
前回のラブライブ!
にっこにっこにー!あなたのハートにラブまもっ!
まもはーアイドルとかよく分からないけど、でも!
皆が笑顔になってくれるなら、それで幸せ!にこっ!
えっ、前回の話?てへっ、ごめんごめん、
まも、つい自分の話しちゃった。でも、
皆そっちの方が楽しいよね!ね?
なに?今寒いって言った?
あ、間違えた。

さて、お祭り騒ぎだった夜が明けました、おめでとうございます。
今日もよろしくお願いいたします。
朝は白い彗星のおじさんが青い看板のお店で売ってるカツサンドの現地販売からスタートです。
勝負事の日はやっぱりカツサンドですよね。
ランクル乗りとジープ乗り、どちらが多く食べたのか気になるところですね。
どうだったの? おじさん。

あ、おはよートシ。

おはヨージ。って朝から麺類とは、さすがベトナム帰りですね(嘘)

おはようございますですの、お姉様ん。
昨晩、目一杯盛り上げてくれたMCヤナギヤからマイクを投げつけられる形でバトンタッチ、
自分の発言に無責任!たまに車名も勝手につける四駆界ではおなじみ
アジアの噛み姫 MCまーのーめっちーーー(ヤナギヤ風)

セキちゃんとやっくんもおはよー。
お、今日はカップルで出走ですね。頑張ってくださいまし。
しっかし僕の写真って約6割の方が目をつむって写ってるんですよね。
もしかしたら「写真撮るよー」の「る」でシャッターを切ってるからでしょうか。
こんどから「真」にしてみましょう。

その出走ですが、二日目は一般参加によるモーグルレースとダートレースが開催されます。
こちらもランクルとジープの入賞者数で対決に含まれていまして
たくさんの方がエントリーしてくれました。
ありがとうございます。
通りすがりにさりげなくVサイン(死語)をしてくれてるのは
カームダウン代表のなぐですね。
僕もお世話になっていますがカームダウンというのはですね、

革製品など装飾品や実用品などを製作販売しているショップです。
僕は帯になったキーホルダーが好きなのですが「心の琴線」に触れるような製品がなく
そのせいで何をやっても上手くいかず人生に行き詰っていたんです。
そんな時に出会ったのがカームダウン。
僕の「欲しかった」をすべて形にしてくれました。
このキーホルダーを手に入れてからは人生バラ色です。
あ、ビキニのお姉さんと札束の風呂に入っている写真を撮るの忘れました。

ちなみにデータ持込ならこんな製品も。
あなただけの「嫁」をその手に!
今なら仲介無料!!
これぐらいでいいかな?
なぐ、なんかくれ(笑)

モーグルレースには札幌陸船会から二名が競技初エントリーです。
まずはランクルを仕様変更して初走行の
へんなマゾH・Mくん。
あぶなげなくモーグルをクリアして合格点ですね。
走りがヘタレてたら陸船のステッカーを剥がそうと思ってたんですよ。
今だから言いますけど。

もう一人はM・Sくんでこの人もなかなかいい走りをしてくれましたね。合格です。
偉そうに言ったところで僕が走っても、この二人とタイムはそれほどかわらないと思いますよ。
むしろ遅いかもしれませんし。

モーグルレース試走のときに余裕の笑みだったイエローパーツ代表の清水くんは
本番でも余裕の走りですね~。さすがです。

そして本日の僕のスペシャルゲスト、まずお一人目はこの方。
ウイさんが旭川からこのイベントに遊びに来てくれました!
一般駐車場でもアリストがなかなか浮いてましたよ(笑)

お二人目はこの方、同じく旭川から美玖さんも来てくれました。
しかもお願いして美玖さん号を会場まで入れてもらって記念撮影。
普段はなかなか見れないガチ痛車をたくさんの方が見に来てました(笑)
お二人とも四駆イベントは初めてとのことで楽しんで頂けたようです。
いつもは痛車系のイベントでお世話になっているお二人をご案内できて嬉しいですね。
この後はカナリアさんも来てくれました。

午前中ラストはクロカン車の試乗会だったので、
お三方にはお一人ずつランクルに乗ってもらいました。
僕のランクルが「それなりにクロカン仕様」だと
思っていただけたのなら幸いです(笑)
ウイさん、写真を頂きました。
ありがとうございます。
続く。
じゃあ、そういうことで。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2014/06/30 14:56:57