• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月08日

2014.08.02~04 大阪・岡山・姫路 飲み&撮影会♪ -姫路編-

2014.08.02~04 大阪・岡山・姫路 飲み&撮影会♪ -姫路編- 大阪~岡山で飲み&食を堪能した私♪

4日に帰る予定でしたが、ユウさんから

「泊まるところを手配しますから、姫路に来ませんか?」

と♪

「マジっすか!?」

ということで、4日は岡山から姫路へ♪

初一人新幹線www

危なく新神戸まで行っちゃうところだった・・・

姫路駅までユウさん親子が迎えに来てくれました♪

姫路駅の「王将」でサクッと昼食を取って、以前ユウさんの車に乗せてもらった時に、チラッと横を通って観た「白鳥城」に撮影に行きました。

「白鳥城」がある太陽公園は、「石のエリア」と「城のエリア」で構成されていて、「白鳥城」は「城のエリア」にあります。

最初に行ったのは「石のエリア」

天気は曇り・・・雨が降るかも・・・って感じの空模様。

ユウさん、3本の傘を持ってのご入場♪

入場料が二つのエリアで1300円!

ちょっと高いなぁ~、と思いましたが、被写体は多いし敷地もメチャ広い!

写真撮る人は安いと感じる筈♪

平日で天気も悪かったせいか人は殆どいない♪



まずは「石のエリア」

ここは各国の石に関係する建造物が展示されてます♪

よい意味で期待を裏切られましたwww



















































続いて

「城のエリア」


ここの中は、全てトリックアートで、こちらは撮影という意味では期待はずれでしたが、トリックアート自体は楽しめました♪

城は写真で見るとラブホみたいですが、実際はメチャデカくて、姫路城よりも大きいですwww

























フォトギャラ


      2014.08.02~04 大阪・岡山・姫路 飲み&撮影会♪ -姫路編- 1

      2014.08.02~04 大阪・岡山・姫路 飲み&撮影会♪ -姫路編- 2

      2014.08.02~04 大阪・岡山・姫路 飲み&撮影会♪ -姫路編- 3

      2014.08.02~04 大阪・岡山・姫路 飲み&撮影会♪ -姫路編- 4

      2014.08.02~04 大阪・岡山・姫路 飲み&撮影会♪ -姫路編- 5

      2014.08.02~04 大阪・岡山・姫路 飲み&撮影会♪ -姫路編- 6

      2014.08.02~04 大阪・岡山・姫路 飲み&撮影会♪ -姫路編- 7

      2014.08.02~04 大阪・岡山・姫路 飲み&撮影会♪ -姫路編- 8

      2014.08.02~04 大阪・岡山・姫路 飲み&撮影会♪ -姫路編- 9

      2014.08.02~04 大阪・岡山・姫路 飲み&撮影会♪ -姫路編- 10

      2014.08.02~04 大阪・岡山・姫路 飲み&撮影会♪ -姫路編- 11





夜はユウさんお手製の料理が盛り沢山♪♪♪

様子はユウさんのブログ




いや~、この日も楽しい一日だったぁ~♪

翌日も朝、ユウさんが姫路駅まで送ってくれて、人生2回目の一人新幹線で帰りました。

ユウさん、本当にありがとうございました♪





EOS kiss X7 
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM 
EF-S55-250mm F4-5.6 IS II
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/08 19:43:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

朝ご飯✨
sa-msさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

この記事へのコメント

2014年8月8日 20:51
異国情緒あふれるところがいいですね♪
ここは是非とも行ってみたいと思います♪
コメントへの返答
2014年8月9日 10:16
是非、カメラを持ってお出かけください♪
石のエリアは、凄くいい運動にもなりますwww
2014年8月8日 23:04
休みを満喫されてますね~♪

来月スポーツ撮影です。
コメントへの返答
2014年8月9日 10:24
ここひと月で三回も岡山に行っちゃいました♪

頑張ってちょ♪
2014年8月9日 8:13
相も変わらず巨匠ですね。

素晴らしいです。
コメントへの返答
2014年8月9日 10:26
巨根ではないです・・・

f(^^;
2014年8月9日 9:04
お疲れ様でした♪
いや~ 石のエリアは本当に面白かったですね(^^)
一カ所に展示でもしてあるのかと思ったら、あんなに広くて適当に建てれる場所に建てたみたいな感じだと思いませんでしたww

また遊びましょう(^^)
コメントへの返答
2014年8月9日 10:48
ありがとうございました♪
「楽しい人生を送る鍵は付き合う人による」
という言葉がピッタリの一日でした♪
最初はちょっと怪しい雰囲気を感じましたが、想像以上に楽しめましたね。
天気も曇りで良かった感じがします。

今度は花火&飲みで弾けましょ♪
2014年8月9日 21:28
石のエリアには行った事がないのですが、ずっと行ってみたいと思ってます♪

ハイスタさんの写真見て余計に行きたくなりました(^^)b

トリックアート好きの僕には白鳥城はかなりツボでした♥
コメントへの返答
2014年8月11日 8:19
「石のエリア」は被写体満載ですよ♪
凄く広いので、、かなり疲れますwww

是非、完全装備でお出かけ下さい(^^)b
アップダウンが激しいので、いい運動にもなります。

トリックアートは、写真にすると難しいですね・・・
2014年8月10日 19:03
夜は開いてないんですかね

ちょっと怖そうで、アレ縮むな(笑
コメントへの返答
2014年8月11日 8:20
夜は不気味過ぎて行く気が起こりません・・・

まさにwww
2014年8月11日 22:29
今回は、お供出来なくて申し訳ありませんでした。
太陽公園は、以前から行きたい所なので近々、行って見たいと思います。
コメントへの返答
2014年8月12日 10:12
いえいえ、全然構いませんよ♪
ここはホント被写体が多いので、撮影には楽しいところです。
是非、行ってみてください。

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation