• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月15日

献上品

献上品 世間では3連休だったようですが、ハイスタ家は2連休でした。
その連休を、見事連荘オフ会に使ってしまった私。
いや~な空気が流れていました((´д`υ))ドウシヨウ
「こ!これかイカン!!」
ということで、買って来ました‥‥┴┬|*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)
   
   
   
   
   
笑顔で迎えてくれました。


「あ~、よかった~ぁ」  ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
ブログ一覧 | クルマ日記 | 日記
Posted at 2008/01/15 20:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2008年1月15日 20:59
わ~うまそう(笑

今回はどうかな?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年1月16日 13:53
美味しかったよ~。

大丈夫!嫁さんこれに激弱なんで。
2008年1月15日 21:02
毎回そう、うまくいくかなぁ( ̄∇ ̄|||)
今回まで・・・
コメントへの返答
2008年1月16日 13:55
へへへ、f(^^;
大丈夫!大丈夫!!
いつもこれだから、、、(●´艸`)ヾ
2008年1月15日 21:03
私もよく使いましたよ!この方法。
でも、食べ終わった後...説教が(汗)
コメントへの返答
2008年1月16日 13:56
何度でも使えます!
嫁さんケーキに激弱なんです。
説教?とんでもない(^^ゞ カキカキ
2008年1月15日 21:05
ケーキは・・・武器ですね、

違った、防御策ですね(笑)

コメントへの返答
2008年1月16日 13:58
ケーキは最終兵器ですから!
いざという時は、これに限ります。
糖分が入れば、気持ちも綻びますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008年1月15日 21:07
これでうまくいくなら苦労しないのに~~(涙
ハイスタさんの妻女はよくできた方達なんですね...
コメントへの返答
2008年1月16日 14:00
これで上手くいってるから、オフ会三昧なんですよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
単純なんです。
2008年1月15日 21:08
大変ですね~(笑

次はケーキ以外の物を献上しないと
見破られちゃうかもですね(´∇`;)
コメントへの返答
2008年1月16日 14:01
いやいや、これでご機嫌とれれば、安い物です。

ケーキ以外は逆に危険です!逆鱗に触れるかもしれません(>_<)
2008年1月15日 21:13
これぞ、まさしくケーキ頼みですねぇ~

スゴイ、御利益です!
コメントへの返答
2008年1月16日 14:02
毎回、この手ですが効果抜群です!

神様の次は、ケーキ様ですね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
2008年1月15日 21:14
いや~、親父は元気で留守が良いんですよ~!ってうちだけか!?
コメントへの返答
2008年1月16日 14:03
オヤジこそ、外へ出ないと!
そのうち粗大ゴミなんて言われちゃうかもしれませんからね~。
2008年1月15日 21:15
さすが♪
フォローをかかしませんね~
さては何か悪巧みしてますね(*^_^*)
コメントへの返答
2008年1月16日 14:30
もちろんですよ!そこはしっかりおさえとかないと。
ヤバイ!読まれてる?(・∀・)ニヤニヤ
2008年1月15日 21:28
イチゴのケーキがいいです♪

ホントの事言うと、全部です(^^♪
コメントへの返答
2008年1月16日 14:32
早速、食べたけど、どれもウマーでした!

今日はどれにしようかなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008年1月15日 21:28
ウチはこんなに甘くはないです・・・(>_<)
コメントへの返答
2008年1月16日 14:33
このケーキのように、甘いです(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
2008年1月15日 21:35
おお、いずれもフルーツが新鮮で美味しそうですね(^。^)。ケーキ屋さんのイチゴ(言い方変ですが・・(^_^;)は今が旬なのではないでしょうか?

3連休の2日オフ会ということで、僭越ながら「奥様は大丈夫かなぁ」と思っていましたが、フォローバッチリですね(^_^)b。
コメントへの返答
2008年1月16日 14:41
昨日、イチゴのケーキ食べましたが、やっぱり美味しかったです。
嫁さんはブルーベリーのタルト食べてましたが、美味しいって、喜んでました。

いやー、さすがに嫁さんに申し訳ない!と言いながら、オフ会参加したんで、これはフォロー必須だなと思いましたね。
喜んでたのでOKです。
2008年1月15日 21:35
うまそ~ほんとはそんなのいらなかったり…
コメントへの返答
2008年1月16日 14:42
いやいや、これがないと次もありませんよ。きっと。
大事なポイントです。
2008年1月15日 21:36
そろそろ通用しなくなってくる頃合いかと・・・
コメントへの返答
2008年1月16日 15:29
全然OK!
いつでもケーキ作戦ですから♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2008年1月15日 21:40
世間の3連休。。。
私には全く関係のない3日でした。

オフ。羨ましい。
コメントへの返答
2008年1月16日 15:30
あ~、お仕事でしたかー。
私は2連休でしたが、両日ともにオフってました。

家族サービス0デイですf(^^;
2008年1月15日 21:44
次回はご家族でご参加ですね!

我が家は絶対無理ですが!
コメントへの返答
2008年1月16日 15:32
時々、嫁さんをオフ会に連れて行きます。
どんな方々と遊んでるのか、見せるために(^^)
2008年1月15日 21:52
やはり…





困った時のケーキ頼みですよね(笑)
コメントへの返答
2008年1月16日 15:37
そういうことです。

これさえあれば、今のところ安心なんです。
2008年1月15日 22:01
これでケーキ作戦3回目ですね。
今回はうまくいったようですね。
コメントへの返答
2008年1月16日 15:40
へへへ、今回も、、、です。
ケーキ大好きなんで、嫁さんにはこれが一番なんです。
2008年1月15日 22:03
三度目は何を狙ってるんですか?
奥さんの笑顔だけ???(笑)
コメントへの返答
2008年1月16日 15:41
狙ってる?!鋭い!!
とりあえずは、笑顔にしておかないと、話が出来ませんから。
2008年1月15日 22:05
この手がありましたね( ゚∀゚)アハ
次から使お~っと!
コメントへの返答
2008年1月16日 15:42
ケーキ好きの嫁さんだったら、効果的面ですよ。
是非、やってみて下さい。
2008年1月15日 22:15
今、我が家は食べ物では釣れません。

まして、ケーキを買って帰ったら、
きっと殺されちゃいます・・・。
コメントへの返答
2008年1月16日 15:44
そうなの?

何か一つくらい、好きなものあるでしょ?
何もない方が、殺されそうですが、、、
2008年1月15日 22:19
僕もケーキなんかもらったら何でも許してしまいます。
コメントへの返答
2008年1月16日 15:45
では、たくさん用意しておかなくっちゃ~♪
2008年1月15日 22:28
我が家はこんな事しなくてもブースカと深い愛で結ばれています(嘘)
いつも一緒だから殆ど別行動はしません(笑)
コメントへの返答
2008年1月16日 15:55
師匠ご夫婦は、みんカラ仲間では有名なオシドリ夫婦ですからね。見習わなければいけません。
でも、ケーキ買ってくるだけマシかなとは思ってますが。
2008年1月15日 22:29
モンブランとブルーベリーでいいです:はい:笑
コメントへの返答
2008年1月16日 15:55
みんなウマーですよ!
2008年1月15日 22:31
これが出てくれば、何も文句は言いませんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年1月16日 15:56
そうでしょ!
嫁さんも、顔がほころんでましたからV(^^)
2008年1月15日 22:36
家族と車のバランスが大切ですね(・∀・)イイ!!

Rのご利用は計画的に(違)
コメントへの返答
2008年1月16日 15:57
ここ数年は、バランスが崩れてます。

ケーキがバランス修正に大きく役立ってます(>_<)
2008年1月15日 22:45
そろそろこの技も効果がなくなるのでは・・・?(笑)
コメントへの返答
2008年1月16日 15:59
そんな心配はご無用!
いつでもこれでOKですv(^^)
2008年1月15日 22:48
次はあそこのシュークリームで!
コメントへの返答
2008年1月16日 15:59
もちろん!あのシュークリームでヘロヘロにさせてあげます!
2008年1月15日 23:01
ここのケーキ屋さんは本当に美味しそうですね~♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

どこにあるのかしら!?
コメントへの返答
2008年1月16日 16:01
ホント、美味しいですよ。フルーツもいい感じです。

ここのケーキ屋さんは、大宮駅のエキュートです。
2008年1月15日 23:10
ケーキだけでなく、そのうち何か買ってと言われそうですねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年1月16日 16:02
そんなこと言われても、借金しかない私には、ケーキくらいしか買えません(>_<)
2008年1月15日 23:11
やっぱ奉仕は大事です。。(笑)
コメントへの返答
2008年1月16日 16:02
もちろん!これの積み重ねが、後でモノを言います。
2008年1月15日 23:15
同じ手ももう使えないのでは? 笑 女はこわいですよぉ~~~~ 爆
コメントへの返答
2008年1月16日 16:03
いやいや、大丈夫です。
これは、私の嫁さんには効果的面ですから。
2008年1月15日 23:19
これだけケーキがあれば、効果抜群という感じです!

皆さんおっしゃる通り、次の手段も考えておくといいかもしれませんね!
(^O^)/
コメントへの返答
2008年1月16日 16:08
ケーキ好きの嫁さんには、効果抜群ですよ。毎回、これですもん。

逆に違うもの買って帰ったら、機嫌損ねる可能性があります。
ですから、このまま、このまま。
2008年1月15日 23:55
普段サービスしていれば、たまに「連荘オフ」があってもokですよ(^^)。
コメントへの返答
2008年1月16日 16:09
私の場合、普段何もしないんで、しっかりフォローはしておかないとダメなんです。
これやらないと、オフ会付加になります。
2008年1月16日 0:04
ケーキの次の策を考えていますよね、ハイスタさんのことだから?

ということで家族温泉オフでも。
コメントへの返答
2008年1月16日 17:49
次の策?そんなものありません!ケーキあるのみ!これ一本で頑張ります(^^;) あーっ!家族温泉!いいですねー。今度、聞いてみよう。高くつくなぁ~(*´д`*)
2008年1月16日 0:12
いつも気になっていたのですが何処のケーキですか!?
美味しそうですよね!
でも奥さんは違った物を考えてるのでは!?!?
コメントへの返答
2008年1月16日 17:54
見た目も美味しそうでしょ!綺麗だし。これは、大宮駅の中のエキュートですよ。私も好きなんで、時々買って帰ります。
2008年1月16日 0:36
献上品も色々と大変ですね~(笑)

コメントへの返答
2008年1月16日 18:17
いやー、ケーキだけ買って帰ればいいので楽ですよ。考えはなくていいので(≧∀≦)忘れると‥‥ヤバいです(^^;)
2008年1月16日 1:21
スミマセン。
その貴重な一日を私の為に使ってくださってありがとうございます。(笑
コメントへの返答
2008年1月16日 18:18
いやいや、私も十分楽しい思いをさせていただいたので。またよろしくお願いします(・∀・)
2008年1月16日 1:48
いや~な空気でしたかぁ? プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2連チャンですから~(笑)

しかし、さすがハイスタさん!フォローが早い!(笑
コメントへの返答
2008年1月16日 18:22
ドヨ~ンとした、重たい空気でした(^^;)これでフォローしなかったら、もう九州オフにも行けないかもしれません。ケーキで済むなら、安いものです(^-^)v
2008年1月16日 7:35
これを出されると女性としては弱いです♪
毎回使える魔法のアイテムかと(笑)
コメントへの返答
2008年1月16日 17:32
そうですよね!嫁さんもこれで、しばらくは機嫌がいいのではないかと思います。ケーキ好きにとっては、堪らない光景でしょ(・∀・)
2008年1月16日 7:36
(・∀・)連休をオフを使って大丈夫なのかな…とは思っていたのですが…いらぬ心配でしたかwww
コメントへの返答
2008年1月16日 17:37
せっかくの連休ですよー!オフらなくて何するんですかー!ヾ(^▽^)ノしっかり、フォローはしましょう(・∀・)
2008年1月16日 8:01
我家もなんか貢がないと不味いかな(^^;
先日は外出自粛中に無理言って出たモンで!(汗)
コメントへの返答
2008年1月16日 17:40
今後のためにも何か。うちの場合、しっかりフォローしとかないと、確実に今後に影響しますんで、とりあえずリセットしておきます(^^;)
2008年1月16日 8:24
(*´д`*)ハァハァ☆

美味しそうです♪
コメントへの返答
2008年1月16日 17:41
美味しかったですよ。まだ全部食べてないので、これから食べます(^-^)v
2008年1月16日 9:23
俺イチゴのやつがいい!!!
コメントへの返答
2008年1月16日 17:42
あげない!(≧∀≦)
2008年1月16日 10:41
毎回同じでは……冷や汗
次回は、とんでもない請求書かもexclamation&questionげっそり
コメントへの返答
2008年1月16日 17:25
うちの嫁さんはケーキが一番なんですよ。他の物だと逆に機嫌悪くなる可能性大です。ケーキくらいしか、私には買えませんがねf(^_^)
2008年1月16日 12:39
さすがですね!ケーキで効果がうすくなったら次はキティちゃんグッズ投入ですね(^-^)
コメントへの返答
2008年1月16日 17:28
ケーキだったら、仕事の帰りに買って帰れますが、キティちゃんグッズだとどこに売っているか分かりません(^^;)きっと、こっちの方が効果は高いでしょうね(・∀・)
2008年1月16日 12:58
景気がいいねぇ(爆)
コメントへの返答
2008年1月16日 17:30
これで3000円ポッキリです(^o^)
2008年1月16日 20:14
この貢物が、家庭円満、夫婦円満の秘訣ですね(^^)
コメントへの返答
2008年1月16日 20:15
お金は使わなくっちゃ、ですf(^^;
2008年1月16日 22:30
やはり、このような心遣いが重要なんですね。
コメントへの返答
2008年1月16日 22:35
ほったらかしは不味いですからね。
やっぱり、気を使わないと、、、f(^^;
2008年1月16日 23:46
楽しまれたんだから当然?ですよね!?

しかし、こんなにたくさん奥様だけで食されるのでしょうか???
コメントへの返答
2008年1月17日 0:16
私は十分、連休を満喫しましたから、、、やっぱり、これくらいはf(^^;

私も食べましたよ。とっても美味しかったです。まだ、数個余ってます。
2008年1月16日 23:57
さすがハイスタさん♪大変、参考になりました!
私のヨメは甘いものに弱いんで、何かあったときは…(笑)
コメントへの返答
2008年1月17日 0:17
自分が楽しんだら、嫁さんにも何かしてあげないといけません。これ、基本です。
奥様は、甘いもの好きですか?ケーキ作戦はいいですよ。数は出来るだけ多くです。
2008年1月17日 2:01
最近の裏ワザですね(謎
コメントへの返答
2008年1月17日 11:34
必殺技です!!(^^)
2008年1月17日 19:07
良い話しにはコメント沢山ですね(笑)
それもいつもコメントしているハイスタさんの人柄ですけどね!
私は最近なかなか…(涙)
コメントへの返答
2008年1月17日 21:26
良い話?へへへf(^^;
コメントするの、楽しくて、、、プチ会話でしょ。いかに短い文章で表現するかが面白いのよ。
マイペースでOKv(^^)

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation