• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月05日

あけましておめでとンキーッ!≧▽≦)b

遅ればせながら・・・

年末年始のお休みはいかがでしたか?
うちはバタバタとかなり忙しくて携帯徘徊がやっとの状態でした。

今日から仕事始めの方々が多いですね。おいらもその一人ですが・・・

あと半日で仕事始めも終わってしまいますが、皆さん本日もはりきって~っ!いきましょねぇっ。



※ 私事で申し訳ありませんが、おいらの身の回りがかなりバタバタし始めています。
覗き専門になることが多々あるとは思いますが、勘弁したってくらさいませ。
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2006/01/05 12:32:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

親子卓球
はっしー03さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2006年1月5日 12:41
オメデト( ^_^)∠ございます。

我が家も年末年始はチョー忙しかったです。

あと半日頑張ってください。。

今年もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2006年1月6日 1:44
今年は身の回りが忙しくなりそうっす。
おちおち徘徊もしてられない可能性が…。

またオフで会いたいっすね!
ママ&ベビー子ちゃんも元気かな?
2006年1月5日 12:56
あけおめフォンキー!!
あらごっちは昨日から仕事です。

なにやら大変そうですが、
本年もひとつヨロシク!!ネ
コメントへの返答
2006年1月6日 1:50
昨日からっすか?ご苦労様でござります。
フォンキーって今年はレイザーあらご.comでいくの?
2006年1月5日 13:14
あけましておめでとう!と、トンキー!
お忙しそうですが、寒さにめげず頑張ろう!
無理せず、焦らず、きっちりね。
コメントへの返答
2006年1月6日 1:54
おめでと蛇ンキー!
気長にのんびりママペースで行きますねぇ。
マイペース蛇あり魔せんぜ。
2006年1月5日 13:22
お仕事ご苦労様ッス。

オラは午後1のミーティング終わったら帰っちゃうのねん(^^;

不良社会人でした。。
コメントへの返答
2006年1月6日 12:24
仕事面では似たようなものかも・・・。
今日なんか特に・・・いやすでに昨日だったorz
2006年1月5日 13:39
あけおめ蛇ンキーv(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日から仕事&みんカラ徘徊です(^^ゞ

忙しいの? 体調には気をつけてね~

蛇ぁ、魔たね~♪
コメントへの返答
2006年1月6日 12:26
呼ばれて飛び出て蛇蛇蛇蛇~ん!

明けすぎておめでとうございました。
精神的に急かされているというか、気持ちに余裕がないというか・・・
仕事&通勤中は徘徊できるんだけどねぇ・・・
2006年1月5日 14:39
あけましておめでとうございます。

お忙しそうですね。風邪が流行っているようなので

お気を付けて。

風邪でダウンしたももんが♪でした
コメントへの返答
2006年1月6日 12:28
身体がなかなか言うことを聞いてくれないのよねぇ・・・
風邪ではないんだけどね。

●菌neoなのかなぁ・・・
2006年1月5日 16:24
おめドンキー!≧▽≦)b

お忙しい様ですが体調など崩さない様にして下さい。
では本年も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2006年1月6日 12:30
体調はいいと思う。
食べすぎでまた太ったのが原因かなぁ・・・。

今年もよろっす!
2006年1月5日 17:23
あけおめドンキーッ!!≧▽≦)v

忙しいみたいね。みかけによらずデリケートな体なんだから、カゼ引かないようにねww

本年もよろしくお願いし魔す♪蛇、魔たぁ!
コメントへの返答
2006年1月6日 12:34
精神的にはバリケード
おいらのおなかはトルネード(つまんでひねれるってことね)
┐('~`;)┌
ナニ言ってるのかワケワカメ・・・

要するに今年もよろしくってことよ。
あれっ?要してない?
そんなことは気になさるな・・・
2006年1月5日 20:26
あけおめ~!

忙しそうね。
そういう時はみんカラを無理にしなくてもいいのですよ。

疲れきったら大変だからね~
コメントへの返答
2006年1月6日 12:37
あけすぎちゃってごめんねー!

無理にでもやりたくなる魔力があるから余計困るよね、みんカラって。

今年も去年同様、のんびりと行きますわ。

今年もよろしゅうに<(__)>
2006年1月5日 21:01
あけましておめでとぉござぃます^^

お体こわさなぃよぅに頑張ってくださぃね☆

今年もよろしくお願ぃします(*´∇`*)
コメントへの返答
2006年1月6日 12:42
まもなく1週間経ってしまいますが・・・
謹賀新年っ!

今年は大暴れしてくださいね、東海で。
関東では小暴れ程度にとどめておいてね(_≧Д≦)ノ彡☆ギャハハ

今年もよろしゅう御贔屓に・・・
2006年1月5日 21:30
あけましておめでとう。

2日は新年早々西東京のプチオフに行ってきました。
やはり黒丸さん居ないと寂しいですよね。

まあ正月だから忙しくて集まれない人多いから仕方なかったですけどね。
まこやん家にお邪魔して皆さんで美味しい牛スジ煮込みいただきました。
食べたかったでしょうね。

覗き専門でも良いので、今年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2006年1月6日 12:48
明け魔しておめでとうっす!
1日から4日まで、つまり新年の休暇の全てが宴でした・・・

2日のSAB三鷹行きたかったすぅ
牛スジも指を咥えて見てましたよ。
しかもジュアンさんからもメール来たし・・・
思った以上に集まったようですねぇ。

やはり黒丸さん居ないと寂しいですよね。
>そう言ってもらえると嬉しいですねぇ。
次回はぜひ参加したいなぁ・・・できるのか?おいら
2006年1月5日 22:00
あけましておめでとーございます!
忙しそうですねぇ。。。
無理しないでマイペースで行きましょうo(*^▽^*)o♪
では今年もよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2006年1月6日 12:52
あ はっぴぃー にゅー いや~んばか~ん☆ってなかったっけ?

今年はマイペースならぬママペースでがんばりやすっ!

今年もよろしくねぇ~っ!
2006年1月5日 22:30
あけましておめでとうございます♪

去年は全国オフでやっと黒●さんに会えましたね。

今年も、どこかで会えるといいな(o^∇^o)ノ

2006もどうぞ宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2006年1月6日 12:55
あけおめでした~っ!
まさかこんなに早く関西の方たちとお会いできるとは思いもしませんでした。
今年もお会いできるようにがんばらないとっ!

今年もよろしくお願いいたしまするぅ
2006年1月5日 22:46
謹賀新年賀正m(__)m
今年もよろしくお願いします。

私もついにLED泥○にはまってしまいました。
大変な1年になりそうです。
コメントへの返答
2006年1月6日 12:57
あけよろ~(略しすぎ?)

とうとう禁断の世界に・・・

あの被り物の頭に8mmの砲弾仕込むのもいいかも・・・
2006年1月5日 23:30
今年も宜しくです。

覗き専門でもオーケーですよー

私も来週はそうなると思いますので。
コメントへの返答
2006年1月6日 12:58
覗きっぱなし&書きっぱなしになることが多々あるかもしれないけどよろしくです。
ナイトオフ、参加したいなぁ・・・
2006年1月5日 23:41
明けましておめでとうございます!。

こんな時間になってしまいましたが、年始の挨拶もまだでしたので^^;。

ということでバタバタとバッタ星人(改造すれば仮面ライダーか・・・)におなりのようで・・・(笑)。

今年も何卒宜しくです!。。。
コメントへの返答
2006年1月6日 13:01
バッタバッタばったもん星人・・・ありゃりゃっ

今年もよろしゅうお願いしまっせぇ~!

こちらこそよろしくでございますわよξ^▽〆オーホッホッホ

プロフィール

「ご報告させていただきます。 http://cvw.jp/b/130748/42482063/
何シテル?   02/06 20:36
ぢつはまじめで人見知りだったりしますw いや、まぢで そして最近サボり気味です すいません… ドンキーッ!(*≧∇≦)b...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作ルーフキャリアベース 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/27 07:49:55
バッテリー電源引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 01:03:31
エンジンルーム内へのACC配線通電チェック完了。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 00:54:21

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
やっと念願の車に戻ってきました♪ スターワゴンからの進化は鼻血が出るほどですねw これか ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
リコールの台車として用意されました。 ものの見事にDの悪巧みに引っかかりましたw 12年 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
どうも最近サボり気味だなぁ・・・ そろそろ復活しないとな、DIY・・・ ここでの思い出が ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
通勤がメインらしい・・・ せっかく面白みのある車にしたのにもったいない・・・

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation