• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月25日

2013 静岡ナイト♪ 貸切おでん祭

2013 静岡ナイト♪ 貸切おでん祭 土曜日はぷーま君に呼ばれておでん祭♪

以前から「おでん食いたい、食いたい♪」と言ってた

次郎ちゃん夫妻にもお声かけ♪

もちろんOK~♪

ぷーま君には事後報告でしたがf(^^;

当初、民宿ぷーまに泊まる予定でしたが、仕事でお泊りは無理というので、

この日、日帰り強行参加!   次郎ちゃん、お疲れ様・・・

エロパパさんにも声かけたけど、忙しいのと不健康診断があるということで不参加・・・ガッカリ・・・

もしかしたら!

と思ってユウさんも誘いましたが、

やっぱりダメでした・・・







と、思ったら出張がなくなり?延期?になって急遽来れることに。

これも事後報告・・・







当日は3時半頃?民宿ぷーまに着いたら、まだ誰も来てない・・・

しかも、麦酒ないし・・・

ユウさん、エロコマさんにメールして麦酒~♪

やっぱり、ダメ人間全開です・・・



小鬼君と撮影会♪







ん?気が付いたらいつの間にかTAKAちゃん来てた♪



ほろ酔い気分でバスに乗って、いざ「みよしの」へ







現地で次郎ちゃん夫妻ときちょさんカッポーに合流して、乾杯~♪









ビールは出てきたけど、なかなかおでんを食わしてくれないマスター・・・

マ「分かったから!待ってろ!!!」







私「(´・ω・`)ショボーン」










やっと食える~♪







戻り鰹に生シラス、かに味噌+げそ焼き










皆もバクバク食ってます♪









で、突然TVの取材が来たり・・・





私が「みよしの」に行くと、必ずいるオッサンの名前が判明したり・・・

何故か白いご飯があったり・・・

これ食べた記憶が無かったり・・・








今回もチョー楽しいおでん会でした♪



この後、次郎ちゃん夫妻、きちょさんカッポーと別れて、民宿ぷーまで家飲みでした。

少しだけ焼きそば食った記憶がある・・・

朝起きたら、やたら体が痛い・・・

私の寝てたとこだけ床暖房になってた!







ジジィに優しくない民宿でした・・・

ブログ一覧 | みんカラ飲み会&食事会 | 日記
Posted at 2013/06/25 20:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年6月25日 20:48
お、、深夜に酔死体で発見されたお爺さんだ。。(笑)

やっぱ記憶無いのね・・・寝顔がまさにそうだったから(爆
コメントへの返答
2013年6月27日 10:46
先に墜ちると、写真撮られちゃうんだよね~♪
私だけじゃ、なかったみたいだけど・・・

でしょ・・・いつものことです・・・
2013年6月25日 21:02
記憶が無くなるのはいつもの事だと思います(笑)
コメントへの返答
2013年6月27日 10:47
まぁ、そういことです・・・
2013年6月25日 21:12
人生楽しそうですね(笑
とても羨ましいですw
コメントへの返答
2013年6月27日 10:47
プイライベートに関しては凄く充実してるよ~♪
2013年6月25日 21:26
ハイスタさん本当に麦酒が好きなんですね♪
今回も新幹線で移動でしたか?(((・・?)
コメントへの返答
2013年6月27日 10:58
アルコールは弱いんですが、ビールが特に好きなんですよf(^^;
今回はコペンです♪
2013年6月25日 21:40
静岡市は単身赴任先の隣なので、今度探して行ってみますかね♪(^_^)v
コメントへの返答
2013年6月27日 10:58
平日でも結構混んでますから、早目がいいですよ。
2013年6月25日 22:10
ダメ人間ェロkomaになっちゃいましたwww

あっ、お疲れ様でした♪

今回もチョー楽しいおでん会でしたね~

ハイスタさん床で寝て体痛くないのかな~って皆で心配してたのですがw
やっぱり痛かったんですね(汗
コメントへの返答
2013年6月27日 11:01
充分ダメ人間ですね♪
最近、ダメ人間増殖中なんで、ダメ人間がフツーになってきました・・・

今回のメンバーは過去最強かもしれません・・・

朝起きたら、とても人間が住む家で寝てるとは思いませんでした・・・
2013年6月25日 22:26
TV撮影、お疲れ様です!
おでんのお味の感想など聞かれましたか?(^∇^)
コメントへの返答
2013年6月27日 11:02
TVインタビューは私のところには回ってきませんでした・・・多分・・・f(^^;
2013年6月25日 23:02
お疲れ様でした~

ボク、最後の肉食べてない・・・・(涙)

今回のメニューは白いご飯が絶対に必要なメニューばかりでしたね。。。蟹味噌ご飯に掛けて食べたかった・・・・
コメントへの返答
2013年6月27日 11:03
お疲れ様でした♪

私も覚えてないから、食ってないのと同じだと思う・・・
写真見ると、メチャ美味そう~♪

次回からマスターに、チン用意してもらおう♪
2013年6月25日 23:06
ついにマスターが顔出しに(・д・;)

おでん食べたいから次の撮影会静岡でもいいですよ♥
コメントへの返答
2013年6月27日 11:04
既に地元TVには何度も出演してますから、いいでしょう♪

ちょっと涼しくなってからの撮影会にしましょう(^^)b
2013年6月25日 23:09
お疲れ様でしたー
また誘って頂いてありがとうごさいましたー
いや~3月?のリベンジが出来ました。

またマスターに罵られるのを承知でお邪魔したいと思いますwww
コメントへの返答
2013年6月27日 11:06
お疲れ様でした♪
今度は泊りがいいよ。
おでんにはビールが合うから。
白いご飯もいいみたいだけど(^^)

予想通りのナイスな奥さんでした♪
2013年6月26日 7:39
お疲れ様でした♪

今回も超楽しかったですね(^_^)
やっぱりみよしのは色々と最高です♪

おおっ テツさんが珍しく食をメインに撮影会を(爆笑)
コメントへの返答
2013年6月27日 11:09
お疲れ様でした♪

いや~、ホント楽しかったです。
記憶が殆どないのに、「中○ぁ~」だけはしっかり覚えてますwww
今度会ったら、謝らなくちゃf(^^;
ホント失礼な酔っ払いジジィでした・・・

これだけおでん見せられたら、食べたくなりますでしょ♪
2013年6月26日 8:47
テレビの取材・・・私なら鉄板で放送禁止用語言ってしまう・・・w

いつになったらみよしのに行けるのか・・・大将、シムラケンに似てる・・・
コメントへの返答
2013年6月27日 11:10
放送禁止用語は無かったと思いますが、とても電波に乗せて飛ばせる言葉ではなかったような・・・

こっちに出張はないんですか?
2013年6月26日 11:03
おでんの見た目はアレなんですが・・・
皆さんがハマルほど旨いんでしょうね~
コメントへの返答
2013年6月27日 11:11
見た目とのギャップは、相当あると思います。
今も食いたいです♪
2013年6月26日 11:18
こんな悔しい思いをしたのは今年初めてですよ(号泣)

テツさんの撮影会乗った!!静岡なら夜だけでも余裕でオッケー♪
コメントへの返答
2013年6月27日 11:12
今度はダメちゃんと一緒に行きましょう♪
マスターに怒られるかもしれませんが・・・

テツさんも、相当食いたそうですなぁ~♪
2013年6月26日 11:48
早く食べに行きたいですね。
でもおでん食べるのに少し時間がかかるんですね・・・(笑)
コメントへの返答
2013年6月27日 11:13
新幹線ならメチャ早く着きますよ♪
途中、ビールも飲めるしwww
この時は満席だったもので・・・
2013年6月26日 21:38
生しらすが食欲をそそりますwww

これからの季節ビールが止まりません(笑)
コメントへの返答
2013年6月27日 11:14
ここの生シラスはホンモノです。

ビールに合うんですよ、これが(^^)b
2013年6月27日 11:17
お疲れさまでした♪
久々にオフへ参加させていただきまして、お話こそあまり出来なかったですが楽しいひと時でした(^^
私の彼女も猫が大好きですので、またお会いした際には写真など見せてくださいね。
以上、途中からマスターが彼女にベッタリ絡みすぎ、私にはいぢわるばかりしてきたので笑顔でちょいキレしてたきちょさんでしたw
コメントへの返答
2013年6月27日 22:19
お疲れ様でした♪
ホント、久しぶりでした。
席が離れてたので、まともに話が出来ませんでしたが、元気そうで何より♪

彼女さんもネコ好きですか!
それは嬉しいです(^^)b

マスターもオネーさん好きなんですよ、きっと。
2013年6月29日 13:52
いまだに静岡おでん食べたこと無い!
コメントへの返答
2013年6月29日 16:16
食べなくていいんじゃない?

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation