• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月16日

2010 みんカラ新年会

2010  みんカラ新年会 土曜日に、みんカラ新年会がありました。

場所は、アイン邸。

19時から始まる予定なのに、全く準備が

出来てないなんて!( ̄个 ̄)シンジラレナーイ もうアイン邸じゃやらない・・・

長野から客人が来たというのに  (。 ̄x ̄。) ブーッ!

始まったのは何時だったっけ? (o´_`o)ハァ・・・

もう、お腹が減り過ぎで、出来上がった鍋の写真撮るの忘れた・・・

鍋、凄く美味しかったー!

海鮮鍋だったっけ?多分そう・・・

サリーさんのから揚げも、サイコーに美味しかった! d(≧▽≦*d)

お腹へってたんで、やっぱり写真撮ってない・・・

最後の雑炊も、メチャウマーでした! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

皆さん、お疲れ様でしたー!


参加者さん


   アイン君ご一家
   陸ご一家
   ジャック&サリーさん
   エロkomaさん&彼女さん
   もぐちゃん
   よしぼうおいちゃん
   TAKAちゃん
   私






あっ!

全国オフのDVD、出来ました!

あとは、焼いて発送するだけですが、大量なんでもう暫くお待ちを♪
























アイン邸の真ん前のコイン駐車場。

何で、こんなに安いの?

ブログ一覧 | みんカラ飲み会&食事会 | 日記
Posted at 2010/01/18 20:50:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
グラグラEXさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

人には迷惑をかけるが自分にかかる迷 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年1月18日 20:54
いいですね。お酒飲みながらR談議ですか♪
鹿児島市は結構P高いですよ~
コメントへの返答
2010年1月19日 13:54
R談義というよりは、お腹が減りすぎて完全な食事会になってたような・・・f(^^;
鹿児島のPは、1時間どのくらいするんでしょう?
2010年1月18日 20:56
ちょwwwもう忘年会ですか?w

色々あって参加できなくてスイマソ・・・・
コメントへの返答
2010年1月19日 13:55
あらら、失礼しましたf(^^;

今度は撮影隊忘・・・新年会で弾けましょう(^^)/
2010年1月18日 20:58
2010年始まってまだ2週間ちょいですがもぅ忘年会でつか?(爆)
コメントへの返答
2010年1月19日 13:56
オッサンのボケが進行してるようです・・・
2010年1月18日 20:58
こんばんは〜

瞬札で鍋は食べられてしまったんですね〜(≧∇≦)/
コメントへの返答
2010年1月19日 13:57
こんにちは♪

お腹がかなり減ってたんで、皆さんガツガツ食ってました(^^)
2010年1月18日 21:02
楽しい新年会でしたwww

思わぬ物もGet出来たしるんるん
コメントへの返答
2010年1月19日 13:58
お疲れ様でした♪

毎度あり~v(^^)
2010年1月18日 21:03
ハイスタさんとTAKAさんは仲良いんですね♪
コメントへの返答
2010年1月19日 13:58
TAKAちゃんは、社会勉強中です♪
2010年1月18日 21:04
ぼ、忘年会ですか?
そういえば、もう残すこと後347日ですもんねw
コメントへの返答
2010年1月19日 14:00
ちょっと早い忘年会を開いてみましたf(^^;
皆さん、突っ込みすぎです(>_<)
2010年1月18日 21:13
えっ!忘年会?


DVD完成ですか~!

もぐちゃん多忙のなか頑張りましたね~

楽しみです!
コメントへの返答
2010年1月19日 14:01
し、新年会ですf(^^;


完成です♪
ここで試写会もしました。

もう一頑張りしてもらわないと・・・大変だけど
2010年1月18日 21:25
鍋いいですね~。この寒い時期は特に鍋が恋しくなります。
コメントへの返答
2010年1月19日 14:02
この時季は、大勢なら鍋ですね♪
ワイワイガヤガヤ、楽しかったですv(^^)
2010年1月18日 21:30
そうか~もう忘年会の季節か・・・・(爆)

ってみんな厳しいですね

komaさんの彼女の画像希望!(笑)

コメントへの返答
2010年1月19日 14:05
皆さん、突込みが厳しいです・・・
あまりオッサンを虐めてはいけません。

エロkomaさんの彼女は、噂通りの美人さんでした。
何でエロ・・・まぁいいか!
2010年1月18日 21:44
まだ忘れるには早すぎますよ!

ひょっとしてまだ酔い残ってます!?
コメントへの返答
2010年1月19日 14:06
ボケが進行してるようです・・・(>_<)

ちょっとだけf(^^;
2010年1月18日 21:48
今回は飲んでないんですか~?w

1日350円ならタダでもいい感じが・・・(^^;
コメントへの返答
2010年1月19日 14:10
飲みましたよ~♪
エロkomaさんに乗せてもらいましたからv(^^)

路上駐車でもOKです・・・
2010年1月18日 21:49
いやぁ~楽しい忘年会・・・もう忘年会っすか!

鍋は本当に美味しかったですね♪
サリーさんのから揚げもウマーでしたねぇ~www

お腹が空き杉て僕も写真を撮るのを忘れてましたw
コメントへの返答
2010年1月19日 14:12
お疲れ様でした~♪
ハイハイ、突っ込まなーい!

鍋もから揚げも、メチャ美味しかったですね~♪
彼女さんも、喜んでもらえたでしょうか?

皆、お腹減りすぎてたんで、誰も写真撮ってないようです・・・
というか、ブログアップしてないし・・・
2010年1月18日 21:50
新年会では・・・www

ハイスタ軍団勢ぞろいですか♪  そういえば私はまだ互例会ばかりでお楽しみセクシー新年会まだしてません・・・節制命ですw
コメントへの返答
2010年1月19日 14:14
し、新年会っすf(^^;

みんカラ仲良し軍団です。

今年は節約の年なんですね。
いつまで持ちますかね?節約・・・(^^)
2010年1月18日 21:52
えっ!
新年会じゃないんですか~
では、もう一回飲みんからの忘年会を♪おーるないとで(爆)
コメントへの返答
2010年1月19日 14:30
いや・・・新年会っすf(^^;
飲みんカラ新年会も楽しみなんですが、基本的に土曜日はお仕事なんで、まだ参加確定ではないです。
2010年1月18日 22:03
皆さん思いっきりツッコミ入れてるので…(自粛)


気の合う仲間とのひと時は本当に楽しいですよね♪ 私も何度かみんカラ友達とお酒を飲みましたが嬉しくて楽しくて… ついつい飲みすぎてしまいます。

f^_^;
コメントへの返答
2010年1月19日 14:40
皆さん、オッサン虐めが大好きなんです(>_<)

みんカラ仲間と飲むお酒は、サイコーに楽しいですよね♪
去年も何度か、そちらに行ってBBQ等やりましたが、時間があっという間に過ぎちゃいます。
2010年1月18日 22:07
新年会を1度でも行ったら、その次からは年末に向けて忘年会ですもんね(笑)
〝酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~〟♪(爆)
コメントへの返答
2010年1月19日 14:45
またまた~♪f(^^;
でも、ホント楽しい新年会でした。
今月末、また新年会がありますv(^^)
2010年1月18日 22:10
鍋ぃぃですね

体あったまりそぅ
コメントへの返答
2010年1月19日 14:47
寒い日の鍋は、サイコーです♪
仲間がいれば、尚更サイコー!(^^)/
心も体も暖まりますよ~
2010年1月18日 22:11
鍋ぃぃですね

体あったまりそぅ
コメントへの返答
2010年1月19日 14:49
来月の新年会は楽しみですね~♪

是非、参加したいです・・・まだ、確定出来ませんが・・・f(^^;
2010年1月18日 22:24
えっ、新年会じゃなくて!?(笑)
コメントへの返答
2010年1月19日 14:49
新年会っす♪f(^^;
2010年1月18日 22:31
あはははははは!!(●´艸`)

こっちはもうすぐみんなで新年会ですよん♪

ハイスタさんもお越しになるご予定ですよね!

楽しみにしていますよ~~~~~ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
コメントへの返答
2010年1月19日 15:14
へへへf(^^;
大ボケっす・・・

東海組新年会、是非参加したいです♪
ただ、まだ確定出来ません・・・仕事なんで。

皆さんと、ワイワイガヤガヤやりたいっす!
2010年1月18日 22:38
サリーさんの唐揚げも鍋もおいしかったですね~^^

最後の雑炊もおいしかったです♪

ファミマから家までちゃんと帰れましたか?www
コメントへの返答
2010年1月19日 15:15
もぐシェフの料理は、美味いでしょ♪
サリーさんのから揚げも絶品だしv(^^)

雑炊は任せなさい!(^^)

よく覚えてないけど・・・
2010年1月18日 22:39
新年会に変わりましたねー!
コメントへの返答
2010年1月19日 15:16
無視出来ませんでしたf(^^;
2010年1月18日 23:12
アイン邸の真ん前のコイン駐車場が何故安い?

ハイスタさん・・・知らなかったの?
出るんですよ!・・・そこ。。。
帰りに見覚え無い人が隣か後部座席に乗ってませんでしたか?げっそり
ウッシッシウッシッシウッシッシ

あっ!
若頭の相方さんに会ったんですね!
鈴木杏樹みたいだったでしょ?
コメントへの返答
2010年1月19日 16:31
あちゃー!(>_<)
やっぱり!

何か不気味だなぁ~、とは思ったんですよね・・・

そういえば、帰りに私の隣に・・・ひょろ~っとした顔面蒼白なオニーちゃんが!

TAKAちゃんでしたがf(^^;

組長さんがおっしゃるように、エロkomaさんには、勿体無さ過ぎですね。
今度、デコピンしておきます♪
2010年1月18日 23:54
新年会いいですね~
こちらはまだ一度もしていません。
それ所か、美味しい物食べていませんし(泣)
コメントへの返答
2010年1月19日 16:45
みんカラ仲間との飲み会は、サイコーに楽しいです♪
お酒も食べ物も、みな美味しいですしね。

普段から美味しいモノ食べすぎです(^^)
2010年1月19日 0:26
忘年会と新年会両方見た男です(爆)

飲みすぎですねwww
コメントへの返答
2010年1月19日 16:46
見られちゃいましたかf(^^;
大ボケですね・・・

アルコールは抜けてたんですが・・・
2010年1月19日 0:36
安いですが、ハイスタ号はコイン駐車場は無理でしょう ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010年1月19日 16:46
この日は、エロkomaさんの彼女さんの車に乗せてもらったんでf(^^;
2010年1月19日 1:20
お~~蒲郡並みの安さ。。(笑)

コメントへの返答
2010年1月19日 16:47
そっちも、こんなに安いんだぁ~♪
2010年1月19日 2:14
駐車場安いですね~
感謝キャンペーンでは無い時は幾らなのでしょ?
(・□・)ノ
コメントへの返答
2010年1月19日 16:48
この値段でも、???ですよ。
だって、路駐できますもん・・・

360円くらいじゃないですか(^^)
2010年1月19日 2:38
DVDの届け先、富山の実家にしてましたが
群馬に変更したいです!!!!
どうすればいいですか???
誰に連絡すれば???
コメントへの返答
2010年1月19日 16:50
え~とね・・・もぐちゃんにメッセ送ってちょーだい。
まだ、間に合うと思うから。
ダメだったら、富山に観に行ってね♪
(^^)/
2010年1月19日 3:54
どこかのスーパーの駐車場ですか?(笑

こっちもボチボチ新年会やらないと♪
コメントへの返答
2010年1月19日 21:58
この辺りにスーパーらしきものは・・・

また日曜日なんでしょう~?
2010年1月19日 4:47
お疲れ様でした♪
しかし、皆さんに忘年会って突っ込まれ杉ですね(爆)

エロ大将は彼女連れ・・・直メで彼女の写真希望です(笑)
コメントへの返答
2010年1月19日 22:00
お疲れ様です♪
皆さん、オッサン虐めて喜んでおります(T_T)

エロkomaさんの彼女、写真撮るの忘れちゃった!
だって、お腹減り減りだったんだも~んf(^^;

ホント、エロkomaさんには勿体なさ杉です♪
2010年1月19日 6:50
やっぱり、この時期鍋は最高ですよねぇ♪

みんなで、ワイワイ鍋をつつくのが楽しいです~
コメントへの返答
2010年1月19日 22:02
寒い時期には、仲間と鍋ですね~。

ホント、楽しい時間です♪
2010年1月19日 8:11
いま見たら忘から新になってる(笑)

そういえば僕は新年会まだしてません。

が、年末に比べ体重がニキロ増(汗)
コメントへの返答
2010年1月19日 22:04
あら、やっぱり気がついちゃいました?f(^^;

岡山組新年会はないんですかね?

私も毎年、年末年始は体重↑なんで、チャリ通勤で減量してます・・・
2010年1月19日 8:31
もぐさんにメール送った時新年会最中だったんですね。見事にパソコン壊れました。

当分は携帯で(以前も…)
コメントへの返答
2010年1月19日 22:05
PC、壊れちゃったのかな?
なら、もぐちゃんです♪
お礼は、食い物がベストです(^^)
2010年1月19日 8:36
1日350円のP近くにがあればいいですね♪
コメントへの返答
2010年1月19日 22:06
ここだと、路駐で大丈夫かと・・・
2010年1月19日 8:58
鬼ヶ島ーズの新年会はまだやってないのでやりたいですね~
けど、体重が増えたのでそろそろダイエットモード入りたいところです(^^;)
コメントへの返答
2010年1月19日 22:07
鬼ヶ島ーズの新年会、行きたいなぁ~。
もっと、近かったらなぁ~。
私も年末年始で増えた体重を、チャリ通勤で減らしてますf(^^;
2010年1月19日 9:33
まいど~!

凄い安いPですね~(^_^;) 夜だけ使えば月極より安いんじゃないですか~!?(^.^)
コメントへの返答
2010年1月19日 22:09
値段見ると安いですけど、回り見ると路駐でも十分かとf(^^;
月極はおそらく、3~4千円くらいですよ、きっと。
2010年1月19日 13:16
R乗りのお酒の会は色んな話で盛り上がりそーですねムード

しかしパーキングの安さにはびっくりですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年1月20日 21:35
やっぱり、楽しいっすよね~♪(^^)

朝まで話が尽きないくらいですよ。
私は夜が弱いんですがねf(^^;

月極めの値段聞くと、もっとビックリしますよ。
2010年1月19日 17:34
市内には月極めはあっても時間貸しの駐車場って思い出せません。
たぶん田舎には無いのでしょう。
コメントへの返答
2010年1月20日 21:36
コインパーキングがないんですね・・・
間違いなく田舎ですね(^^)

ちなみに、私の家の周囲にもありません・・・
2010年1月19日 20:19
駐車場安すい!!

我が家の近くに欲しいです(涙

鍋食べたいですね〜
コメントへの返答
2010年1月20日 21:38
月極めの値段は、もっと凄いですよ。

月極めの値段聞いたら、こっちに来たくなるかも・・・(^^)

鍋が美味しい季節ですからね~。
2010年1月20日 0:11
駐車場安すぎですね~!

一ヶ月停め続けても、
月極めと変わらないかも~?
コメントへの返答
2010年1月20日 21:39
安いよ~♪

月極めは数千円だよ。
田舎だから・・・
2010年1月20日 0:48
1日350円って!!
激安ですねそこww

こちらではここまでリーズナブルなお値段は無いっすよ(^^;
コメントへの返答
2010年1月20日 21:41
あまり、この値段のコインパーキングはないですね。
でも、路上駐車でも大丈夫なような・・・

ここでは、この値段が妥当なんです・・・田舎なもんでf(^^;
2010年1月20日 8:00
駐車場は税金対策ですかね?
ホントはタダでも良いのかも?(^^;
コメントへの返答
2010年1月20日 21:42
sどうでしょうかf(^^;
路駐で十分だと思います・・・
2010年1月20日 12:36
こんにちは♪

新年会、良いですね~(*´∀`)
また皆さんにお会いしたいです・・・。

駐車場、他の1時間料金より安いのでは?
これは利用しやすいですね!!!!!
コメントへの返答
2010年1月20日 21:44
こんばんは♪

みんカラの飲み会は、サイコーに楽しいです。
去年のように、今年はFSWでオフ会はやらないんですかね?

ここ以上に安いところは、そうは無いでしょうね。
ただ、路駐でも大丈夫ですf(^^;
2010年1月20日 22:20
新年会良いですね!!
まだ、私は・・・・・・・
しかし、それにしてもそちらの皆さんは交流が盛んですね(ゝ∀・)☆
コメントへの返答
2010年1月21日 16:57
みんカラ仲間との新年会は、と~っても楽しいっす♪
皆さん、楽しいことが大好きなオッサンばかりですからf(^^;
2010年1月20日 23:17
みなさん突込み激しいですね^^;

350円。。。
きっと満車でしょう^^
コメントへの返答
2010年1月21日 16:58
オッサンに厳しいんですよ(>_<)

いやいや、結構空いてますよ・・・
2010年2月1日 13:15
コメント忘れてた!
お疲れ様でした!
駐車場安いっしょ♪
月極めは一日あたり200円切りますよwww
コメントへの返答
2010年2月2日 10:14
安いけど、路駐でもいいんじゃない?

月極めだと、その辺りはいくらなの?
2010年2月3日 11:57
うちのマンションで4000円・・・

隣に借りてる月極めは5000円・・・
コメントへの返答
2010年2月3日 14:46
えーっ!

5000円もするの?

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation