• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月21日

群馬の妄想番長様♪

群馬の妄想番長様♪ ご無沙汰しております~

ひかる&はるかで御座います(^o^;)

皆様いかがお過ごしでしょうか~
お変わり御座いませんでしょうか~


実は私・・自他とも認める"妄想癖"の持ち主でして
妄想を膨らませるのが日課なのであります♪

が!しか~し!!その妄想を"現実化"する事に成功~!!

現実化にご協力を頂きましたのが
こちらのお方~

群馬の妄想番長様こと~

gons180さん



一路!!目指すは"聖地"へ!!







道中(約800㎞)の運転は嫁さんと・・交代しつつ(^o^;)





はい~到着~妄想の世界が目の前に(゜ロ゜;



しかし・・・デカイ・・田舎者丸出し(^-^;




お逢いするまでの緊張を解すため駐車場内を
散策~我が町では見たこと勿論無い ププ━(〃>З<)━ッッ






はい~その時が来ました~
妄想族と言いつつ・・勿論!現実に大喜び~♪
いや~相手の緊張感を解きほぐす優しい話し方で
とても素敵なお方でした~(*^^*)




お土産にと開店と同時に熱々の"焼きまんじゅう"を
ご用意頂きました~
ふわふわ生地に濃厚の甘だれが所々のおこげに
マッチングして気が付くと子供達が数個
完食していました~(^q^)
愛車の撮影とこの後の予定のお話をさせて頂いて
聖地を後に!!お昼はと・・・あっ!gonsさんの
ブログや何シテル?で度々登場のこちらへ~




うどん好き県民の悲しい性と申しますか・・・
休みの昼食と言えば"うどん"が頭を過ります(^o^;)



うどん県には無い"セットメニュー"の数々♪
うどんには天ぷらが鉄板な私は迷わず
"天ぷらうどん"を注文!!
噂には聴いていたものの"だし汁"の色の濃さにドキッ!!
でも!本場には勝るとも劣らない味でした~(^^)d


っと♪gonsさんとの素敵な出逢い♪
それと~名物の美味しい出逢い♪
どれも全てが最高な出逢いとなりました~
この場をお借り致しまして!
再度御礼を申し上げます!
この度は本当にありがとうございました~(^o^)/

※今回の遠征で近隣の(みんカラ)をなさってる
皆様ともお逢いしたかったのですが自身が
極度の人見知りでしてご迷惑をお掛けすると
思いましたのでgonsさんからのご提案も
お断りさせて頂きました大変失礼致しましたm(__)m


聖地オフのphoto
某夢の国のphotoは後程アップ
致しますので宜しければご覧下さいませ~ (´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/21 18:29:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

20000キロ達成〜👍
だいりん。さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2014年7月21日 20:18
お疲れ様でした(^o^)/
いや〜(・_・;お会いしたかったです。

今度は宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年7月22日 12:33
こんにちは~
お疲れ様です~♪

こんな私とあんなひかはる号に・・・ウレシイデス
本当に申し訳御座いませんでした(^o^;)

遠征の旨をgonsさんにお伝えするのでさえ
心臓がバクバクする位でしたので・・

遠征機会やご旅行等でこちら近辺への
お越しの際には必ずやお逢い出来と
思いますのでその際は宜しくお願い致しますm(__)m

お心遣いに感謝致します!!
2014年7月21日 20:21
おいらも逢いたかったなぁ〜
コメントへの返答
2014年7月22日 12:41
こんにちは~
お疲れ様です~♪

本当に申し訳御座いません(^o^;)
そのお心遣いに感謝致します~!!

以前にこちらへお越しの際にも
お逢い出来るチャンスが有りながらも
地域の行事を優先してしまいました(-_-;)

今、振り返ってみて・・あの長距離を
もりケンさんも走られたんだなと・・・

またの機会が御座いましたら
その際は宜しくお願い致しますm(__)m
2014年7月21日 20:36
今晩ゎ

うどんオフってヤツですね
しかも ちゃんと
楽しめたようですね(⌒‐⌒)‼
コメントへの返答
2014年7月22日 12:45
こんにちは~
お疲れ様です~
コメントありがとうございます~♪

私的には"逆うどんオフ"になった
感じです~(^o^;)

関東のうどんも是非食べてみたかったので♪

こちらには無い"ご飯物"のサイドメニューが
充実していて注文の際にもワクワクしました!!
2014年7月21日 20:59
お疲れ様でした┏○ペコ

皆さん・・・お会いしたいようですよ(。-∀-)ニヤリ
来月、聖地で夜会を・・・やりますので、
是非また(´゚艸゚)∴ブッ

人見知りには見えませんでしたよwww

今度は私がうどんを食べに行きます!

新幹線で`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年7月22日 12:53
こんにちは~
お疲れ様です~♪

ディズニーランドへの行程を
復習させて頂いたにも関わらず・・
湾岸線の分岐に数度嫌われまして(-_-;)

実は夜会向けのひかはる号~
次回の為に早朝出発の夜着での妄想を
繰り広げてみます(^o^;)

是非とも"うどん県"へ
あっ!でも・・マジでうどんしかありません
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
2014年7月22日 10:18
番長キタァ~

実は・・・番長と会ったことあるんですねww

昔むかしのお話ですが(笑)

一度はひかる&はるかさんと会いたいなぁ~!

妄想族になってますね(笑)
コメントへの返答
2014年7月22日 15:10
こんにちは~
お疲れ様です~♪

あっ!北海道遠征時のお話も
聞かせて頂きました~

こ・・こんな私で宜しければ(^o^;)

帰り道で"この距離を走破出来たんだから
北海道も夢じゃない!!"って本気で言って
ました (。>∀<。)━!!!!!
2014年7月22日 16:19
うどん県からグンマーまで遠征お疲れ様でした!

僕も妄想族のステッカー用意しますのでぜひとも北海道でコラボを実現しましょー!(*・∀・*)アハッ

その後は夢の国にいかれたんですか?いいですね♪
コメントへの返答
2014年7月22日 21:42
こんばんは~
お疲れ様です~♪
コメントありがとうございます!!

えっ!(゜д゜)!
妄想族ステッカー効果絶大?ですかね(^o^;)

試しに・・新千歳空港をナビった所
フェリー乗船込みで"23時間30分"
"1667㎞"でした~♪

丸1日移動に頑張れば・・
リンクルちゃん達と姫様に(*^^*)

はい!子供達にとっては正に!夢の国♪
私達(親)にとっては夢(眠気)の国でしたf(^_^;
2014年7月22日 22:25
またこっちにもおいでぇ~♪
コメントへの返答
2014年7月22日 22:53
こんばんは~
お疲れ様です~♪

今回は東へ行ってきました~(*^^*)

あっ!次回お逢い出来ましたら
是非とも"夢の国(大人の)"にお誘い下さい
(。>∀<。)━!!!!!
2014年7月23日 17:39
マジで行ったの…

凄すぎるヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
コメントへの返答
2014年7月23日 21:01
こんばんは~
お疲れ様です~♪

はい!行ってまいりました~ (´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

MR.MAXに引き続き
スマーク伊勢崎に~♪

あーぼさんにお逢いした時
同様なトキメキと緊張感を再度体験
してきましたよ~!!

次回は・・・我流工房コラボ
願えば夢叶う~ですよね(^o^)v

プロフィール

「喉・・大丈夫ですか〜
ブログ大変遅くなりましたが
拝見致しました〜
色々とお疲れのご様子ですので
体調を崩さない様にお気を付けて
下さいね‼BO-Z@KING 」
何シテル?   08/25 22:18
ひかる&はるかです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

140110 東京オートサロン2014⑮ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 07:36:51
商品紹介 10月14日号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 20:55:49
不明 BRAKE LAMP FLASH UNIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 06:41:32

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みんカラ初心者です。DIYでコツコツやってます。 ・モデューロフルエアロ ・ ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
ステップの影に隠れた存在です。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ブラックレーシングホイール 5次元マフラー AT→MT
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ルーフレールレス クスコの車庫調にピロアッパーマウント 組んでました!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation