• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月10日

第18回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ開催

もう早いもので18回を迎えたナイトオフ!懲りもせず変態が集まってきます(笑)



今回はレギュラーメンバーの「センチュリーボーイ」さんと「ケンチュリー」さんが事前に欠席の連絡が有り少々雲行きが怪しいですかな・・・(/ω\)

たまにはパーキングで晩飯でもと思い開催時刻の30分前に到着しラーメンをズルズル・・・・
5分くらい後に連れのF50プレジ乗りが小生のもとへ!
「違う駐車スペースにセンチュリーが止まってますよ」
おお~このタイミングでセンチュリーとは・・・・もしかして久々のご新規様でしょうか(^O^)/



やはりご新規様!いらっしゃ~い!!
神奈川県茅ケ崎市よりおいでいただきました「マル」さん。11年式GZの摩周にお乗りです。
NETを見て来られたかと思いきや・・・Σ(゚Д゚)

マルさん談:洗車場で車を洗っていたらGZに乗った方に声を掛けられたんです。夜、厚木パーキングでセンチュリーナイトオフをやっているので行きませんかってね。でも来たら誰も居ないのでちょっとびっくりしましたよ!誘って来たのは湘南ナンバーの○○番、皆さん知ってますか~?

その問いに一同???
何気に地元神奈川のナンバーって少ないのでその番号は見た事の無いGZです。

そんなこんなでメンバーが集まり始めました。





そうこうしているところ・・・・なんと先ほどマルさんが言ってたナンバーのGZが登場~~!



こちらのオーナー様も今回初参加のMさん。12年式GZの醍醐です。社外アルミにローダウンと言うカスタム仕様。このセンチュリーは叔父様が新車で購入された車を譲り受けたそうです。
しかしマルさんを誘っておいて遅刻とは・・・・(笑)

しかし初参加のオーナー様が他のセンチュリーをこのナイトオフに誘ってくれたとは・・・・
我が鳳凰倶楽部もなかなか有名になりましたな~(*^^)v

続いて我々変態集団に声を掛けてきた方が・・・・
NETを見て来てくれたそうです。車両は違うスペースに駐車したとの事で、こちらに廻してもらう事に・・・

おお~~~長い\(-o-)/イェ~イ



平成2年式VGリムジンの登場です。埼玉からお越しのリョウさん。これで関東にもリムジンが!!
ご参集頂きました皆様方でいつものうんちく話に花が咲いています!
将来のセンチュリーオーナーの姿も(笑)



そこへまた1台GZが滑り込んできました。皆の前をスゥ~っと・・・・
皆が自然な流れでナンバーを見ます。
おお~~なんと!





「北九州」って(+o+)
こちらのオーナー様も初参加のMさん。20年式のGZ神威です。



お友達と来てくれました~ 
関東にはお仕事か何かで来られ、ついでに寄ってくれたかと思いきや・・・・

Mさん談:このナイトオフは以前から知っていました。今回、鳳凰倶楽部定例ナイトオフに参加するために北九州から来ました。

頭が下がりますm(__)m ぜひ来月も・・・・(笑)

今回は久々の初参加様が来られたので恒例の~ 自己紹介タイムです。
前回、ミッショントラブルにて撃沈したDAIGOさんの自己紹介♡



続いては横浜からご参加のIさんの自己紹介タイム('◇')ゞ



東京より参加のメンバー yu-t@くん



カメラを向けると・・・



お茶目なセンチュリーオーナー達・・・・

自己紹介終了後、何やら怪しい取引をするマルチ職人さんとのんさん(*´Д`)





こんなにもブーメランアンテナが似合うクルマは無いですね~
マルチ職人さんのVG40



正月以来の2回目参加!VG45深山の梟さん。



車両を乗換えたばかりのみん友の「ター」さんが乱入~~





遅刻の常松さん。。。(*´▽`*)



そんなこんなで14台のセンチュリーが集まってくれました!有難うございますm(__)m
次回開催は11月7日です。夜は寒くなる事が予想されます。
防寒のご準備をお願い致します!

また、今回新規4台のご参加を頂きまして「祝!登録50台達成」で御座います。
まだ見ぬ隠れオーナー様のご参加を熱望致します。

★第18回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ参加者★敬省略

瑞雲G50 DAIGO 東京ビック連合艦隊のん yu-t@ 富士山50 IZ氏 梟 マルチ職人 常松 
I氏 マル リョウ M氏 S氏

参加台数14台 他車種参加:F50プレジ タント




















ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/10/10 14:19:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

放し飼い🐔
chishiruさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年10月10日 14:34
鳳凰が恋しいわ( ☆∀☆)
コメントへの返答
2015年10月10日 17:57
カムバーック(ToT)/~~~
2015年10月10日 14:43
お疲れ様でした~


今回、やっとDAIGOさんとの参加が実現できました。

長いセンチュリーはGW以来、久々に拝見させて頂きました。

夜も少しずつ冷えてきましたが、来月も、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年10月10日 17:59
常連参加有難うございます!
また誕生日プレゼントまで頂きまして有難うございました!
取りあえずの目標は静岡県連5台ですね(笑)
2015年10月10日 15:04
昨夜厚木に行きましたが誰も居ませんでしたよ┐(-。ー;)┌
コメントへの返答
2015年10月10日 18:00
エーッ!って・・・・・

第一土曜日以外居ませんから~(笑)
2015年10月10日 18:14
来月は行けるかなー。
夜勤かわってもらえたらいいけど。
コメントへの返答
2015年10月10日 19:24
信じる者は救われる?
今から交代要員候補の人の耳元でささやきましょう★

「変わって~変わって~」と・・・( ̄д ̄)
2015年10月10日 18:43
鳳凰倶楽部の名が有名になってきたところで、
まだまだ多くの隠れセンチュリーオーナーさんの参加が期待出来ますね😍👍
コメントへの返答
2015年10月11日 9:00
そ~ですね~
みん友になってる方でまだ見えられて無い方もいますしね~

目指せ100台登録!!(笑)
2015年10月10日 19:52
お疲れ様でした。

写真たくさん撮ったのに、貼り付けかたがわからない!(~▽~@)♪♪♪

アニキのブログは 楽しさが伝わって その場に居たのに、思い出しては ニヤニヤしてます!(~▽~@)♪♪♪

来年の全国オフで カンパ集めて VG 21路上復帰させましょう(笑)

来月もヨロシクお願いします( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2015年10月11日 16:13
そ~ですね・・・
かれこれ結構な時間、21は寝かしてますね~

オイラの次の課題はデジカメの買い替えかな(笑)

これからも鳳凰倶楽部の盛り上げにご協力くださいm(__)m
2015年10月10日 20:08
VG21がいませんが( 一一)
コメントへの返答
2015年10月11日 16:14
Σ(゚Д゚)エッ!バレタカ・・・・
2015年10月10日 22:21
いつか参加してみたいです(o´罒`o)♡
コメントへの返答
2015年10月11日 16:15
今回は北九州からのオーナー様が参加してくれました!

これで気兼ね無く来れますね(笑)
2015年10月11日 11:49
一年ぶりに楽しかったです😆🎵🎵
また行きます(笑)
本当にありがとうございました🎵
コメントへの返答
2015年10月11日 16:16
ホント!久々でしたね~
静岡県連の増員をお願い致します(笑)

また時間が有ったらぜひご参加くださいね!!

プロフィール

「本日は鳳凰俱楽部定例ナイトオフ開催日です。場所、時間に変更は御座いません。」
何シテル?   06/01 08:05
神奈川県にてUWG60センチュリーを転している瑞雲G50です。VG~UWGまでセンチュリー歴は30年です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 後期 VG45用デファレンシャルギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 23:28:28
イベント中止のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:09:51
鳳凰倶楽部令和新春BBQのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 08:53:20

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
3年前にハイブリッドセンチュリー乗り換えました. 乗ってて(ハンドルを握って)楽しいか否 ...
BMW Z4 ロードスター 悲しいオープンカー (BMW Z4 ロードスター)
電動オープン壊れてます・・・(*´Д`)
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
平成21年式精華より平成23年式摩周へ乗り換えました~って言うかたまたまのタイミングでそ ...
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
GZG50後期型の... 精華(せいか)レイディエントシルバーメタリック!あえて探したウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation