• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月15日

本日納車!

本日納車! フェラーリF430 本日納車されました・・・私の車・・・じゃありませんけど・・・。

知り合いの車の納車にグランテスタ金沢に付き合いました。ディーラーから自宅までの積載車での納車に待ち切れず、本人がお店に直接・・・。

契約者本人が運転する前に私が高速道路へ試運転に。
(このオーナーよく私に運転させましたね(笑))


全開くれましたが、足と音(クライス管)とブレーキ(カーボン)は最高でした。
直線は遅いですが、走行距離1万キロで前オーナーがトロトロ走っていたのが原因かと。
今回のオーナーがしっかり回せば本来のパワーがでてくるのでは?

試運転が終わって戻ってきたら、そこには黒のスクーデリア16Mが置いてある。これも試運転しようかと思ったがオーナー不在なのでNG・・・。当然か( 一一)

ショールームにはフェラーリFFが・・・エンジンかけたらビックリすごいレスポンス・・・本当に12気筒なの?間近で見たらかっこよかったです。写真だとかっこ悪いけどね。


ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2012/06/15 20:53:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年6月15日 22:21
その16Mはうわさによると、600PS仕様のGT2を軽くひねったらしいですよ(核爆)

ひぇー許して(^^)
コメントへの返答
2012年6月15日 22:30
あらー今日2台目に乗ろうとした16Mの・・・店の人はカギかしてくれませんでした。

なんかGT2戻ってきても軽くひねられそーな。

スタンダードF430よかったですよ。一般道だったらこれで十分。
これよりスパルタンなスクーデリアだと楽しすぎますね。

プロフィール

「なぜ君はそんなに煽る! http://cvw.jp/b/1309358/38210532/
何シテル?   07/13 10:10
ホットモデルです。よろしくお願いします。 何故かポルシェボクスター購入、しかもATで右ハンドル。 歳ですかね・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
現代カーですね、なんでもついてます。 決して速くはないですが、いろいろな意味で満足感た ...
BMW 116i Sport BMW 116i Sport
燃費も良いしそこそこ走る。 現代カーよくできてます。 何の不満もありません。
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト 48 (ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト)
人生初ハーレーです。 吉と出るか凶とでるか不安な買い物です。 だんだんスピード&パワーか ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
トヨタ ランドクルーザーに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation