6年ぶりにSUBARU復帰(新車)です。 当初はGUインプレッサST-H(AWD)にエアロを含むほぼフルOP仕様で検討していましたが、金額的に大差がないのと、こちらがD型になり細かい改良で仕上がった感が出てきた為再検討。 こちらは長い付き合いになりそうなので、飽きないオンリーワン仕様で攻めていき ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年06月20日
自身初の電動車です。 近年の情勢と、そろそろ電動車を買ってもいいころ合いなのかなと思い、調査開始。 2024年のMC後標準車のFデザイン確認後、中半nismoで決めかかった2024年の末、AUTECHスポーツスペック発表!の記事を某動画サイトで発見。 徹底的に調べまくり、これなら良いかなと落と ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年01月08日
H25年9月5日納車♪ E型のディープシーブルーパール(新車) 【MOP』 サンルーフ 【DOP】 ベースキット ルーフスポイラー Panasonic LEGACY専用8VStrada(ナノイー付) 前車STAGEAで得たノウハウを生かし、DITのポテンシャルを最大限に引き出せるように手を加 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月16日
H24年2月11日納車 個人売買で購入。 初期登録H11年10月 GF-WGNC34 25RS FOUR プライムエディション ライトイニングイエロー(特別塗装色) ツインサンルーフ 寒冷地仕様 前オーナー様より TEIN車高調、FUJITSUBOマフラー、社外セキュリティ、スターター、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月11日
自分が中学校に入学した時に納車されました。 その後2008年に免許を取り、ハンドルを握りあちこち走りまわりました☆ 当時では珍しい、HIDをMOPで選び、後にnismoマフラー、ダウンサス、ホイールチェンジ、サイドステップ取り付け、デッキ交換、側面発光LED、ウィーポジetcなど、一通りやりま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月22日
2011年2月11日納車(新車) 実家カーでしたが、リーフ(ZE1)入替に伴い引き取りました。 引取時:2019年7月21日 58,000km~ 嫁様カー前車E11NOTE(中期)からE11NOTE(後期)おかわりです…( ゚Д゚) 車格に似合わないマフラーでブイブイ走らせていますw カラー: ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月18日
2019.3.21納車。 納車時走行距離13km ネットにまだ上がらなかった登録済未使用車。 初期登録2018.10月。 ランニングコストと走りのパフォーマンスの両立を模索し、行き着いたところがここでした。 1シリーズ最終のFR。 珍しいサンセットオレンジ。 急がずゆっくり楽しみます(^ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月22日
車歴初輸入車ですが、走行にかける部品コストは同クラス日本車比べると、距離が進むほど違うなと痛感します。 また、雪の通勤等に影響がないエリアでは十分おすすめできます。 基本、郊外通勤+高速移動が主で使っています。 ディーゼルの速度の乗せ方、エンブレのフィーリングが納得できれば、特に高速域での中間加 ...
2023年10月13日
ずーと日産党であった自分の考えを変えたこの1台。 航空機会社のDNAを引き継いでいるだけあり、設計の 段階から力学的によく考えられた車です。 時代が燃費商戦で車を売っている中、この車は車本来のあるべき姿を現代要素を抑えつつ、量産化した傑作だと思います。 図体はBP比で大きいですが、高速での長距移動 ...
2014年07月26日
今の新型車には印象が薄い、操る楽しさ、維持する面白さ、そしてオーナーであることに誇りを持てる所有ステータスがあります。 言い方を換えれば…原始的?な車です。 人間の五感を常に使って走れる、ドライビングプレジャーは最高だと思います。 年数も年数なので、いろいろ壊れてきます。 けど、まだ部品の供給も ...
2012年08月29日