• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

2010 R's Meeting 全国オフ 前夜祭

2010 R's Meeting 全国オフ 前夜祭 ということで、いつものしぞ~かおでん屋さんで乾杯です。

今年は、岡山、兵庫からの参加者さんがいらして、

前夜祭に参加です♪

ホントは、広島からも参加予定の方がいらしたのですが、

お仕事が・・・ (´・ω・`)しょぼん…

仕方ないので、皆でバスに揺られておでん屋さんへ・・・



今回も美味しいものをたくさん頂きました ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

まずはサクラエビ



次は食べたいおでんを注文

私は牛スジとロールキャベツ♪



次は、カツオ。

カツオの切り方が、デカイ、デカイ!



そして、レバ刺し



塩とゴマ油で頂きます

で、柔らかお肉



どれもこれも、美味しゅう頂きました

2次会は、民宿ぷ~まで、乾パ~イ♪





あっ!部屋のデカいダンボールに1200本のこれが入ってました・・・




参加者さんは


   ぷーまちん
   TAIZOU先生
   ェロkomaさん
   hokky2568君
   ユウ@銀鬼さん
   ヨウチャンRさん&Jr
   うさこたψさん
   たいちょ♪さん
   私

















さぁ~、これから画像編集・加工です・・・



ブログ一覧 | みんカラ飲み会&食事会 | 日記
Posted at 2010/03/28 21:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年3月28日 21:55
レバ刺し美味しそう。。。
コメントへの返答
2010年3月31日 14:14
メチャウマーです♪
塩とゴマ油で食べます。
2010年3月28日 21:55
無念…
行きたかった~
コメントへの返答
2010年3月31日 14:15
またチャンスはありますよv(^^)
2010年3月28日 21:58
沢山の写真期待してます!
コメントへの返答
2010年3月31日 14:16
どっさりアップしたので、ヒマな時にでも見て下さい♪
2010年3月28日 22:07
お疲れ様でした。
行けなかったので画像楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010年3月31日 14:17
お疲れ様です♪
たくさん撮りましたので、じっくりゆっくり見て下さい。
2010年3月28日 22:15
いいないいな~♪

岡山組のみなさんは楽しまれていましたか~??
コメントへの返答
2010年3月31日 14:18
いいでしょう~♪

皆さん、凄く楽しんでましたよ。
前夜祭がメインですからf(^^;
2010年3月28日 22:17
美味しそうな写真を見た瞬間、日本に帰りたくなりましたw
コメントへの返答
2010年3月31日 14:19
早く戻ってきて~♪
しぞ~かおでんにレバ刺しが待ってますよ(^^)
2010年3月28日 22:25
いつもながらおいしそうな食べ物がいっぱい・・・・

あら、福岡からも参加者がいたんですね~(汗)
コメントへの返答
2010年3月31日 14:21
美味しくて楽しくて、時間が短かすぎます♪

広島からも来る予定だったんですが・・・
2010年3月28日 22:30
かつおデカっ!!
レバ刺し、とろけそうです~(*´ω`)
コメントへの返答
2010年3月31日 14:22
マスターの拘りで、カツオはデカく切るのが良いそうです。
レバ刺しも、メチャウマーですv(^^)
2010年3月28日 22:38
すでにうまい棒がwwwww
コメントへの返答
2010年3月31日 14:23
1200本の一部を食べました。
全く減りませんでした・・・
2010年3月28日 22:41
いいな~
かなり美味しそうな食べ物が・・・。
コメントへの返答
2010年3月31日 14:24
絶品料理ばかりですv(^^)
2010年3月28日 22:45
お疲れ様でした~
各地遠方から来ていただいて楽しかったですね♪
次は必ず廣島の漢を♪



今ほど民宿ぽーまの片付け終了致しました。。。。。(疲
コメントへの返答
2010年3月31日 14:34
お疲れ様でした♪
いや~、ホント楽しかったね~。
ただお酒飲むだけなのに、凄く楽しい!
不思議だね~♪
次回は是非ね!ムチムチナースをお願いしたいです。


スタッフルームの布団は、私がたたんで置いたからいい加減です・・・
2010年3月28日 22:51
そちらに行く前にワーキーで、たいちょとユウさんとヨウちゃんとJrにお会いしました♪(*^-^*) ニッコリ☆

みんな楽しそうで羨ましかったトラでした(笑

しぞ~かおでん♪食べてみたいッス!
コメントへの返答
2010年3月31日 14:36
ワーキーでお会いできたんですね♪
皆さん、凄く良い方ばかりです。

前夜祭は、メチャ楽しい夜になりました♪
寝ない方も数名・・・

おでん以外も、ここは美味しいモノがたくさんありますよ。
2010年3月28日 22:58
お疲れ様です。
写真の編集大変でしょうが、頑張ってください!
ブログ楽しみに待ってます。
コメントへの返答
2010年3月31日 14:38
お疲れ様です♪
写真、どっさりアップしましたので、ヒマな時にでもゆっくりご覧下さい(^^)
2010年3月28日 23:08
牛すじ美味そう(^¬^) よだれ~

楽しみにしておりますので編集頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2010年3月31日 14:39
牛スジは相変わらず美味しいかったけど、牛モツってのがあったのよ。
それも美味しいかったよ。

編集・加工・・・疲れたー(>_<)
2010年3月28日 23:10
お疲れ様でした(^_^)

ご挨拶も出来…大変有意義な一日でした(^^ゞ
これから画像や動画編集等大変と思いますが頑張ってくださいp(^^)q
コメントへの返答
2010年3月31日 14:40
お疲れ様でした♪

楽しんで頂けましたか?
DVDは申し込んで頂けましたでしょうか?
良い思い出になること間違いなしですv(^^)
2010年3月28日 23:18
お疲れ様です。

酒は全くダメですが、しぞーかおでんは機会があればご一緒したいですね。
コメントへの返答
2010年3月31日 14:41
お疲れ様でした♪

アルコールはなくても、美味しいモノは美味しいです。
機会があれば是非!
2010年3月28日 23:19
時期が変わると出てくるものも変わるんですね^^
サクラエビとかカツオとか食べたいです(>_<)

今日は画像を見る元気がないので明日以降に頑張りますw
コメントへの返答
2010年3月31日 14:43
生シラスが無かったのが残念だね~。
生のサクラエビは、こっちでは食べられないからね。

どっさりアップしたから、ゆっくり見てちょうだいf(^^;
2010年3月28日 23:22
超逝きたかった・・・

間違いなく楽しかったのが分ります・・・悔しいからコメントは短めですw
コメントへの返答
2010年3月31日 14:44
みんな、残念がってましたよ・・・

間違いなく楽しかったですv(^^)
次回は是非、漢ナース姿を見せてください♪
2010年3月29日 0:17
お疲れ様でした^^

しぞ~かおでん美味しいって聞きました
食べてみたいですp(^^)q

レバ刺し大好物です♪
コメントへの返答
2010年3月31日 14:45
お疲れ様でした♪

美味しいですよ。
見た目と違って、あっさりしてるんです。

レバ刺しも、新鮮でメチャウマーですv(^^)
2010年3月29日 0:25
アレっt ? 呼ばれ無かった~m(._.)m


場違いかオレ…?
コメントへの返答
2010年3月31日 14:47
呼んだら来た?(^^)


チョー場違い♪
2010年3月29日 0:40
お疲れさまです。
こんなに人数泊まれるなんて民宿ぷーまさんちは大きいんですね~w
コメントへの返答
2010年3月31日 14:48
お疲れ様です♪
かなりギリギリです。
寝てない方もいらっしゃいました・・・
2010年3月29日 1:01
前日がメインですねビール(笑)

おでん横丁みたいなのがあるんですか!?
コメントへの返答
2010年3月31日 14:49
こちらの方々のメインは、完全に前夜祭ですね♪

そうなんです。
写真のお店、全ておでん屋さんですv(^^)
2010年3月29日 1:13
やっと家に帰ってきました。

二日に渡り、お世話になりました。
コメントへの返答
2010年3月31日 14:50
お疲れ様でした♪

腰は大丈夫でした?
またお会いしましょう(^^)/
2010年3月29日 1:40
お疲れ様でした。

前夜祭!最高に盛り上がったみたですね ^^

飲み過ぎて壊れませんでしたか♪
コメントへの返答
2010年3月31日 14:51
お疲れ様です♪

と~っても楽しい夜でしたーv(^^)

さすがに翌日があるので、セーブしてましたf(^^;
2010年3月29日 2:02
昨日はお疲れ様でした♪

たぶん、おそらく、いやきっと前夜祭がメインですよね(笑)

しかしハイスタさんが撮影するとどうしてこんなにも美味しそうに見えちゃうんでしょうw

全国オフのブログアップも楽しみにしております(^^)v
コメントへの返答
2010年3月31日 15:18
お疲れ様でした♪

メインと聞かれたら・・・立場上前夜祭とはf(^^;

美味しいモノは、誰が撮っても美味しそうに見えるもんです(^^)

どっさり撮ったので、覚悟して見てください。
2010年3月29日 2:17
みよしのサイコ~!

何を食べても美味い!


次は生しらすが食べたいな~♪
コメントへの返答
2010年3月31日 15:25
また皆で集まって行きたいですね♪

ホント、何でも美味い!


生シラスは、タイミングが重要な気が・・・
2010年3月29日 5:30
ビールが進みそうな一品ですうれしい顔
食べてみたいです目がハート
コメントへの返答
2010年3月31日 15:26
ビールがガンガン進みますよ。
前回もお店のビールなくなっちゃいましたから・・・

もちろん、この日も追加注文してましたf(^^;
2010年3月29日 5:50
お疲れ様で~す!

昨日お昼に職場でもカツオが出ました!
コメントへの返答
2010年3月31日 15:27
お疲れ様♪

おっ!珍しいね、職場でカツオなんて!
お腹痛くならなかった?(^^)
2010年3月29日 6:45
楽しそうですね~♪

ブログアップ楽しみにしてます~
コメントへの返答
2010年3月31日 15:28
仲間と飲むお酒はサイコーに美味しいです。
もちろん料理も♪
どっさり、写真撮りましたv(^^)
2010年3月29日 8:02
おいしそうな食べ物たち♪
おでん屋さんでもこんなに色々なものが食べられるんですか?

全国ミーティング行く楽しみが増えるというものですね。
コメントへの返答
2010年3月31日 15:30
このお店の料理は、何食べても美味しいですよ。
サイドメニューが充実してます。

こちらでのイベントは、民宿ぷ~ま経由が多いです♪
2010年3月29日 8:36
私のうまい棒まで出演させていただきありがとうございますw
コメントへの返答
2010年3月31日 15:31
この量には一同驚きとざわめき、爆笑が・・・
2010年3月29日 10:18
おじ様お疲れ様でしたexclamation×2

ん?
若頭にコーラな方に色々宿泊されてたんですね~ムード

ノーカットバージョンをまた見るのを楽しみにしてま~すうれしい顔
コメントへの返答
2010年3月31日 15:33
お疲れ様でした♪

遠方より友来る。
岡山、兵庫、長野いろいろ・・・

とうとう観ちゃったのね・・・
夜、うなされるよ。
2010年3月29日 10:37
桜えびはヤバイっすね!
ウマ杉でした♪

生しらすがあれば更に最高なんですけどね~www

次回は生しらすを食べにみよしのへ行きますかっw
コメントへの返答
2010年3月31日 15:35
サクラエビも美味しかったですね♪
生は都内では食べられませんから。

生シラスは、次回のお楽しみということで。

次はいつになるかなぁ~
2010年3月29日 10:39
お疲れ様でした。
本当に楽しかったです♪
みよしのは最高ですね。
何食べても美味いですが、何よりマスターが良い味出し過ぎです(笑)

全国オフはさっさと帰ってしまいまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2010年3月31日 15:38
お疲れ様でした♪
遠いところ、ホントありがとうございました。
みよしの、美味しかったでしょ?
病みつきなっちゃいます、あの美味さ。
マスターは、1回で顔を覚えてくれますよ。
忘れられないうちに、もう一度行かないといけないんですがf(^^;

今度は会えるのは・・・日曜日だ!(^^)
2010年3月29日 10:57
お疲れ様でした~

静岡おでん以外も食べたくなる写真です(><)

デジイチ買おうかなぁ。。。。
コメントへの返答
2010年3月31日 15:39
お疲れ様でした♪

ここは、おでん以外もみんな美味しいのよ~。

デジイチ、買っちゃおうよ♪
綺麗な写真、撮れるよ~v(^^)
2010年3月29日 12:36
楽しそうです♪
そして美味しそう~!!
コメントへの返答
2010年3月31日 15:40
仲間と飲む酒はサイコーに楽しいです♪
料理も美味いしv(^^)
2010年3月29日 12:50
前日に、こんな楽しそうなことをしてたんですね?

オフ会終わった後も、そうとう盛り上がったのでは?
コメントへの返答
2010年3月31日 15:42
これが全国オフ前夜祭ですv(^^)

今度は、全国オフ打ち上げが待ってます♪
2010年3月29日 13:34
お疲れ様でした。

遅刻しなっただけ、良しとしましょう。(笑)

やっぱ寒い富士では全国オフは厳しいね。
コメントへの返答
2010年3月31日 15:43
お疲れ様でした♪

ちょこっと遅れたけどf(^^;

暑いのも寒いのもちょっとね~。
風が無くて晴れてれば、ちょうど良かったんじゃない?
2010年3月29日 14:13
行きたかった(ノ_・。)

でも、ハイスタさんの声が聞けて嬉しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

たぃちょ♪がお世話になりましたm(_ _)m
コメントへの返答
2010年3月31日 15:45
翌日、大阪?じゃ仕方ないですね。

私も久しぶりに綺麗なオネーさんの声聞けてハッピーハッピーでした(^^)

たいちょ♪さんも楽しんでましたよv(^^)
2010年3月29日 17:25
どの料理もすごくおいしそう♪
この横町?も風情がありますね~
私もしこたま飲んでみたいです^^)/
コメントへの返答
2010年3月31日 15:47
このお店は、おでん以外も美味しいんですよ。
この一角だけ、ちょっと雰囲気が違いますね。
一度は来てみてください。
テレビでも紹介されてるお店です。
2010年3月29日 17:39
お疲れ様でした(^^)
やはり前夜祭があったんですね。。。。
オフの帰りにハイスタさんの影響から静岡おでん(レトルト)を買って帰りました。
今晩食べてみます。
コメントへの返答
2010年3月31日 15:49
お疲れ様でした♪
今回は前夜祭ですね。
レトルトのしぞ~かおでんは、私も買って食べたことあります。
本物には叶いませんが、感じはあんな感じです。
見た目より、さっぱりしてます。
2010年3月29日 18:15
お疲れ様でした。
飲むほうは付いていけそうにないので食べるほうメインで参加してみたいです。
コメントへの返答
2010年3月31日 15:51
お疲れ様でした♪
食べるだけでも、メチャ感激出来ると思いますよ。
岡山のお友達は、最初から最後までコーラでしたよ(^^)
2010年3月29日 18:41
この盛り上がりようだと、重役出勤になるかと思ったのですが…(爆)
コメントへの返答
2010年3月31日 15:51
頑張って5時に起きました・・・
メチャ眠かったですが、気入れて来ましたf(^^;
2010年3月29日 20:12
お疲れさまでした~。

こんな美味しいイベントがあったんですね(笑)
これで遅刻しないところが凄いです(笑)
コメントへの返答
2010年3月31日 15:53
お疲れ様でした♪

全国オフの時は、前夜祭か後夜祭があります(^^)
遅刻すると、怒られちゃいますからf(^^;
2010年3月29日 20:54
凄い前夜祭ですね~。
おつかれさま~!!
コメントへの返答
2010年3月31日 15:54
お疲れ様でした♪
富山組も前夜祭あったんでしょ?
2010年3月29日 22:05
うふっ♪楽し杉です^^V

次回も僕を目覚まし時計代わりに誘って下さいね(笑

お疲れ様でしたっ♪
コメントへの返答
2010年3月31日 15:56
ホント楽しかったです♪

これからは、毎回参加出来ますね。

全国オフが、どこで開催されても、とりあえず民宿ぷ~まに集合です(^^)
2010年3月29日 22:22
しぞーかのおでん食べ忘れましたf(^_^)

また面白映像撮れましたか?(爆)
コメントへの返答
2010年3月31日 15:57
あら~、また食べられなかったの?

面白映像は、お酒をセーブしてたので今回はありません。
残念!
2010年3月29日 23:11
オフ会前の飲みんからだったんですねぇー( ̄ー ̄)ニヤリ
自分もそーでしたが・・・(笑)
BLUEさんたちのおかげで寝坊しました(^^;)
コメントへの返答
2010年3月31日 15:59
全国オフ会前夜だったので、ほどほどにしておきましたf(^^;
さすが、飲みんカラメンバーです。
でも、寝坊はいけません(^^)
2010年3月29日 23:17
(・ω・)/

これからも!!


バシバシ呼んでくらはぃね♪



めちゃx2愉しい飼ったです♪♪

(//▽//)
コメントへの返答
2010年3月31日 16:12
お疲れ様でした♪

またやりましょう(^^)/


今度はBBQですかね。



今から楽しみです♪
2010年3月29日 23:24
こんばんは♪

グルメが沢山!!!
前夜祭からすごいですね~(*´∀`)

いつかは参加してみたいです・・・前夜祭(*´ω`*)
コメントへの返答
2010年3月31日 16:14
こんにちは♪

お肉あり魚ありのスペシャルメニューでしょ♪
これがサイコーに美味しいときてる!!!

Rが早く復活すことを願ってます♪
2010年3月30日 0:50
あっしは呼ばれなかったT_T
コメントへの返答
2010年3月31日 16:14
今回はメンバー限定だったので・・・f(^^;
2010年3月30日 19:06
レバ刺しがおいしそう♪
しかも楽しそう・・・。
オイラも来年の全国大会には参加したいっす♪
コメントへの返答
2010年3月31日 16:16
レバ刺しもお肉も、みんな美味しかったですよ♪
そうです。
メチャ楽しい前夜祭でしたv(^^)
全国オフも楽しいですよ。
2010年3月30日 22:45
盛り上がってますねぇ~♪
また伝説を作りましたか?(笑)

ホッキーはお土産にうまか棒を持って帰らなかったなぁ。
でも違うお土産を持って帰りました♪

コメントへの返答
2010年3月31日 16:18
盛り上がりましたが、伝説は産まれませんでしたf(^^;
翌日のことがあるから、皆さんセーブしてたのかな?

1200本、あったんですが、ほぼ完食されたようです。
2010年3月30日 23:05
毎回前夜祭はあるんですね^^

サクラえびとお肉が良いです♪
送料だけ着払いで(爆)
コメントへの返答
2010年3月31日 16:19
前夜祭、後夜祭のどちらかがあります♪

サクラエビもお肉もメチャウマーでしたv(^^)
生モノは無理なようです・・・
2010年3月31日 5:55
こりゃ美味そうだ!

次回は呼んでね~♪
コメントへの返答
2010年3月31日 16:20
でしょ~(^^)

アンパン持って来て~♪

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation