• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月05日

予約してきた~♪(その2)

水曜どうでしょう本の予約してきた~♪
でも,引き渡しが8月1日以降・・・
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2005/05/05 13:57:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2005年5月5日 14:31
こんにちわ!
8月以降と言うのはなが~いですね!
ですが楽しみですね!
コメントへの返答
2005年5月5日 15:29
そう,待ちが長すぎるんですよ~。楽しみなことなので良いんですけど・・・でも,長いっ!!
短気なP~です。
2005年5月5日 14:33
随分先ですね~。
これから作るんでしょうね。のんびりしてるんだなぁ。
コメントへの返答
2005年5月5日 15:33
水曜どうでしょうのHPを見ると,作っている最中のようです。う~ん,期待持たせすぎ。
2005年5月9日 21:54
P~さん初めまして。
足あとから遊びにきました。

水曜どうでしょう??どうでしょうと言われても私には妻子が…ってワケワカメですがw実は私その番組を観た事がありません。
そんなに面白いのですか?

でもネトで確認したら山口県でも放送してるんですね~!みんカラ内でもちょくちょく話題になるし、今度チャレンジしてみますね♪
コメントへの返答
2005年5月9日 22:09
初めまして,よろしくです。

水曜どうでしょうは,ローカル番組,且つ,深夜枠にも関わらず,道内視聴率10%を超えた番組です。
全国に水曜どうでしょう藩士としてマニアが存在するようですよ。初めは馬鹿馬鹿しく思えるかもしれませんが,じわじわと面白さが浸透して,やみつきになってしまいます。
その面白さにはまったら,全国の○ーソンで,DVDや本の購入も可(なはず)!!
是非チャレンジしてみてください。(^-^)
2005年5月15日 23:16
初めまして。
神奈川県ではTVKテレビでかなり古い、
「水曜どうでしょう」が放送されています。
友達に「面白いからとにかく見てみろ」とビデオ鑑賞中です。

アメリカ横断?している回に、
車の鍵をインキーして、
部屋に鍵を取りに行ったら
部屋の鍵迄インキーしていた放送は腹を抱えて笑いました。
コメントへの返答
2005年5月16日 21:40
どうも初めまして,よろしくです。
「水曜どうでしょう」はまりましたね。( ̄ー ̄)ニヤリ。
北海道では「水曜どうでしょうClassic」として2度目の再放送をしていますが,2度目でも楽しいです~。
勝負服(ジャージ上下)の上に革ジャン。たまりませんな~

また,遊びに来てくださいね。\(^0^)/


2005年5月16日 1:37
はじめましてm(_ _)mペコリ
こちら長野でも、どうでしょうリターンズが放送されておりますが、それ以前からのファンで、ビデオに撮ったものを見ておりました。
ミスター&大泉さんは元より、藤村Dやonちゃん(安田さん)のやり取りが面白いですね♪
サイコロシリーズと対決列島、試験に出る??シリーズが好きです。
コメントへの返答
2005年5月16日 21:52
どうも初めまして,よろしくです。
「リターンズ」の放送前からファンとは,凄いですね。
私は大泉さんと藤村Dのやりとりがたまらなく好きです。対決列島,懐かしいですね。最終決戦の白熊・・・。夏が近づくとコンビニに白熊アイス(小さいサイズ)が出るんですよ。今年も早く出ないかな~。
2005年5月16日 22:39
そういえば うちでも頼んだリクライニングソファ
20日待ちだぁ ・・・ 長いなぁ

そうそう 書き忘れたので
アルミフライパンは最近気に入って買ったんでっす
ちょっと30cmは大きすぎたけど(笑)
コメントへの返答
2005年5月16日 22:51
リクライニングソファを20日待ちとはずいぶんと長いですね。受注生産?(そんなわけないか・・・)

フライパンの30㎝はかなり大きいですよね。具材を入れたら,重そうですよ。私には扱えない大きさだぁ。フタを探すのも大変?
2005年5月18日 23:49
ホントだー! 納税して欲しいならもっと早くおくってこーい!
と 俺も思ってたんだ
釣りには車高が必要だと思う
出来るだけ車で近くまで行きたいので荒れ地をはしれたり
時には川を渡ったりと便利だったり
そんな訳で車高大事でっす
コメントへの返答
2005年5月19日 21:00
ですよねぇ。しーかーも,役所だから土日に支払いも行けないしー。金融機関も休みだしー。うりゃぁっ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。(星一徹風)
川釣りの方が多いのかしら。釣り,いいですよねーまったり出来て。学生の頃,よく地球を釣っていましたよ(^^;)。(根掛かりとも言う・・・)

プロフィール

「歯周病検診に行って来た
歳バレるね( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/05 15:36
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation