21日木曜日は
現状スープラのアライメント等を
㈱ディーランゲージで確認
写真はコーナーウエイトゲージ(ガソリン55リッターぐらい込)人は乗って居ません、
ディーランゲージのメカニック(大原さん)
外見は派手なのに殆どノーマルでビックリ(笑)
マテリアルへ戻りGTウイングの交換
タモンデザインGTウイングの重さ
今回交換したドライカーボンGTウイング
1,69Kg程軽いです
夜遅くまで仮取り付け、こんな感じです。
とても確り付いて居ます。
昨日22日金曜日は
TC20004月に向けてテスト走行
ドライバーは菊地靖選手です。
天候のも恵まれ(暑過ぎ・・・)最初の走行は
タイヤの空気圧やショックの減衰調整、
車両も多かったので、
2本目レーシングカークラス!!
富士ならS4!1本目はNS4見たいな感じ!
タイヤは中古のヨコハマ050GS
1回目のアタックでGTウイングが効き過ぎなのでの調整、3回アタックしましたがベストタイムは1回目が一番良かった3回とも1分00秒台でした。
ベストは1,00‘12秒最高速203Km
な結果なので4月には何とか分切り目指し調整します。
TAMON DESIGN カテゴリ:ショップ 2011/10/19 21:58:59 |
|
マテリアルオートファクトリー カテゴリ:ショップ 2011/10/19 21:48:35 |
![]() |
マツダ ロードスター 楽しいです。 |
![]() |
マツダ CX-5 2台目のCX‐5です |
![]() |
マツダ CX-5 増車 8月11日納車予定 スープラ用タイヤ(295/35/18)4本積め他の荷物 ... |
![]() |
トヨタ ハイエースバン 仕事用 11年目 2017年6月現在372,000㌔走行 |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |