• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月21日

ヮ(゚д゚)ォ!

昨日・今日とお仕事お休みいただいたmilouさんです^^
2日連休はのんびりさせていただきましたよ~♪

休んでてもね、お店のお友達からメールが届くこともあるわけで。
「今日さ、休憩室で誘われちゃったよぉ・・・内緒ね」って(´∀`;A
以外な展開にちょいびっくりしちゃったけど、相手の人もやるもんだなーって
思っちゃいました(ノ∀`)

これがバレタら別に辞める人間が出てきそう・・・
怖い怖い・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

こういうことってどこにでもあることなんでしょうけど、
人事とはいえ、身近に起きるとオロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ しちゃいそうですわ^^;

明日は朝一に相談受けることになってます(;´д` ) トホホ
なんていってあげればいいんでしょうね?

みなさんのご意見をよろしくお願いしますですm( __ __ )m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/21 21:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

5/4:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

不具合箇所の下見💡
takeshi.oさん

エンジンカバーもオリジナルM仕様に!
AngelPowerさん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2007年1月21日 22:05
連休はゆっくりできてよかったな♪

バイト先・・・

何か凄い事になりそ・・・

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
コメントへの返答
2007年1月22日 22:18
お休みは満喫できましたよ~♪

相談っていうほどのもんじゃなかったわ^^;
本人は「どうすっかな~タイプじゃないし~」だって・・・

やめとけって言っときました^^;
2007年1月21日 22:46
お疲れっすっ、今日は天気がいいから最高ジャンねん♪俺も間に入ってあげるよっ、大惨事の予感が・・・(爆)
コメントへの返答
2007年1月22日 22:19
間に入らなくてもたいしたことなさそうでした^^;

楽しく仕事できるのが一番だよね♪
2007年1月22日 0:54
楽しそうなドタバタ喜劇が見れそうですなwww
コメントへの返答
2007年1月22日 22:21
いやー、今日はちと驚くことが多くてびっくりしたこともありましてねw

面白い4角、いや5角?w関係が生まれそう(*≧m≦*)ププッ
2007年1月22日 1:14
うーん‥‥どうしましょ?(^^;
っていうか、独り身同士なら問題ないのでは?
え、違うの?(^^;;;

でも、くっつくときはくっつくし、成り行き
というか、本人同士の心の問題かと。。。
マジメに答えてみました。(笑)
コメントへの返答
2007年1月22日 23:27
んとねー、女の人は人妻、男の人は独身なんですよコソーリ( ´ノ_ゝ`)

まぁ、くっつくときはくっつきますしねー
当人同士の問題ですから、これ以上は踏み込めませんw
2007年1月22日 9:39
経験上は、コノ手の話には
関わらない方が良いよって言いたいかも...(^-^;

ま、節度を保てれば良いんじゃないの?
シチュエーション恋愛だと、
往々にして悲劇が待っているナリ(x_x)
コメントへの返答
2007年1月22日 22:25
たしかにねー

と言っても、思ったほどのこともなさそうでね^^;
どうも男の人のほうが彼女とうまくいってないらしく、話を聞いてほしいみたいなのよー
ゴタゴタしないようならいいんでないかーって感じだけどね♪
2007年1月22日 12:06
浮気?とか本気とか??
リアルで、凄そうやねwww@@;
コメントへの返答
2007年1月22日 22:27
浮気になるんだろうねー
男の人が彼女とうまくいってないらしいからねぇ・・・
おねぇさまに話を聞いてほしいってとこみたいね^^

まぁ、踏み出してないから浮気とは言わないかー
2007年1月22日 13:33
昼ドラのような、どろどろ劇場が職場で?w
milouさんは巻き込まれんようにね~!

(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2007年1月22日 22:28
ドロドロはしてないよー
結構「あっけらかん♪」としてるかも~

私は組長なんで、巻き込まれそうになったら、タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!! と1発打ち込みますw
2007年1月22日 22:32
あ、そうだったの?(^^;
相談だけなら乗ってあげてもって思いますけど、1対1はまずいよねぇ。私でも、「その気がないなら(笑)、やめとけ!」ですね。後で巻き込まれるの、嫌だし。(^^;

でも、四角、五角形って‥‥まさか、milouさん、その中に入ってないよね?
(^^;)\(--;)オイッ
コメントへの返答
2007年1月22日 22:44
巻き込まれることもないと思いますわ^^
組長は相談のみしか受け付けませんからw


四角、五角には私は入ってませんよ~♪
職場の殿方には興味ございません^^;
2007年1月23日 1:56
独身独り者同志ならば、全く問題なし♪
違うとなると・・・(^^;)

こういうの相談されても困りませんか?
ようは当人の気持ちの問題ですしね~
コメントへの返答
2007年1月27日 22:33
そうなんですよねー<当人同士

どうも話を聞いてみると、
友達が面白がってるところがあって^^;
男女がいる職場ならではですがねw

プロフィール

「土曜日は仕事~日曜日は休み~♪」
何シテル?   10/13 01:49
愛 車:WISH(TOYOTA)       ブログ:花・食べ物ネタ多し・・・     (車のことも書けって?汗) 毎日の中でホッと出来る時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タンタン公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/21 20:36:38
 
スキマスイッチ公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/21 20:33:44
 
山崎まさよし公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/21 20:32:16
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
愛車のバモスです^^ 最近可愛いくてしょうがないんです( ´艸`)ムププ 地味にいじ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation