• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

F12ベルリネッタ 740馬力ってすごいね!

F12ベルリネッタ 740馬力ってすごいね! F12ベルリネッタ試乗会の案内が自宅に郵送されてきたので早速グランテスタ金沢さんに行ってきました!


大きなボディですごい迫力。。。


内装も豪華の一言


12気筒最新エンジンは見た目もきれいで迫力たっぷり


試乗コースにでてアクセル踏むと、、ドヒャー!!!すごい。
こんな速い車生まれて初めてです。これだったらどんな相手でも撃破できそう(笑)
ブレーキも制動力がすさまじい。
車体が大きい。1500kgちょっとのボディだけど740馬力あればまったく関係なし。
これ欲しいな~。。価格は4000万円です(笑)
ブログ一覧 | フェラーリ | クルマ
Posted at 2013/07/28 09:38:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年7月28日 9:52
おはようございます!!


すすすすすすすスゴイです!!(;゚Д゚)!

フロントウインドー下に潜り込むエンジン ギッシリですね!


ウチの届く招待状は町内の夏祭りの回覧板くらいです・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年7月28日 20:29
すごいでしょ。

飛行機で言えばボーイング747で戦闘機やっつけちゃうぐらいの動力性能です。

こんな車乗ると中途半端な欲望がなくなります。

招待状ありがたや(笑)
2013年7月28日 11:03
最近のスーパーカーは皆4000万円越えますね^^;

マクラーレンが無茶苦茶お買い得な気がします^^
コメントへの返答
2013年7月28日 20:32
F355時代のV8モデルは確か2000万円以内。
ポルシェは964カレラまで900万円台でしたが最近のフェラーリ、ポルシェは次元が違います。

リビング、バス、トイレが無いのに4000万円は高いですよね(笑)

マクラーレンでも買いますか。。。
2013年7月28日 14:34
こんにちは!!

私も今日は金沢クラシックカーフェスティバルの帰りにグランテスタさんの
F12ベルリネッタ試乗会に寄りました。

初めて見たのですがデカイ!!!!の一言です。

最新のフェラーリも凄く魅力的なのですが、
やはり私は古い物好きなせいか、奥のテスタロッサの中古車に目がいってました(笑)

コメントへの返答
2013年7月28日 20:36
おー、F12見てきましたか。

大きいですよね。

豪華、迫力を追い求めるとやはりボディも排気量も大きくなるのでしょうか。

テスタロッサは今でもオーラはありますよね。
私も12気筒と言えばテスタロッサをイメージしてしまうバブル世代活躍の中年です(笑)
2013年7月30日 8:19
う~ん、富山だと土地付きのかな~り、りっぱなおうちが買えますよねー。
諸経費込みで4500くらいになっちゃいますよねー。
ちょっと、こじゃれたオプションなんかつけてた日にゃぁ、あーら、片手が…。(汗

ここまでくると、わけが分からなくなりそうですが、新車で買える人は生活全体の水準が違うんやろうねぇ。

ま、15年後くらいに中古を目指してがんばりませう。(生きてるかなぁ…?)
コメントへの返答
2013年7月30日 9:43
いただいたコメント拝見するとその通りです。
このあたりの価格帯になると①汗水たらさず仕事をして富を得た人、②遺産が10億円以上転がり込んできた人、③宝くじ等で3億円以上当選した人、などが購入するのでしょうか???

10年以上たつときっとこのあたりの車は2000万円台後半でしょうか?

550、575、599の末路と似たような流れかと・・・。

プロフィール

「なぜ君はそんなに煽る! http://cvw.jp/b/1309358/38210532/
何シテル?   07/13 10:10
ホットモデルです。よろしくお願いします。 何故かポルシェボクスター購入、しかもATで右ハンドル。 歳ですかね・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
現代カーですね、なんでもついてます。 決して速くはないですが、いろいろな意味で満足感た ...
BMW 116i Sport BMW 116i Sport
燃費も良いしそこそこ走る。 現代カーよくできてます。 何の不満もありません。
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト 48 (ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト)
人生初ハーレーです。 吉と出るか凶とでるか不安な買い物です。 だんだんスピード&パワーか ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
トヨタ ランドクルーザーに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation