• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
スズキ

トヨタ アルテッツァ  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
ドイツに来てからの4号車です。 1999年9月に納車されました。 5年以上たった現在も絶好調 !! 日本でいうAS200です。 155PSと非力ですが、キビキビ走ります。 アウトバーンでは「もっと手に負えないようなパワー を !!」とかたまに思いますが、普段はこれで十分。 というか、一般道で ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2005年03月28日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
2006年11月に購入しました。 学生時代から興味があったクルマです。今回ちょっとした足代わりに購入することになったのですが、足代わりなんてとんでもない!! 奥が深いですね、ジムニー。 ドップリはまってしまいそうです。。。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年01月27日

三菱 スタリオン  

イイね!
三菱 スタリオン
ドイツでの、記念すべき第1号車。 ついに手に入れたドイツでの車! 2Lターボでそこそこ速かった!! (直線のみ) 10年落ちだけどね。 (↑というか、オレったらドイツにいながら日本車しか探してないし。。。) 92年夏の渡独以来、半年後にやっと車を買いました。 もちろんその時点では言葉もさっぱり ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月28日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
ドイツでの2号車。 「やっぱ直線だけ速くても普段乗るのは街中だし、 普段の運転が楽しいほうがいいよなー」 と1号車の反省? を生かし手に入れた2号車。 曲がりましたね~ピュンピュンと! それでいて高速でも遅いわけではないんですよ。 車検証に記載されていた最高速度は205km/h。 実際に出まし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月28日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
ドイツでの3号車。 楽しかったですね。特にアウトバーン。 ポルシェやフェラーリと競争するわけではありませんが、アクセルを踏めば「バヒューン」と突き進む楽しさは、やはり2号車とは比べ物になりませんでした。 それなりの走行距離を走った、これまた中古でした。 3年乗ったけど、またお別れしなくてはなり ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月28日

プロフィール

ドイツに来てから早10数年。 最初は2~3年のつもりだったのに。 ↑ も過去の事 ! 帰ってまいりました !
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドイツに来てからの4号車です。 1999年9月に納車されました。 5年以上たった現在も ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2006年11月に購入しました。 学生時代から興味があったクルマです。今回ちょっとした ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
ドイツでの、記念すべき第1号車。 ついに手に入れたドイツでの車! 2Lターボでそこそこ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ドイツでの2号車。 「やっぱ直線だけ速くても普段乗るのは街中だし、 普段の運転が楽しい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation