• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月27日

昨日の晩御飯

昨日の晩御飯











































↑  クリックするとアップになるよ♪





































↑  クリックするとアップになるよ♪















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/27 18:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ😄
KP47さん

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

最終日‼️
RC-特攻さん

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年2月27日 19:01
だんだん晩御飯も進化してますね(^^)v

でもちょっと寂しい感じがするのは音楽がないからでしょうかね♪
コメントへの返答
2013年2月28日 21:36
げ!音楽ってw

好きよ、純情反抗期の自動再生でも埋め込んじゃいましょうか?((*≧m≦)
2013年2月27日 19:32
野菜、それそのまま食べれるんですか?(^_^;)

コメントへの返答
2013年2月28日 21:38
もちろん、そのまま食べるんだぜぇ( ̄∀ ̄*
2013年2月27日 19:51
もちろん、この後は野菜をカップ麺にブチ込んで食べるんですよね??( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年2月28日 21:38
げ!
上でそのまま食べるって言っちゃったし( ̄。 ̄ ;)
2013年2月27日 20:44
野菜のお皿にナスがないようですが・・・
コメントへの返答
2013年2月28日 21:39
正月にあれだけはしゃいでたクセに・・・

実はナス大嫌いなんです( ̄。 ̄ ;)アセ
2013年2月27日 20:54
台湾といえばやはり「バナナ」ではありませんか?
コメントへの返答
2013年2月28日 21:39
あ!そうか!(≧ω≦)b
2013年2月27日 21:14
飲み物はいつも同じですね。

たまには違う飲み物をいかがですか?
コメントへの返答
2013年2月28日 21:40
なるほど!カップ麺に合う飲み物といえばアレですね!(≧ω≦)b
2013年2月27日 21:28
ドラセナが一晩で大きく育って、アヒルが黄色くなって、つけあわせの野菜も盛って、健康的でさわやかな食卓になってきましたね。

でも、これでは、スタミナが不足しているように思います。
コメントへの返答
2013年2月28日 21:43
おお!ここで間違い探しですかぁ!(≧∀≦*)

おめでとうございます!大正解ですよー!(≧ω≦)b


キャリーオーバーしていた、例の胃腸薬は、て~お~さんが獲得です!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2013年2月27日 22:35
やっぱり床なんですね…(´・c_・`)
コメントへの返答
2013年2月28日 21:40
床ですw

しかも壁を向いて食べるんです((*≧m≦)
2013年2月27日 22:37
生じゃん!
食えねえよε-(´∀`; )
コメントへの返答
2013年2月28日 21:44
場合によっては生でも食べれますってw
2013年2月27日 23:25
こんばんは。

野菜食べ難くなかったですか?(笑)
カットした方が食べ易いと思いますが・・・
(玉ねぎは水にさらすと辛みが撮れ(アッ!)取れますよ。)

もしかして、ライ☆さんはりんごのように玉ねぎをかじる習慣でしたっけ??
コメントへの返答
2013年2月28日 21:50
今回はぼかしの技法を取り入れてみたのですが、いかがでしたでしょうか?(≧∀≦*)

トマトとかぼちゃを避けましたので、想定外の野菜に驚いたことでしょう((*≧m≦)

なるほど!たまねぎは水にさらすと美味しくいただけるのですね!
その裏ワザ、Rubyさんに教えてあげなきゃ! (o≧▽゚)o
2013年2月28日 6:32
あっ、黄色ちゃんも元気してますね(笑)

ひと安心ですρ( ^o^)b_♪♪

コメントへの返答
2013年2月28日 21:51
ありがとうございます♪

しかし、温かくなったらどこかに旅立って行っちゃうかもしれませんよ?(≧∀≦*)
2013年2月28日 21:57
ライさんこんばんは~

名古屋風台湾ラーメンてっ
想像がつきません

スガキヤなんで、失敗では
ないと思いますが
コメントへの返答
2013年3月1日 1:23
最近、台湾ラーメンにハマっています♪

台湾ラーメンの本場は台湾であってほしいと思うのですが・・何故か名古屋メシのひとつになっちゃってます((*≧m≦)

味仙など有名なお店もありますので、機会がありましたら、一度お試しくださいませ (o≧▽゚)o


プロフィール

「さよならNX http://cvw.jp/b/1312779/45578220/
何シテル?   10/30 02:09
確定した過去を変えてはいけない
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド NX300h (レクサス NXハイブリッド)
LEXUS NX300h F SPORT
レクサス CT レクサス CT
レクサス CT200h F SPORT     ブラックオパールマイカ

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation