• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月15日

九州遠征 迎撃編 ―THE 鬼ヶ島 ―

私は刈谷で運転をチョンガー2号さんにお願いして、助手席ですぐに堕ちちゃいま

した。

私の寝てる間に、ぷーま号と面白いことやってたみたいです(゚ ▽゚ ;)エッ!!

あっ!それから、鬼ヶ島の鬼さん達は、前日の11時には集合場所(立ち寄り場

所)瀬戸PAにいた方がいらしたとか・・・

な!何で???(i||;;゚;ж;゚;;||i)エエェェ

渋滞を懸念していた大阪も、早朝ということもあり渋滞はありませんでした。

大阪のSAでちょっと休憩して、いよいよ鬼ヶ島に向かいます。

ここからは、私が運転してぷーま号をチョンガー2号さんが運転しました。確か。

何時頃、瀬戸PAに着いたか、よく覚えてません。7時くらいだったかな?

が、早朝にも関わらず、すでにR・R・R!

しかも、ぜ~んぶ34!!おぉ♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ~ぃ☆



「おせ~ど!ごりゃー!!」という、心の怒声を浴びながら、久しぶりに会う方や

始めてお会いする方に挨拶し、しばしダベリングです。



しかし、天気がメチャクチャ良い!!暑い、暑い!

もう少し広くて涼めるところがいい、ということで

場所を移動することに・・・

間違いなくキャノンボールが始まります。

1台1台大人しく高速へ・・・

次の瞬間、爆音が!!

やっぱりー!!!ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

ブォーーーーーン!だの、クォーーーーーン!の連発!!Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

「トンネル、臭っせ~~~ぇ!」

まぁ、予想は十分ついていましたが。

 

SAのレストランで、ドリンクバーしながら、またダベリング。

白兎ちゃんは、ドリンクバーなのに、持ち込みでコーラ飲んでました(o'艸゜):;*。ウプププ

そして、次は広島のSAに移動します。

が!!∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)

ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

やってくれます!サプライズ王!!

こんなとこ来てまで、ネタすることないのに(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

JAFが来るまで、またしばしダベリング。

「あっ!来た!!」

作業開始、「開きましたー」



「早!!」1分経った?

私の時は10分以上かかったのに、このお兄ちゃん、只者ではないかも・・・

ドアも開いたところで、いよいよ出発です。

岡山の方々は、この先のICでお別れです。

広島の兄貴こと黒龍さんと、広島のSAまでご一緒することになりました・・・

が!

何故か・・・いない・・・?どうやらすれ違いだったようです((゚m゚`lll))アレマッ...

仕方ないので、そのまま九州へ向かうことにしました。


鬼ヶ島の方々

 
   USA-COTAさん
   YouchanRさん(黒鬼さん)
   kajiryuさん(黒龍さん)
   ユウ@BNR34さん(銀鬼さん)
   DR.TETSUさん(青鬼2号さん)
   こばまささん(青鬼3号予定?)
   ケンチャンR君(黒鬼Jr)

です。

鬼ヶ島の皆さん、ホント、ありがとうございました!

鬼ヶ島総大将さんが、いらっしゃらなかったのは非常に残念でした。



フォトギャラ1
フォトギャラ2
フォトギャラ3





    -続く-
ブログ一覧 | オフ会&ツーリング | 日記
Posted at 2008/08/18 20:45:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Human League ...
kazoo zzさん

第1回タフト西日本オフ!その①山口 ...
烈弩さん

「クルマでいこう!」にアルピナXD ...
物欲大王さん

6000
ターボ2018さん

愛車と出会って3年!今日から四年目 ...
なつこの旦那さん

9月も中盤、まだまだ暑い中でのてい ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年8月18日 20:49
34オンリー…
参加しなくて良かった(^^;
コメントへの返答
2008年8月19日 13:23
偶然にも34だけだったんですよ。
珍しいです。
2008年8月18日 20:52
インキーは行事なんですか?
コメントへの返答
2008年8月19日 13:23
もちろん!
次、岡谷でよろしくです(^^)/
2008年8月18日 20:53
全部34とはスゴイですね・・・33では絶対無理かも・・・

JAFさんも記録更新ですね。
次は誰かな・・・?
月末にLIVEで見れますかね?(^^;
コメントへの返答
2008年8月19日 13:34
今回は偶然にも、オール34が揃いました。そんなことありませんよ、33だって全然問題ありません。

JAFさんには、いつも助けられてます。
次回はどうですかね~、私以外なら楽しめます(^^)
2008年8月18日 20:54
今後のオフ会でもJAFによるカギ開けタイムアタックは恒例行事になるんですか?(笑
まさかこの方も同乗していたとか・・・
コメントへの返答
2008年8月19日 13:39
何だか皆さんに突っ込まれますねー!
まさか、続くとは思いませんでしたからね。
でも、このオニーちゃんはやたら早かったです、開けるの。
2008年8月18日 20:57
最近のオフの常連じゃないですかw>JAFのお兄さん(笑
コメントへの返答
2008年8月19日 14:01
レギュラーメンバーにしちゃう?
2008年8月18日 21:05
もう初めからJAF呼んでおけばいいんじゃない?w
コメントへの返答
2008年8月19日 14:07
そんなにヒマじゃないって、怒られちゃうよ!
2008年8月18日 21:05
ハーーーーイ ヽ( ̄Д ̄〃)ノ 

前日の12時頃からいたアホで~す(笑)
本当は朝まで寝てるつもりだったのに待ちきれない人に起こされました(^^;)
コメントへの返答
2008年8月19日 15:29
お疲れ様でしたー!

まさか、ホントにあの時間に集まっていたなんて。。。(>_<)
皆さん、元気良過ぎ!
これも、岡山流なんでしょうかね~?
2008年8月18日 21:06
高速に出動すると高速料金取られるんじゃありませんでしたっけ?>JAF。
ハイスタさん以上のネタにするあたり、チャリを積んでくるだけの芸人魂(違)の持ち主だけのことはあります(爆)。
コメントへの返答
2008年8月19日 15:37
料金は一切かかりませんでしたよ。
会員は全て無料のようです。
私の時もそうでしたが、本人は結構凹むんですよね~。
彼はこの手のイベント得意ですから、またやってくれますよ。
2008年8月18日 21:09
34いぱぁい♪
みんな凄過ぎて並べらんない・・・
コメントへの返答
2008年8月19日 15:38
確かにみんな凄いっす!

踏み方が!!(>_<)
2008年8月18日 21:16
沢山の写真&詳細レポートありがとうございます♪
興奮がよみがえってくるようです^^
お会いできてよかったです。
コメントへの返答
2008年8月19日 15:45
こちらこそ、ありがとうございました!
TETSUさんのRも、鬼ヶ島にはピッタリのRですね。
それに、ナイスガイだし!←死語?
また、お会いしましょう!
2008年8月18日 21:38
新名神でアクセルを踏ませていただきましたwww

すかみゅ~オフでインキーする方がいそうなので
予めJAFUを呼んでおきますw
コメントへの返答
2008年8月19日 15:48
触媒クリーニングありがとうございました!
すっごく、アクセルが軽くなりました。

幹事さん自らインキーを演じてください。
2008年8月18日 21:43
オフ会の度にJAFに出動要請するのがRMCの掟なのですね(汗)

・・・・・脱会しようかな?(爆)
コメントへの返答
2008年8月19日 15:50
何故か、九州では誰もJAFのお世話にならないんだもんなぁ~。

やっぱり、師匠に「やっちまったなぁー!」って言いたかったですけどね~(^^)
2008年8月18日 21:50
前回に続き、インキー事件があったのですね冷や汗
皆さんの踏みっぷり・・・想像するだけて凄そうですねげっそり
きっと私が居たらお荷物ですよぉ冷や汗2
コメントへの返答
2008年8月19日 15:53
またまたインキー事件発生です!

鬼ヶ島の方々は、凄いっすよ!ベタ踏みです。

大丈夫!私がすでにお荷物でしたからf(^^;
2008年8月18日 21:53
悪い伝染病がまん延していますね(笑)
(*´艸`)
コメントへの返答
2008年8月19日 15:55
あちらは違うタイプのR病みたいですf(^^;
2008年8月18日 21:59
JAFの方にも常時同行して貰いましょう!

って云うか、誰かJAFに勤めさせましょう~!(笑)
コメントへの返答
2008年8月19日 15:58
親分さんお抱えのJAFスタッフさんをお願いします。

強面の方、お断りです。。。
2008年8月18日 22:01
コリャさすがに混ざれん(笑)
コメントへの返答
2008年8月19日 15:59
さすがにこれだけ34ばっかりだと、確かに。。。
2008年8月18日 22:20
で、この中でもっとも過激なのがハイスタさんなのですね。わかりますwwww
コメントへの返答
2008年8月19日 16:00
いやいや、そんなことはありませんよ!
AS製のスポイラー、厳ついっすよ!
2008年8月18日 22:31
開け方を教えてもらいましょう♪

ってGT-Rってプロに掛かれば秒殺なんですねwwww
(o;TωT)o"ビクッ
コメントへの返答
2008年8月19日 16:01
32は3秒、33は5秒らしいです。

34は。。。秘密です!早かったですが。
2008年8月18日 22:32
JAF定番かしてますね!(^^
富山でも準備しときましょうか?(爆

この後のUP楽しみにしています!
コメントへの返答
2008年8月19日 16:02
何ででしょうか?
連鎖ですかね~、真似しなくてもいいのに(>_<)

今日、仕事から帰ったらすぐに。。。
2008年8月18日 22:40
全部34だなんて。。。
街中ではほとんど見かけないのに。。。
みんなかっこいいです!
コメントへの返答
2008年8月19日 16:05
全部34だったんですよー!
鬼ヶ島の方にも、32,33の方もいるんですけどね。
2008年8月18日 22:42
あこがれの34がいっぱいですね。見たかったな~。
コメントへの返答
2008年8月19日 16:06
このくらい台数が集まると、圧巻の一言ですね!
2008年8月18日 22:46
鬼には純正メーター以下の速度は無いみたいです(笑
コメントへの返答
2008年8月19日 16:07
全くその通り!!
2008年8月18日 22:50
お疲れ様でした♪

今年は昨年にも増して多くの時間を頂き、本当に有り難うございました^^
今度はこちらからお伺いしたいと思ってます!
その時は是非遊んでやってくださいね^^V

コメントへの返答
2008年8月19日 16:09
ありがとうございました!

今年は随分時間に余裕が出来て、ホント良かったです。
単なる通過地点では終わりませんでした。
また来年、行きたいと思います。
その前に、アクアですかね?

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
2008年8月18日 23:13
今度JAF勤務の友人に手配かけておくので、
オフ会のスケジュールは予め連絡くださいね!(笑
コメントへの返答
2008年8月19日 16:11
おぉ!国王様のご友人にJAFスタッフさんがいらっしゃいましたか?

これは助かりますねー!
岡山まで、30分くらいで来てくれます?(^^)
2008年8月18日 23:23
恐ろしか集まりです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年8月19日 16:11
皆さん、優しい鬼さんばかりです。
2008年8月18日 23:32
九州で待ってて良かった~

鬼ケ島迎撃オフに参加してたら間違いなくはぐれてました!(笑
コメントへの返答
2008年8月19日 16:14
ハハハ(^^)
TAIZOUさんのR35試乗会事件聞きましたよ。
駐車場で、全開走行したとか。。。

んー、そうですね、TAIZOU先生なら、一番先にカッ飛んで消えるでしょうから、間違いなく私達がはぐれますね!

2008年8月18日 23:39
お疲れ様♪

周りが鬼さんに変身していくよ~

助けて~(笑)
コメントへの返答
2008年8月19日 16:16
お疲れ様でしたー!

一番最初に鬼に変身したの、誰?!
黒鬼さーん!!
2008年8月18日 23:50
これ、デジイチで撮った写真ですよね!?

やっぱり写りが違うわ~
コメントへの返答
2008年8月19日 16:16
上2枚がデジイチです。

いい感じで撮れました。
2008年8月19日 0:00
またオーラぴかぴか(新しい)を出していたのですねexclamation&question
みんなかっこよいですね~exclamation×2
コメントへの返答
2008年8月19日 16:23
オーラなんて、そんなものありませんよ。
34をはじめ、32,33みんなカッコいいっすよ!Rはⅴ(^^)
2008年8月19日 0:18
綺麗に撮っていただいてありがとうございます。

青鬼3号を目指してマイペースでがんばりマース♪
コメントへの返答
2008年8月19日 16:24
ホントは撮影会もやりたかったんですがね。

もう、ほとんど青鬼3号です。もうちょい!!
2008年8月19日 0:27
JAF入会は絶対ですね~♪

コメントへの返答
2008年8月19日 16:25
もちろん、絶対条件です(^^)
2008年8月19日 0:31
もうハイスタさんを知らないR乗りは日本にいませんね。
知名度ナンバー1ですね。
コメントへの返答
2008年8月19日 16:25
やめてくださいよ!

Rバカ代表ですけど。。。
2008年8月19日 1:06
34・・・・だけに絞ってる
わけじゃないですよね??

たまたま??
コメントへの返答
2008年8月19日 16:26
ホント、たまたまです。

32や33の方もいらっしゃるんですが、今回は見事に34ばかりでした。
2008年8月19日 1:28
出来れば!ここのネタには参加したくないっ!のですが、、、っ!

ボクもスペアキー持つようにするっすwwww
コメントへの返答
2008年8月19日 16:34
参加したくないって。。。

本人じゃん!!無理だよ絶対!!!

私だって散々ネタを突っ込まれたんだからf(^^;
2008年8月19日 1:31
いや~ 久しぶりにのんびりしました~ その後大変でしたが・・・
何とか私も逆に東京遠征したいです!
コメントへの返答
2008年8月19日 16:38
お疲れ様でした。
今年は時間に余裕が出来てよかったです。まさか、あんな時間に集まってるとは、思いもしませんでしたが。

今度、アクアでカッ飛んでくださいよー。私は、最後尾から見てますからf(^^;
2008年8月19日 1:50
見事に34がそろいましたね~!

確かにどのRも鬼さんばかり・・・。

このキャノンボールは段違いでしょうね。
コメントへの返答
2008年8月19日 18:17
珍しいね、34しか集まらないって。でも、その分並べた時の光景は圧巻だけどね!
2008年8月19日 3:31
34オンリー・・・33もいますよ~!ここに(笑)

しかし恐ろしか集まりです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントへの返答
2008年8月19日 18:19
鬼ヶ島の方にも、33乗りの方はいらっしゃるんですが、今回は見事に34オンリーでした(≧∀≦)来年、参加ですね(・∀・)
2008年8月19日 3:44
34多くて圧巻!

自分も混ざりたかった~(泣)
コメントへの返答
2008年8月19日 18:22
たまには長距離砲もいいもんですよ(^^;)
2008年8月19日 5:05
岡山軍団は凄いですよね!
怖くて近寄りたくありません(爆)
今年は7時に岡山と聞いてはやっ!と思ったのを思い出します。
コメントへの返答
2008年8月19日 18:25
岡山軍団は強烈です。踏み方が半端じゃないっすから((((゜д゜;))))
2008年8月19日 8:10
高速道路走行中にはお会いしたくない集団ですね(汗笑)
それにしてもJAFは神様に見えますね(笑)
コメントへの返答
2008年8月19日 18:28
走ってる時以外は、優しい鬼さんなんですがね。いざエンジンがかかると…((((゜д゜;))))
2008年8月19日 8:32
34オンリー、、、凄いですね~♪

カギ開け選手権、エントリーしたくないですね(汗
コメントへの返答
2008年8月19日 18:07
オーテックの33なら、注目度満点でしょ!最近のオフ会の好例イベントと化してますね。
2008年8月19日 15:40
お疲れ様でした~♪
JAFの方すぐ開けちゃいましたよね(笑)
コメントへの返答
2008年8月19日 18:09
んー、大したものです。私の時は、10分くらいかかりましたから。ただ者ではないですね、JAFのお兄さん!(≧∀≦)
2008年8月19日 17:14
2度あることは3度って言いますからね~(笑

今度は誰が・・・(謎
やっぱり長野のあの方かwww
コメントへの返答
2008年8月19日 18:14
誰かやってくれるでしょう!やっぱり、チョンガー2号さんですかね(≧∀≦)JAFさん、呼んでおきましょうか?(・∀・)
2008年8月19日 18:19
34だらけだ~♪

しかし銀猫さんもやりますね~(爆
コメントへの返答
2008年8月19日 18:40
見事でしょ?一列に並べると、さらに圧巻なんですよ。ネコちゃん、ナイスボケでした(≧∀≦)
2008年8月19日 20:11
やっぱり、私には九州遠征は無理~♪

途中、キャノンボール?爆音?
なんすかそれ?
ん~
私には全く無縁の話しです(爆w

鬼ヶ島・・・怖っ!
千葉の田舎者は近寄れません。。。(笑
コメントへの返答
2008年8月20日 9:44
組長さんの、あの踏みっぷりなら全然問題ないですよ。

鬼ヶ島の皆さんと、対等に走れると思いますよん♪

私は最後尾から、いつも遠ざかる皆さんを追いかけてますf(^^;
2008年8月19日 20:56
うーん楽しそうですね!

諸事情によりなかなか乗れなくなったので
ストレスたまり気味orz
コメントへの返答
2008年8月20日 9:48
ヘタレな私は、皆さんに付いて行けるはずもなく、ゆっくり後から追いつきますf(^^;
2008年8月19日 20:58
なんでも屋さんも含め、遠距離ではネタが尽きませんね(^^ゞ
1人専属のメカニックの同行が必要ですね!(笑)
コメントへの返答
2008年8月20日 9:56
なんでも屋さんのアクシデントには敵いません(>_<)
凄すぎです。

次回から、トラブルにならないように、髪様にお祈りしておきます(^^)
2008年8月19日 22:15
インナーキーはてっきりハイスタさんと思っちゃいました^^;
JAFはお友達が居てます♪
コメントへの返答
2008年8月20日 9:58
もう、勘弁してくださいよ~。

お抱えJAFさんですね(^^)
2008年8月19日 22:55
インロック?(笑)
34Rは一瞬ですよね。

コメントへの返答
2008年8月20日 9:59
ホント、一瞬ですね!
2008年8月20日 13:36
鬼だらけなんてこわ~い(>_<)ぷーまさんやっちゃったね(^O^)
コメントへの返答
2008年8月20日 13:37
車は鬼ばっかしだけど、皆さん優しい良い方ばかりですよ。

ネコちゃん、やっちゃいました(>_<)

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation