ドイツに来てからの4号車です。 1999年9月に納車されました。 5年以上たった現在も絶好調 !! 日本でいうAS200です。 155PSと非力ですが、キビキビ走ります。 アウトバーンでは「もっと手に負えないようなパワー を !!」とかたまに思いますが、普段はこれで十分。 というか、一般道で ...
所有形態:現在所有(メイン)
2005年03月28日
2006年11月に購入しました。 学生時代から興味があったクルマです。今回ちょっとした足代わりに購入することになったのですが、足代わりなんてとんでもない!! 奥が深いですね、ジムニー。 ドップリはまってしまいそうです。。。
所有形態:現在所有(サブ)
2007年01月27日
ドイツでの、記念すべき第1号車。 ついに手に入れたドイツでの車! 2Lターボでそこそこ速かった!! (直線のみ) 10年落ちだけどね。 (↑というか、オレったらドイツにいながら日本車しか探してないし。。。) 92年夏の渡独以来、半年後にやっと車を買いました。 もちろんその時点では言葉もさっぱり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月28日
ドイツでの2号車。 「やっぱ直線だけ速くても普段乗るのは街中だし、 普段の運転が楽しいほうがいいよなー」 と1号車の反省? を生かし手に入れた2号車。 曲がりましたね~ピュンピュンと! それでいて高速でも遅いわけではないんですよ。 車検証に記載されていた最高速度は205km/h。 実際に出まし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月28日
ドイツでの3号車。 楽しかったですね。特にアウトバーン。 ポルシェやフェラーリと競争するわけではありませんが、アクセルを踏めば「バヒューン」と突き進む楽しさは、やはり2号車とは比べ物になりませんでした。 それなりの走行距離を走った、これまた中古でした。 3年乗ったけど、またお別れしなくてはなり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月28日