• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月20日

ボーナスが出たら…

うちの会社、夏ボーナスは8月らしいです。

出たら何か買おうかと。まぁ出るのかどうか未定ですが…

とりあえず今欲しいものリスト




1 車高調

2 レーダー探知機

3 ホイール

4 ETC

5 マフラー

6 HDD&DVDレコーダー

7 ホームシアターセット

8 プラズマTV

9 francfrancのソファー



8はまず無理だな(笑)


最有力候補は6かなぁ

VHSはそろそろ限界の模様…(爆)


ブログ一覧 | 季節 | 日記
Posted at 2006/07/20 22:11:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

ブランチ✨
sa-msさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2006年7月20日 22:23
スゴイたくさんの茄子もらえるんですネッw

1+2+4+6は買うんですよね?

私も8が欲しいですけど、ムリです^^;
コメントへの返答
2006年7月20日 22:34
すごい茄子もらいたい…w

プラズマ、車が買えるすっとんさんなら問題ないはず( ̄ー ̄)ニヤリッ(爆)
2006年7月20日 22:26
ETCはボーナスじゃなくても買えるでしょw
コメントへの返答
2006年7月20日 22:35
りょうさん正解!m9っ`Д´)w
2006年7月20日 22:41
2番もイケル!!
コメントへの返答
2006年7月20日 22:45
2って結構高くないですか?w

最近はR-VITみたいな感じのも多数出てるので、ちと欲しかったりw

遠出した時とか、知らない道を走る時に役立ちそうですし^^

2006年7月20日 23:03
こんばんわ~!

6なら自分のコネでお安くします・・・・・・(>O<)

というか自分は毎回思うのですがレーダー探知機って
いらないと思うのですが・・・・
なぜなら最初から飛ばさなければいい気がして(><)

結構値段するし、でしたら違うパーツ買ったほうが・・・・
コメントへの返答
2006年7月20日 23:27
こんばんわー。

6が安くなるんですか!?要相談ですね( ̄ー ̄)ニヤリッw

普段はレーダーいらないんですけどねぇ。
知らない道を走るときには何かと便利かと…
普段飛ばさなくても、制限速度40キロの道は危険ですし…w

てかうちの車、パワーないんで飛ばせませんけども(爆)
2006年7月20日 23:50
付いてる物は二の次でw

無いものから行った方が良いかと

オイラは録画機能はPCに繋ぎましたw

レーダー・・・・道意の値段が忘れられない・・・・・^^;

ラヴラヴソファーでゆったりってのもくつろげるから良さそうだな

ってか、パワーないんで   ←嘘イクナイw
コメントへの返答
2006年7月20日 23:59
じゃあHDDかソファーですねw

うちの車パワーないですよ。

某コン○ニ店長さんの自称1.8リッターカルにちぎられますから(爆)

2006年7月21日 0:12
ZTの「T」はTURBOの「T」!!o(*^▽^*)o
コメントへの返答
2006年7月21日 0:34
ZT-Tならそうなりますけども(爆)

うちの車、エセSエディションですから(謎w
2006年7月21日 0:33
お呼びでしょうかw。

1~5まとめて導入希望!!

個人的にはスー茶ー、希望(笑)
コメントへの返答
2006年7月21日 1:14
こんばんわw

まとめてなんて買えませんから(笑)

SエディのSはスーチャーの…(違w

スーチャー…欲しいねぇ^^;
2006年7月21日 1:17
7買っちゃったら、家から出るのいやにならない?w

個人的には9なんかほすぃ~と思っちゃいます(爆)

さて、現実はいかに!?
コメントへの返答
2006年7月21日 1:42
7、8あたりはヤヴァイですねw

9いいですよね?いつか買おうと思ってるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今のところ6が候補ですねぇ…
2006年7月21日 2:22
わたくしなら3か9かなぁ~・・・


9はわたくしもかなり惹かれます・・・


個人的希望はヴィレッジバンガードに置いてあるジュークボックスを・・・(笑)
コメントへの返答
2006年7月21日 10:04
前から欲しかったfrancfrancのベルクソファーがカタログからなくなってる…涙

ヴィレッジのジュークボックス、一時期狙ってたよ(笑)
妥協してビリヤードネオンクロック買ったけど冷や汗
2006年7月21日 13:20
とりあえず、ETCとマフラーでしょう!
私は、1と3が欲しい~(><)けど、無理なんで・・・^^;
代わりに逝っちゃって下さい☆
コメントへの返答
2006年7月21日 17:50
車だと4、インテリアだと6が候補ですね。

車高調とホイール…高いねぇ^^;

じっくり検討しますw

プロフィール

「[パーツ] #プレマシー Hightec Premium HTP-Q-85/115D23L http://minkara.carview.co.jp/userid/131016/car/1616318/8233190/parts.aspx
何シテル?   01/29 21:43
カルディナ購入から11年、プレマシーに乗り換えました。 ぼちぼち頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Type 24 Online Meeting 
カテゴリ:CALDINA
2005/09/05 22:15:35
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
特別仕様車 SKYACTIV CELEBLE ディープクリスタルブルーマイカ。 201 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2003年2月納車。 2014年2月8日引退。 総走行距離 155956キロ。 沢 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation