• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月19日

初滑り。

初滑り。 先日の雪で、やっと県内のスキー場も本格的にオープンしはじめたようなので雪、滑りに行ってきましたるんるん

今シーズンは、ようやく初滑りです冷や汗
さて、これから何日滑れるのか…。
目指せ、フタケタ!!(ムリかな~たらーっ(汗)
ブログ一覧 | Ski Life | モブログ
Posted at 2008/01/19 19:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2008年1月19日 20:05
ケガにご注意下さい(^-^;
私は、冬のスポーツに縁が無い生活を送っていますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年1月20日 10:45
こんにちは。無事、帰って参りました^^
ウィンタースポーツは、はじめは大変ですが、やってみると面白いですよ♪
2008年1月19日 20:15
↑同じく冬スポーツには無縁です><

怪我にはご注意ください。
コメントへの返答
2008年1月20日 10:47
ありがとうございます。無事、帰って参りました^^
最近は、無茶な滑りはしないように、休憩はたくさんとるように、気を付けてます♪
2008年1月19日 20:46
二桁は厳しいのでは、毎週通いますか(;^_^A
コメントへの返答
2008年1月20日 10:48
ちょっと厳しそうですが、目標ってことで…^^; がんばります♪
2008年1月19日 21:50
ハチか神鍋ですよね。
雪質はいかがでしたか?
コメントへの返答
2008年1月20日 10:50
マイナーどころで、氷ノ山国際です…(;^^A
気温も低く、雪も降ったばかりだったので、雪質はとても良かったですよ♪
2008年1月19日 22:08
いいな~何処ですか?
今年は、雪多いし行かないと!
ケガにはお気を付け下さい。
って言う資格無しですが(爆)
スキー行きたいよ~(´ヘ`;)
って来週には白馬方面に行くぞ~
コメントへの返答
2008年1月20日 10:54
↑)氷ノ山です…^^;
今度は、白馬まで遠征ですか!? 羨ましい!
怪我したところはかばって、優しい滑りを心がけてくださいね…(;^^A
2008年1月19日 22:18
毎週のように行ってた時代が懐かしいです(^_^;)

アイスストームでも大丈夫でしたか
コメントへの返答
2008年1月20日 10:56
私も、毎週のように行っていたころが懐かしいです…。
道路には雪がなかったので、今回もスタッドレスは活躍しませんでした…^^;
2008年1月19日 22:53
こんばんは! 
どこのゲレンデにいかれたんでしょうか!?
今シーズンは今日で6回いってます!(^^)!
コメントへの返答
2008年1月20日 11:02
こんにちは。
もう6回も行かれましたか! 羨ましい^^
昨日は氷ノ山でした。ココは狭いですが空いているので…。スキーの比率が高くてフラットバーンばかりなので、スノボの方には人気がないのかもしれませんね…(;^^A
2008年1月19日 23:18
今年は兵庫のスキー場もかなり積もりそう!

誰かさんみたいに、縫わないように気を付けて滑って楽しんでね(笑)
コメントへの返答
2008年1月20日 11:05
怪我せずに帰ってきました。ありがとうございます。
兵庫のスキー場は、やっと雪が降りはじめたところで、まだこれから…って感じですね…^^;
2008年1月20日 1:04
明日もいい雪が降りそうですよ^^

お怪我だけは気をつけてくださいね。
楽しさが半減しますから・・・・。
それをネタにしちゃだめですよ(爆。
コメントへの返答
2008年1月20日 11:09
日帰りでしたので、ブログUpした後、バタンQでした…^^;
これからのシーズンも、怪我しないように気を付けて、無事終えられるようにしたいと思います。ありがとうございます^^
2008年1月20日 8:06
ええなぁスキ~^^
既出コメですが、怪我には注意してくださいよ~
綺麗なオシリで戻ってきて下さい(謎
コメントへの返答
2008年1月20日 11:12
無事、綺麗なオシリで帰ってきました^^ ありがとうございます。
(↑知らない人が聞いたら誤解されそうです…(;^^ )
2008年1月20日 11:28
はははっ!
今日は私が氷ノ山に来ています(笑)
連絡しておけばヨカッタですね(^^ゞ
雪が降り続きガスってきて大変です!
コメントへの返答
2008年1月20日 11:59
え~っ! そうだたんですか?…(:^^A
知っていれば…。

今日は、お天気良くないですか?
練習には最適なバーンなので、またご一緒しましょう♪
2008年1月22日 23:24
こんばんは!
1日違いで、私も初滑りでした。
今シーズンの雪は、昨シーズンよりは期待できそうですね。(^^)
コメントへの返答
2008年1月23日 0:01
こんばんは。
北海道は羨ましいです~^^; やっぱり畿内とは違いますよね。

昨シーズンは雪不足でほとんど滑れませんでしたから、今年は、たくさん滑りたいですね♪

プロフィール

はじめまして。LEVORGに乗り換えました。約5年ぶりにSUBARUに復帰です。ブログはあまり更新しませんが、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Volkswagen Interactive 
カテゴリ:Volkswagen
2011/04/18 06:19:29
 
greencarview 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/19 10:54:48
 
ACROLINK 
カテゴリ:Audio
2008/07/13 08:18:07
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
SUBARUに帰ってきました。5年弱ぶりです。 AWDの安心感と、エンジンの余裕、ある程 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
二輪車にも乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
はじめてのVWです。サイズが手頃であること。また、1.4Lターボ+7DSGに新味を感じ選 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバルは2台目です。ドアが4枚、MT車で、できれば4駆、などを条件に…。色々考えましたが ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation