• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月28日

「良い物」

「良い物」 「良い物」とは、これです!ヾ(@^▽^@)ノ「ニスモホイール限定ブラックLTD」でツヤありです。もう、入手は不可能かと思っていましたが、先日フルチューン33Rさん(みんカラのお友達ではありません)に譲っていただきました。細かな洗車キズのような線キズはありますが、ガリキズや歪みもなくとても良いコンディションのホイールです。しかもタイヤは、RE-01(01-Rではありませんでした)で溝ありありです。ホント、運が良かったです。O(≧▽≦)O  今日、午後から時間があったのでホイールコーティングを施行して取り付けてみました。やっぱり、、、Z-Tuneを見てから、ずーっと一度履いてみたいと思っていたのですが、カーボンバンパーと合わせるとヤンチャ仕様ですね。ヘ(・_・ヘ)大人のRとは、程遠いものになってしまいました。まぁ、かなりの気分転換にはなります。
実は最近、幸運の女神が舞い降りているようなんです。あともう一つ、「良い物」が、、、手に入りましたー!!!これはまた後ほど~♪♪♪
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2007/03/28 18:18:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

情報不足?
84(おじー)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年3月28日 18:32
いいですね!
でわ使わなくなったBBSは私が引き取らせて頂きますヨ♪
コメントへの返答
2007年3月28日 18:43
BBSももちろん、履きますよ。たまには、気分転換しないと、、、
2007年3月28日 19:15
無尽蔵の懐具合が気になる~~~~!!
いくらなんでも私なら家庭崩壊じゃ(爆
コメントへの返答
2007年3月28日 20:34
いえいえ、とんでもないです!
幸運の神様、降臨です。~♪
2007年3月28日 19:47
BBSの重厚な感じも良いですが
こちらのスポーティーな感じも良いですね♪
気分で履き替えられるのも羨ましいです。
コメントへの返答
2007年3月28日 20:36
Rが若返りました。
でも、どちらか?というとやっぱり、BBSです。ハイ。
2007年3月28日 20:07
流れはハイウェイスターさんのほうに向いていますね!
もうひとつの品も気になります♪
コメントへの返答
2007年3月28日 20:44
去年末から、ホイール凹ませたり、バンパー割ったり災難続きでしたから、そろそろ神様が良い方向に修正してくれたのかも知れません。
もう一つ、、、「良い物」です。
(^^)/
2007年3月28日 20:24
いいな~。早くホイールこないかな~。
コメントへの返答
2007年3月28日 20:48
あれ?まだ来ないんですか?随分、前でしたよね。
2007年3月28日 20:33
その資金力が一番魅力です。。(笑)
コメントへの返答
2007年3月28日 20:49
相変わらず、お金は、、、です。悪いことはしてませんよ。(^^)
2007年3月28日 20:45
すご~い!と~っても厳ついクルマになってきましたね。
こっちが「片手でも」ってやつですか?!
コメントへの返答
2007年3月28日 20:52
でも、インチダウンです。
えっ!何?「片手でも」って?
2007年3月28日 20:53
そうきましたか・・・

いや、脱帽です・・・
コメントへの返答
2007年3月28日 21:01
そうきちゃいましたー!

ありがとうございます!~♪
2007年3月28日 21:35
良い物とは・・
これでしたか~!

え?
まだ次が?

なにやら急速に進化をしますね~!

羨ましい~。





コメントへの返答
2007年3月28日 21:45
あくまでも私にとっての「良い物」なんで、、、f(^^;

まだあるんですよ、実は!今度の物も、私にとっての「良い物」ですから、、、、

このまま、幸運が続いてほしいです!!(^o^)/
2007年3月28日 21:57
え゛っ・・・。
ホイルも手に入れたのですか!!

BBSはどうするのですか?
用途に合わせて使い分けですか?

ま、まさか34Rも、もう一台隠し持ってはいませんか?(爆)
コメントへの返答
2007年3月28日 22:01
f(^^; そ、そうなんです!
これを入手出来ちゃったのですよ。
凄く幸運に恵まれました。

BBSは、一番のお気に入りですから、手放しませんよ。気分転換にと、、、

さすがにR2台所有は、無理無理です。(^^)
2007年3月28日 22:01
これでしたか~♪

これよ~く覚えてますよ。
実は私が34を購入した頃に売り出したんですが、同時期に弄り屋さんに入庫していた34が履いていましてとっても羨ましかったです。
コメントへの返答
2007年3月28日 22:05
完全に諦めていて、全く眼中に無かったのですが、運よく入手できました。

さすがに新品は無理ですが、なかなか状態も良いのでホント嬉しいです。

ただ、私としては、やっぱり一番はBBSです。
2007年3月28日 22:10
かっこいいっすね~。今のハイウエイスターRさんの愛車にはコッチの方がマッチしてるかも・・・。攻撃力バンバンですね。
コメントへの返答
2007年3月28日 22:16
ありがとうございます!
カーボンバンパーに、このホイールだとイケイケガンガン!って感じです、って、そんな歳ではないんですけど。
f(^^;
2007年3月28日 22:40
「良い物」とはこれだったのですか。「良すぎ」です。

景気の良いお仕事なのですね。私の方にも幸運の女神が来てくれないかなぁ。

次の「良い物」は何ですか?またすごいもの!?
コメントへの返答
2007年3月28日 22:59
これは、神様のお陰です。ちょっと災難が続きましたから、、、

もう一つの「良い物」は、私にとって憧れの物でした。それが今、目の前にあるんですよ!もう少しお待ちを!
(^o^)/
2007年3月28日 22:43
なんかドンドン威圧感が増してきますねぇ~♪
近寄りがたくなりますよ(爆)

もうひとつのブツが気になりますねぇ・・・

コメントへの返答
2007年3月28日 23:03
またまたさらに、怖そうな感じになっちゃいました。
まぁ、いつまでもこのままではないですけど。

もう一つの物は、、、(^^)
2007年3月28日 22:58
うわぁ~LM-GT4ですかぁ!!!!ママと一緒ですねぇ。
でもママのは前オーナーが大森で塗りで注文したものなので、限定LTDではないですけど(笑)
チョイ悪な感じになりますね!しまって見えます!

ママは今、BBS狙いです♪
コメントへの返答
2007年3月28日 23:09
ママさんもBBS狙いですか?
私も一番のホイールはBBSですよ。
このニスモのホイールは、以前見たZ-Tuneの影響がでかいですね。一度、履かせてみたかったので。
もう、諦めてましたから、譲ってもらえた時は、嬉しかったですねー。
この時は、神様に感謝しました。(^^)
2007年3月28日 23:42
これは本当に良い物ですよ(笑

僕も欲しいヤツですよー(爆

これで完全Z-Tune仕様に・・・・・・爆
コメントへの返答
2007年3月28日 23:52
これは入手を諦めてましたから、嬉しかったですよー。まさか!って思いました。
信じて待つことです!いつか報われることを。
Z-Tune見なければ、こうならなかったでしょうね。多分。
2007年3月28日 23:43
限定プラック良いですネ^^

R34に似合います。黒のツヤが強調してます。
コメントへの返答
2007年3月28日 23:57
はじめまして、hirosukeさん。コメントありがとうございます。

ありがとうございます!諦めてた物が手に入ったので、とても嬉しいです。中古ですが、なかなか状態は良いです。ビジョアル的に、若い方仕様のRって感じですね。私のようなオジサンには、ちょっとだけ抵抗があります。
f(^^;
2007年3月29日 9:07
いいなー。いいなー。私も黒が欲しくて探し回ったんですが...。

で、これってセンターキャップがスクリューのじゃないんですね。
コメントへの返答
2007年3月29日 13:46
センターキャップがスクリュー?ってなんですか?
2007年3月29日 23:48
確かに「良い物」です!

十分、大人のRになってますよ!
若者には真似できません。
コメントへの返答
2007年3月30日 0:00
ありがとうございます!
娘は、相変わらず冷たい視線です。
嫁さんは、、、(>_<)

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation