• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

偵察(´・ノω・`)

偵察(´・ノω・`) 明後日から新しい職場の研修に行くことになりました^^

前のお店がOPENした時にいた昼間のパートさん(3人はすでに辞めてますが・・・)4人(私も含めて)と天ぷら職人のおばちゃんと5人で研修先でランチしてきました。

お店の雰囲気や仕事着などを見てみたかったので、食事しながら偵察(´・ノω・`)

お店内はランチ時ってこともあって、混んでましたねぇー
前のお店と広さは変わらない、下手したら研修先のほうが狭いかもしれないけど、テーブル席の数が多い・・・
ちょっと不安になりましたねぇ(;´Д`A ```

でもって、仕事着。
写真などでは上着の感じしか分からなかったんで、下はスカートなのかキュロットなのかと想像してたんだけど、スカートでした^^;それもタイトで膝より5センチは上の丈・・・
丈の長さは嫌いな長さじゃないけど、普段着ならともかく仕事しててこの長さは短くないか?(;´Д`)
膝ついて座ったらモモの半分くらいまではいくだろ・・・

これじゃ、コスプレの域かも・・・

まぁ・・・やるしかないよね?(ノA`)

画像は今日食べてきた「レディースセット」980円
結構おいしかったですよ^^
あ!右端に乗っかってるパフェは隣にいた友達が乗せたもの^^;
これはついてませんので、あしからず・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/10/11 16:47:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

もじもじ猫
のうえさんさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2006年10月11日 16:55
食事の画像よりも...

いや、なんでもないデス...(^-^;
コメントへの返答
2006年10月11日 20:29
せれちゃん・・・(´∀`;A

過剰反応するほどのこともないぞぉ・・・w
2006年10月11日 16:59
お疲れさん♪

ちょっと短いスカートで仕事っ!
めっちゃ、素敵すぎますわっ☆
(*´д`*)ハァハァハァアハァwww

いっぱい膝をついて、がんがれ!(ぇ?
嗚呼、その姿、見たいっ@@;
コメントへの返答
2006年10月11日 20:30
>嗚呼、その姿、見たいっ@@;

若けりゃ見せてもよかったけど・・・il|li_| ̄|○il|l
2006年10月11日 17:35
仕事はじめたら全身写真と
バストショットの下半分を
公開してね♪ (;゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2006年10月11日 20:31
コレコレ ( -_-)┌

仕事着もらってきたら、着ない状態で
仕事着だけなら撮ってUPしますがw
2006年10月11日 17:50
いよいよ新しい職場で研修が始まるんですね。

今度の職場は雰囲気が良いと良いですね。
特に経営者クラスの人使いが良ければ特に。

やはり昼食時や夕食時等は混むんでしょうから頑張って下さいね。

そのうち食べに(milouさんのコスプレ姿見に?)行きますね。
コメントへの返答
2006年10月11日 20:32
是非食べにきてくださいね^^

しかーし・・・私は隠れているとします・・・
コソコソ|_-))))
2006年10月11日 19:03
コスプレで接客・・・

(・・*)。。oO(想像中)

じゃ、店に行くか♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2006年10月11日 20:33
何が目的なんだか・・・(´¬ω¬)アヤスィィィwww
2006年10月11日 19:58
がんばってくださいね♪
コメントへの返答
2006年10月11日 20:33
いよいよアルカイの活動開始ですわ♪

頑張ります(´∀`)ノ
2006年10月11日 22:02
頑張って稼ぐんだよ~

でもって甘いモノたくさん食べよう☆^∇゜)
コメントへの返答
2006年10月12日 15:57
頑張って稼ぎますよー

って・・・
甘いもの食べて太ったら責任とってくださいね^^;
2006年10月11日 22:24
是非とも、milouさんのコスチュームが見たいですね♪
(*´Д`)ハァハァ
↑ 男なのでどうしてもこう言うコメントになってしまいます、ごめんなさい(^^;)

新しい職場でも、沢山のお友達が出来ると良いですね♪

コメントへの返答
2006年10月12日 15:58
コスチューム・・・w
若くないから想像すらしないほうが( ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

お友達が出来るとお仕事も楽しくなりますからね^^
頑張ります(´∀`)ノ
2006年10月11日 22:42
こんなに美味しいの食べてるワケ?

うらやますぃ。。。。。
コメントへの返答
2006年10月12日 16:00
レディースセットです^^

仕事辞めてから結構食べてるかも・・・^^;
いつも忙しくしてるから、休みだってのわかると
友達から誘いがw
2006年10月12日 0:02
是非ライブカメラで
拝見させて下さいね^^

実際の話、その制服品がないね
働く者がアレコレ気になる服装じゃ
動き難いだけじゃんね!あっかんべー
コメントへの返答
2006年10月12日 16:05
カメラは・・・オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ

制服も着てみないと分かりませんけどね^^;
明日から研修なんで・・・

仕事は頑張りたいと思います(-ω-ゞ
2006年10月12日 0:31
チェーン店のお店、どこも忙しさはあまり変わらないと思いますけど、milouさんなら大丈夫ですよ!今度は、人間関係が良い職場だといいですね!(^^)
コメントへの返答
2006年10月12日 16:03
明日から研修に入ります^^;

不安いっぱいですけど、友達もいるから
精神的には楽かも^^
頑張ってきますね!

プロフィール

「土曜日は仕事~日曜日は休み~♪」
何シテル?   10/13 01:49
愛 車:WISH(TOYOTA)       ブログ:花・食べ物ネタ多し・・・     (車のことも書けって?汗) 毎日の中でホッと出来る時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タンタン公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/21 20:36:38
 
スキマスイッチ公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/21 20:33:44
 
山崎まさよし公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/21 20:32:16
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
愛車のバモスです^^ 最近可愛いくてしょうがないんです( ´艸`)ムププ 地味にいじ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation