ら無いのって有るんですか?

まさか…?


皿が炭とか(笑)

オール時価なんて恐れ入ります~m(._.)m
コメントへの返答
2009年10月11日 18:31
あら、知らなかった?

じゃあ、紹介しますからご馳走してください(^^)

炭一歩手前のアブリが美味いです♪



また喰いてー!
2009年10月11日 10:04
このお皿はいくら?『笑』

きれいに撮れてるからお腹がすいちゃった!!
コメントへの返答
2009年10月11日 18:32
おっ!いいところ見ますねー!

お皿も高そうな感じですよね~。

それだけでも、美味しさがアップします♪
2009年10月11日 23:49
わたし常に回ってるんですけど~

美味しそう^^
コメントへの返答
2009年10月11日 23:54
一緒に回れば、止まって見えます・・・

止まっていれば美味しいです、きっとf(^^;
2009年10月13日 1:48
> 回ってな~い♪
お会計の時に、目がまわりそう・・・(@_@)。
コメントへの返答
2009年10月13日 9:40
私は会計担当ではないのでf(^^;
2009年10月13日 13:36
最近は回っているかプラ容器に入ってるのしか見たこと無いです。(笑

回らないのはずいぶん前に会社のお金で食べたのが最後かも・・・(爆
コメントへの返答
2009年10月13日 13:49
我が家でお寿司を食べるのは私だけなので、食卓には殆んどでません。
回っていようがプラ容器だろうが、お寿司ならなんでもOKですf(^^;

でも、回っていないお寿司は確かに美味しいです♪

今回、私は会計には一切関わっていません・・・v(^^)

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation