• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月20日

第1回東北オフ会 In ふぐすま!

久しぶりのオフ会です!(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!

しかも、「第1回東北オフ」!

ハイスタ号は一時退院状態ですが、タービンの慣らしも兼ねて行って来ました。

予定してた集合場所までが渋滞で、急遽近くのコンビニに集合場所変更!


最初から波乱の予感!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コンビニから、磐梯吾妻スカイラインを走り浄土平へ。

せっかくの慣らしなのに、みんなお構い無しに飛ばします!

「あ~ぁ、やっぱりな」

途中、一旦駐車場に集合。


ちょっと休憩後、出発!

そして、磐梯吾妻スカイラインへ。

「あれ~、ダメなの?」

有料道路でカードが使えない!しかも、1570円なんて半端なお値段。

「あ~ぁ」

到着後、浄土平の駐車場で撮影会!

その後、アクシデントが!

キー閉じ込めちゃったー!


JAFに連絡して、開けてもらいました。情けない

このオジサンが天使に見えました。

ちなみに、32なら3秒、33なら5秒だそうです。34はちょっと面倒らしいで

す。

ドアも開いたとこで、いよいよカート場へ移動です。

カート大会の様子は、フォトギャラで!

皆さん、熱い走りをしてました。



東北オフ参加者さんは



主催者ぷーまさん
    はるPさん
    まぼこさん
    ヌキRさん
    もぐちゃん
    よしぼう34_V-SPECさん
    Junkie_R Papaさん
    Junkie_R君
    りなれみさん
    k-r32さん
    hide“Я”ainnさん(車なし)
    Y☆Rくんさん&Jr
    ☆陸海空☆ご一家
    RAN-OFFさん
    私


フォトギャラ 撮影会 愛車編1
フォトギャラ 撮影会 愛車編2
フォトギャラ 撮影会 ツーショット編1
フォトギャラ 撮影会 ツーショット編2
フォトギャラ 撮影会 ガクッ!コレ編1
フォトギャラ 撮影会 ガクッ!コレ編2
フォトギャラ カート大会1
フォトギャラ カート大会2 
フォトギャラ カート大会3
フォトギャラ カート大会4
フォトギャラ カート大会5

ブログ一覧 | オフ会&ツーリング | 日記
Posted at 2008/07/21 21:54:27

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

R's東北オフ♪ From [ Rの助手席乗り ] 2008年7月21日 22:23
どうも、お茶碗を持つと震えが止まらないJunkie_Rですwww (筋肉痛w) 昼間に一回書いたのですが、画像が無くて、他があげてからあげようとおもったら、、、消えたorz やる気が失せた ...
東北オッフゥ~ From [ どうにかなるっしょ! ] 2008年7月21日 22:55
7/20東北オフへ行ってきました♪ 5時起床 6時ちょっと前に出発。 ちょっとだけ減ってたガソリンを満タンにして、中央道へ 今日はエコランをするぞと心に言い聞かせながら、のんびりと走行♪ 各タ ...
第一回R’s東北オフ開催! From [ 銀猫 ] 2008年7月21日 22:59
来たる7月20日に私の勝手な都合と勝手な内容でR’s東北オフと名を付けオフ会を開催しちゃいましたw ちょうど良く三連休って事と、ウチの美代子さんが19日に「エコチューン&メンテナンス」(※後 ...
ふぐすま おっふ~www From [ Simple is Best   ] 2008年7月22日 00:12
今回は初のふぐすまに遠征することにwww 流石に長野からだと当日出発は無理だと思い、ふぐすまに前乗りしました、、、 19日は午前中まで仕事をして午後に長野を出発。 ふぐすま着が19時w 待ち合 ...
第1回 R's 東北オフ ふぐすま開催 ... From [ 【GT-R】満員電車は嫌いです【BNR ... ] 2008年7月23日 03:43
あ、どうも、車無いのに参加したhideですw こりゃ参加出来ないや・・・と思ってたらY☆Rくんが乗せてってくれるって言うじゃありませんか♪ こりゃありがてぇ♪ お礼は身体で・・・(運転手的な意味で ...
ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

雨降りですねー☔️
ワタヒロさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年7月21日 21:58
さすがオヤジ、、体を張ったネタ作りに・・・・・(笑)

お疲れ様。。
コメントへの返答
2008年7月22日 13:44
ハハハ、こういうアクシデントがないと場が盛り上がらないでしょう!

なんちゃって!一瞬青くなりましたけど。。。
2008年7月21日 21:59
32なら3秒、33なら5秒・・・・
こりゃー摂られるかも?
コメントへの返答
2008年7月22日 13:44
32,33は簡単らしいですよ。
しっかりセキュリティー付けておかないと。
2008年7月21日 21:59
お疲れ様でした!

良いオフ会になりましたね♪

車完成したら横に乗せてちょ♪(・∇・)ニヤ
コメントへの返答
2008年7月22日 13:46
お疲れ様!

ホント!いいオフ会だったね~。

仮セッティングじゃ、全くダメだね。
あまり変わらないのかなぁ~。

まぁ、最終兵器もあることだし!
2008年7月21日 21:59
お疲れ様でした(^-^)久々のオフ 楽しかったなぁ~~~(*^^*)

やっぱり 仲間って いいですね!!!

次回のオフは・・・いつかな♪♪♪楽しみに待っていますので♪
コメントへの返答
2008年7月22日 13:49
お疲れ様でしたー!

私も久しぶりで、ホント!楽しかったですよ。

仲間サイコーですよ!!

次はどうしましょうかね~?




また、BBQやりたいね~。
2008年7月21日 22:03
お疲れ様でした♪

ハプニングってハイスタさんだったのですね(笑)
リモコンなのにどうしてロックを?

皆さんが期待しているようにいつも写真が充実していますね。
来月もお願いします(笑)
コメントへの返答
2008年7月22日 13:53
ありがとうございます!
ハイ!天然ボケの私がしでかしました(>_<)

キーを差したまま、リモコンでロックかけたら開かなくなっちゃいましたf(^^;
お友達のはるPさんも、全く同じ経験をしてました。

フォトギャラアップするのに、画像編集に半日かかりました(T_T)
2008年7月21日 22:06
そんなに体を張らなくても(^^;
さすがはオフ会キングですね!
そこまでして盛り上げるとは…
コメントへの返答
2008年7月22日 13:59
我ながら情けなくなりましたよ。
何でこんな時に。。。

でもJAFのオジサンが、予定より早く来てくれて助かりました。
しかも、有料道路料金もかかりませんでした。

笑い話で済んで、ホッとしましたf(^^;
2008年7月21日 22:06
(車なし)・・・・

おっ、お疲れ様でしたw

次回は車出しちゃうもんね!
コメントへの返答
2008年7月22日 14:01
だって、無かったじゃん!

お疲れ様~。

次もY☆Rくんの運転手でいいんじゃない?(^^)
2008年7月21日 22:06
お疲れ様でした!!
私も楽しかったですよ~!

32の3秒という言葉にはドキッとしました・・。
コメントへの返答
2008年7月22日 14:03
お疲れ様でしたー!

いや~、ホント!楽しかったです。
セカンドカーがBMなんて、なんてリッチなんでしょう!
次は、Rをお願いします。
2008年7月21日 22:08
お疲れ様でした!

キー閉じ込みはもちろんネタの為ですよね(笑

ハイスタさんがブログUPしたから僕もそろそろ
ブログ作成しようかなぁ~www

まぢでフォトギャラしかやってませんから、、、w
コメントへの返答
2008年7月22日 14:07
お疲れ様でしたー!

もちろん、ネタですよー!決まってるじゃないっすか~f(^^;ハハハ

いや~、いいっすねー!東北オフ。
またやりたいなぁ~。
今度は、私も前泊で!焼肉食って。
ん~、いいなぁー!

2008年7月21日 22:26
お疲れ様でした♪

来月、浄土平に行ってきます!
何度走ってもね綺麗ですよね~

それにしても、頼りになりそうなJAFさんですね~
コメントへの返答
2008年7月22日 14:12
ありがとうございます!

景色もいいし、楽しいところですねー。
ただ、道はあまりよくなかったですよ。

JAFのオジサンが天使に見えました。
2008年7月21日 22:27
お疲れ様です。

カート楽しそうですねー!

しかし鍵開けって5秒とかで出来るんだ・・・

コメントへの返答
2008年7月22日 14:14
ありがとうございます!

今回、私は不参加だったんですよ。
腱鞘炎だったんで。

33は5秒で開くそうです。
こんな方が、ドロボーになったら。。。
2008年7月21日 22:29
ぉお~!!
楽しそうですな(*^^*)特に「ガクッ!コレ編」


鍵を閉じ込めネタも
久々に聞きました(^∀^)ゲラゲラ
コメントへの返答
2008年7月22日 14:31
楽しかったですよー!
オフ会の原点みたいな、素朴な感じさえしました。
幹事さん、がんばりましたからね~。

ガクッ!ポーズはお約束なんで。。。
まさか、参加者さん全員がやってくれるとは!

キーはマジで、青くなりましたf(^^;
2008年7月21日 22:32
私もキー閉じ込めを2度ほどやった事が・・・(笑)

お疲れ様でした!!

コメントへの返答
2008年7月22日 14:32
な~んだ!やってるんじゃないっすか~。

私は初だったんで、ホント!青くなっちゃいましたよf(^^;
2008年7月21日 22:36
JAFのおじさんがハイスタさん号をパクる瞬間かと…
コメントへの返答
2008年7月22日 14:35
恥ずかしいっすね。

関係のない方にまで、みんなに見られちゃいました(>_<)

JAFオジサンありがとうー!って、声を大にして言いたいッス(^^)
2008年7月21日 22:36
お疲れ様でした~
幹事だというのに頼りなく申しわけありませんでした。。
仕切って頂き感謝です!そしてなんとか楽しんで頂いた様でホッとしました。
次回からまじで参加者としてwww

コメントへの返答
2008年7月22日 14:41
お疲れ様でしたー!
いやいや、お世辞抜きで、ホント!いいオフ会でしたよ。
ダベリング、ツーリング、カート大会、これだけのイベントをこなせたのは、幹事のお力ですよ。
これに、前日の焼肉パーティーに参加出来たら、パーフェクトだったのに!

これで第2回も開催決定ですね!
まぼこさんも、凄く感じのいいオニーちゃんだし、是非、またやりましょう!東北オフ!!
2008年7月21日 22:45
さすがハイスタさん♪
みんなのために体を張ったハプニングを・・・・・

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年7月22日 14:44
いやー、そうでしょ!
このくらいのハプニングを起こしてあげないとね~、盛り上がらないっしょ!(激ウソ)f(^^;

一人青くなってました(>_<)
2008年7月21日 22:52
楽しそうなオフ会ですね~
それに東北は景色が最高ですね(東北に行ったことがありません)。
写真もすごくキレイです。

JAFのおじさんもビックリしたでしょうね~(ただならぬ雰囲気に。。。)
コメントへの返答
2008年7月22日 14:51
楽しかったですよ。
景色もいいし、人が素晴らしいです。
いい人ばっかし!
第二回は、旅行がてら参加して下さいよ。ホント!いいところですよ、ふぐすま。

JAFオジサンには、いつも感謝してます。
強面のオジサンでしたが、天使みたいでした。
2008年7月21日 22:53
お疲れ様でした♪

やはり見せ場を作る所が違いますねぇ♪

今度は是非カートやりましょう♪
コメントへの返答
2008年7月22日 14:55
お疲れ様でしたー!

いやー、やっちゃいましたー!
笑い話で済んで良かったです。

次回は私もカートやりますよ!
2008年7月21日 22:56
お疲れ様です!

さすがアイドル!オフ会参加でネタをつくりますね♪
今度の富山オフでは、完成したハイスタ号を見せて下さいね!(^^
コメントへの返答
2008年7月22日 14:57
ありがとうございます!

やっぱ、ネタは提供しないとねf(^^;

富山オフも楽しみだなぁ~。
ゾンビにだけは注意しないと!
2008年7月21日 22:56
アインはチャリンコで参加でしたか~?(笑

ハイスタさん・・・ネタ作り・・・
ご苦労様です(爆

コメントへの返答
2008年7月22日 15:00
アイン君は運転手役でしたが、最初からリラックスモード全開でした。

睡眠不足で、眠たそうでした。

私?もちろん、ネタ提供ですよーf(^^;
2008年7月21日 23:03
次のオフはいつでしょう?^^
コメントへの返答
2008年7月22日 15:03
え~っと、確か九州オフだったようなf(^^;
2008年7月21日 23:11
>32なら3秒、33なら5秒
チョコボールの金なら1枚、銀なら5枚みたいなモンですか?(爆)
コメントへの返答
2008年7月22日 15:04
面白い!さすが鉄人!!

ギャグも鉄人級です(^^) 
2008年7月21日 23:30
あひゃひゃ(笑)

体を張ったネタ作り、私には真似できません(爆)
コメントへの返答
2008年7月22日 15:37
奥様に何か一つやってみてください!

ぶっ飛ばされても責任もてませんが(^^)
2008年7月21日 23:46
楽しそうですね♪5月を思い出します!

ハイスタさんの34Rは全部が真っ黒じゃないところがいいっす♪

マジ!しびぃ----------------------っす♪
コメントへの返答
2008年7月22日 15:42
楽しい一日でした。
笑いあり、泣き(私)あり。

ありがとうございますー!
この日は、家族連れが多くて、やたらあちこちでガン見されちゃいました。

キー閉じ込みの時は、恥ずかしかったですf(^^;
2008年7月21日 23:54
ネタ作り、お疲れ様でした(爆

しかし、3秒とは...(汗 そりゃ盗られる訳だ。

カートオフ良いですね~。やっぱR乗りは競争も好きですもんね♪
コメントへの返答
2008年7月22日 15:44
ありがとうございまーす!

ヤバいですよ!32は3秒らしいです。
車上ドロなんて、すぐ出来ちゃいますね。

皆さん、熱い戦いを繰り広げてました。
2008年7月21日 23:59
あの娘なら3秒・・
コメントへの返答
2008年7月22日 15:45
私はせいぜい5秒は。。。
2008年7月22日 0:28
キー閉じ込めちゃった・・・・お疲れ様ですo(_ _)o

で、慣らしとは言えGT-SSいかに?(¬∀¬)σいししっ

コメントへの返答
2008年7月22日 15:47
いや~、参りました(>_<)  

GT-SSですか?まだ、仮セッティングなんで、全くダメですね。
やっぱり、きっちりセッティングしないと。
2008年7月22日 0:38
ガクッって、だれかのへたこいたーと違うんですよね?

ニュースみたら磐越道で事故がありました。
ハプニングはあっても、皆さん事故なく無事に帰宅されてよかったです。
コメントへの返答
2008年7月22日 15:57
ちょっと、違いますね~。

この幹事さんのお決まりポーズです。

ちょっとしたハプニングはありましたけど、ホント!楽しい、いいオフ会でしたよ。
2008年7月22日 0:47
お疲れ様でした~!
やっぱり写真良いですねぇ~!

今回はいい子にお留守番してました。
コメントへの返答
2008年7月22日 15:59
画像編集するのに、半日かかっちゃったから、もうグッタリ。

眠くて眠くて。。。(-_-)zzz
2008年7月22日 0:55
楽しそうなMTGですね~
行きたかったのですが、先立つものが・・・

今度は是非関東エリアでお願いします。
コメントへの返答
2008年7月22日 16:00
いいオフ会でしたー!
こんなに充実したオフも、何か久しぶりなような気がします。

関東は大概、どこかでオフ会やってますよ。
2008年7月22日 1:28
もうちょっと近かったら行けたんですけどね・・・。

岡山は週末死ぬような暑さでしたが、そちらは涼しかったようですね♪
コメントへの返答
2008年7月22日 16:07
ちょっと、距離があり過ぎましたねー。

山の上はそこそこ涼しかったですが、途中雨が降ってきちゃいました。
2008年7月22日 2:13
すごいですね~♪JAFの方・・・
みんなのRを盗もうと思ったら、出来るのかな(汗)?
コメントへの返答
2008年7月22日 16:13
やろう思えば出来ちゃいますね。
車上荒らしなら、朝飯前かと。
2008年7月22日 5:35
楽しそうですね~~僕も都合が合えば参加したかったのですが(涙
気を取り直して東京でもオフしましょうw
コメントへの返答
2008年7月22日 16:15
楽しかったよ~。
イベント盛りだくさんで、幹事さん頑張りました。

東京オフ、企画して~。
昼間ね(^^)
2008年7月22日 6:58
凄い技(ネタ)を使いましたね。
みんなの話題を一身に集める荒業ですね~。
コメントへの返答
2008年7月22日 16:17
最終技使っちゃいました!
みんなどころか、関係ない方々にも見られちゃいました(>_<)
2008年7月22日 7:53
キー閉じ込・・・

全開にしてやらないから車が拗ねたんでしょ?(笑)
コメントへの返答
2008年7月22日 16:19
やっちゃいました!

全開にして、拗ねられたことがあるのに~
2008年7月22日 8:42
どうやってキー閉じこめしちゃったんですか?
セキュリティのリモコンロックではなかったですか??
コメントへの返答
2008年7月22日 16:21
キーを挿したまま、リモコンでロックしたんです。

そしたら、セキュリティーのロックが解除されてるのにドアが開かないんです。
2008年7月22日 9:06
なんかはるP号が車高が高いような・・・
ハイスタさんはとこに言っても目立つ存在なんですねwwwキー閉じ込めってwww

コメントへの返答
2008年7月22日 16:22
そう言われると、確かに。。。

目立ち過ぎて、かなり恥ずかしかったです(>_<)
2008年7月22日 9:29
お疲れさまクローバー

インロックしてSOSしたのですね冷や汗
僕とお揃いです(笑)
コメントへの返答
2008年7月22日 16:25
皆さん経験あるようですね。

私は初でスヨ、今回が。
こんなに恥ずかしい場所だとは、、、最悪ですが。
2008年7月22日 11:38
計算された演出流石です。
てっきりメンバーの方がJAFのコスプレを楽しんでるかと…
コメントへの返答
2008年7月22日 16:27
計算だったら良かったんですがf(^^;
このオジサンのキャラがまた良かったんですよ~
2008年7月22日 12:03
お疲れ様でした~(o^-^o)今回もすごく楽しかったですね(>_<)カートも楽しかった~(^o^)
コメントへの返答
2008年7月22日 16:28
お疲れ様でしたー!

いやー、ホント!楽しかったですね。
幹事さん、頑張りましたから。
次回もカートだね!
2008年7月22日 12:10
お疲れ様~!
大所帯で非常に楽しそうですね♪

特別参加のJAFさんまで・・・
「美味しいとこ取り大賞」に決定ですね、ハイスタさん!(爆
コメントへの返答
2008年7月22日 16:31
ありがとうございます!

相変わらず、楽しいオフ会です(^^)

ん~、確かに美味しいとこ総取りだったような。。。

恥ずかしい!!(>_<)
2008年7月22日 12:27
お疲れ様でした~m( )m
非常に内容の濃いオフだったようで、行けなかったのが悔やまれます(T^T)
コメントへの返答
2008年7月22日 16:33
ありがとうございます!

今度、新潟オフにまた行きますので、その時は、また楽しいオフ会にしましょう!
2008年7月22日 12:29
インロック、やっちゃいましたか~。

昔乗っていた13シルビアもそうですが、あの頃の日産車は素人でも簡単に開きます。
私でも簡単に開けられましたからね(笑)

32も基本的に同じだから怖いですよね。

ちなみに浄土平は私の実家からも近いからよく行きました。

うまくタイミングが合えば雲海も見れたり絶景ですよね。
コメントへの返答
2008年7月22日 16:35
やっちゃたー!

32,33はホント、簡単に開くから気をつけた方がいいよ。
車上ドロだったら、簡単にやられちゃうし。

一度、盗難に遭ってるから、こういうのは現実性が高いと思うね。

来年は、帰省ついでに参加だね。
2008年7月22日 12:45
私も閉じ込めた状況が知りたいです!

・・・うーん、どうして?
コメントへの返答
2008年7月22日 16:37
キーを挿したまま、リモコンでロックしちゃったんです。
セキュリティーを解除そても、ドアが開きませんでした。

泣きたくなりましたf(^^;
2008年7月22日 12:53
オフ会、お疲れさまでしたほっとした顔
キー閉じ込みネタexclamation&questionも炸裂して、濃い内容だったみたいで冷や汗
カート、走ってみたいなぁ~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008年7月22日 16:38
ありがとうございます!

アハハハ、何故かここばかり、注目されてますが。。。

カートも相当、盛り上がりましたよ。
2008年7月22日 14:25
先日は遠くからご苦労様でした!

初めて主催したぷーま君に成り代わって段取りもしていただいてありがとうございました!

ハイスタさん、噂に聞くナイスガイでしたwまたRのオフに伺うときは仲良くしてください♪
コメントへの返答
2008年7月22日 22:33
お疲れ様でしたー!

いやいや、とても楽しいオフ会だったので、ついいつものクセで。。。f(^^;
幹事さんは、よくやってましたよ。

えっ!私?た、単なるオヤジですが。。。
また、お会いしましょう!

そうそう、第2回もよろしくです。
2008年7月22日 15:23
何故にJAFかと思ったら、こんなオチでしたかwww
さすがハイスタさん、、、
体を張ったネタですね(爆)
JAFの人は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル したり、
R洗脳されたりしませんでした?
コメントへの返答
2008年7月22日 22:36
JAFオジサンにすっかりお世話になっちゃいました。

笑い話になって良かったです。
このくらいのアクシデントだったら、笑えるし盛り上がりますね~。

このオジサンにかかると、ほとんどのRは持って行かれちゃいますよ。
2008年7月22日 15:27
遠路はるばるお疲れ様でした~

キー閉じ込め仲間になっちゃいましたね~
やっぱりスターはやることが違います(笑)

まー元気出して下さい。またよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2008年7月22日 22:38
お疲れ様でしたー!

全く同じ状況には笑えましたが、はるPちゃんの場合は、あまり笑えませんよね。他人の敷地内じゃ。

また、よろしくお願いしますね。

新潟オフはどうします?
2008年7月22日 16:48
お疲れ様でしたー^^

さすがスタ~~~!! 見事にやっちゃいましたね!(笑
某ヨウチャンもやりましたが、本当に34は面倒みたいですね(*≧з≦)
盗難防止には良いのでしょうがwwww
コメントへの返答
2008年7月22日 22:40
ありがとうございます!

やっちゃいましたー!メチャクチャ恥ずかしかったです。

旧チョコボールさんもやっちゃってるみたいですね。皆さん、何だかんだ言って、結構同じことやってますね。
2008年7月22日 17:33
お疲れ様でした(^o^)丿

撮影ご苦労様です♪  又宜しくです。。。
コメントへの返答
2008年7月22日 22:41
お疲れ様でしたー!

画像編集がメチャクチャ大変な作業でした。
2008年7月22日 18:03
はやいとこ腱鞘炎を完治させてくださいませ。
我々2人、次回はカート必須だそうで・・・
コメントへの返答
2008年7月22日 22:43
腱鞘炎って、結構治るのに時間がかかるのよ~。

もちろん次回は参加でしょ!
2008年7月22日 18:36
東北オフお疲れ様でした♪車が完成したら試乗会オフを(^▽^)/
コメントへの返答
2008年7月22日 22:44
ありがとうございます!

これからまた、入院です。
皆さんのR、調子いいみたいですから、私も絶対良い感じに仕上げたいです。
2008年7月22日 20:53
体を張ってネタを作るなんて、流石です!

九州でも期待してますよ指でOK
コメントへの返答
2008年7月23日 10:14
へへへf(^^;
笑い話で済む程度のことなら。。。

マジで青くなりましたが(>_<)



九州でも楽しめそうです!!
2008年7月23日 7:40
東北オフ、お疲れさまでした(^^
タービンの慣らしはこれで完了ですね♪
参加者全員ガクッポーズ、最高です(笑)

そして、オレンジのツナギがちょっと眩しいです♪
33でも5秒・・・
さすがプロw
コメントへの返答
2008年7月23日 10:17
ありがとうございます!

そうですね、ワインディングでは皆さんお構いなしにかっ飛ばすんで、慣らしになりませんでしたけど。

やっちゃいましたよ~、周りにはいいネタになったようですが。

気をつけた方がいいですよ。
今でも盗難事件は多いですから。

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation