• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月15日

スープカレー屋さん

スープカレー屋さん 初めて,スープカレーをお店で食べました~♪

以前にテレビ番組で大泉洋さんと久本政美さんが食べに行ったのが放送さたお店“一灯庵”

チキンのスープカレーだったんだけど,めちゃめちゃ具だくさん!なので,すごくお腹一杯になりましたよ~♪食べた後は,しばらく動けませんでした~(^_^;)

お店に着いた時は既に満席,席に着いてからも並び始めるお客も居たくらい混んでいました。

いや~,また食べに行きたいわ~(*^_^*)

覚えている具・・・チキン,スライスしたかぼちゃ,茄子,揚げたゆで卵,玉ねぎ,人参,レンコン,白滝,ニラ,ネギ。他にも入っていた気がするけど忘れちゃった・・・(^_^;)

行ったのは本店で,住宅街にあってちょっと探したけど,隠れ家みたいで良い雰囲気のお店でしたよ~♪
関連情報URL : http://ittouan.2y.net
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2006/10/15 14:57:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の階段の~ぼる♪シンデレラガー ...
KimuKouさん

だだだだ、大胆なミス
別手蘭太郎さん

やり過ぎか?
THE TALLさん

さぁ、4連休突入!
ふじっこパパさん

☆今日は新旧で1・2フィニッシュで ...
ブクチャンさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2006年10月15日 16:45
なんかいい雰囲気のお店ですね~

行ってみたいです!
コメントへの返答
2006年10月15日 17:29
民家をお店にしているみたいで,良い雰囲気でした。でもちょっと探すのが大変・・・(^_^;)
2006年10月15日 19:56
北海道に行った時、ここも候補だったのですが。。。。

無難にヴォィジュにいきました。

スープカレー、北海道に行ったら食べます。
コメントへの返答
2006年10月15日 20:29
ヴォイジュが分からないので検索してみました(^_^;)
スープカレーがメジャーになる前に札幌を離れたもので・・・

今度機会があったら,行ってみようかな~♪
2006年10月21日 12:45
ども、やはりあの番組で出てたチャーハンは裏メニューで、一芸?さんには出てこなかったのですか?(あ、お店違ったかな?ちと自信なしorz)
コメントへの返答
2006年10月21日 19:48
どもです♪
メニューにはチャーハンは無かったですよ。やっぱり裏メニューみたいです(^^;)

プロフィール

「歯周病検診に行って来た
歳バレるね( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/05 15:36
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation