• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

男同士で飲み会!

ヨコハーマの翌日。

午前中はRAW現像。

夕方から高校の友達Fと、藤沢で飲みました!

場所は八十というお店。









とりあえず乾杯!




馬刺し頼んじゃいました!



めっちゃウマーでした。







その後は2人で食べまくり・・・






飲みまくり(笑)!



  ↑
ヨーグルトミルクなる、怪しい飲み物でした(笑)!

牛乳のアルコールみたいな!

うん、お酒飲めない私には、とてもおいしかったです。




照明がちょうどいい感じ。














この日は祝日ですが、とっても空いておりました。





久々に会ったので(半年ぶり)、話に華が咲き、飲みまくっちゃいました!













結局藤沢を出たのが、12時過ぎ(笑)!






ブログにアップするのを忘れてしまい、一週間遅れてしまいました。

ブログ一覧 | 飲み! | 日記
Posted at 2009/07/26 13:52:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

休養と二筒流?
バーバンさん

もじもじ猫
のうえさんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2009年7月26日 14:29
食べ過ぎのメタボが心配です…^^;

でも友人との再会では、ついついですね!

話しが肴ですから(笑)
コメントへの返答
2009年7月27日 22:16
メタボ・・・ええ、わかっているんです。

食べすぎはだめなんです。

でもね~(笑)!

食べちゃうんです(爆)。
2009年7月26日 15:49
照明がイイ感じですね♪

馬刺しとか、サラダが美味しそう~♪

また飲み会したいですね^^
コメントへの返答
2009年7月27日 22:18
ここのお店、少しくらい中にこの照明!

とってもよかったです!

また行きたいお店です!
2009年7月26日 17:41
うひょひょw

右に左に、写真が傾いていて~
頭をくねくねしながら見るのが、大変だけど楽しかったです(笑)

気兼ねなくお酒が飲めて、話に華が咲く友人の存在は有り難いですね♪
そうして、日々のストレスを解消し、男はまた戦場(仕事)へと向かうのでしょう…


それにしても


ヨーグルトミルク…(汗)
コメントへの返答
2009年7月27日 22:34
うひょ!

なんとなく合間に撮影したから、全部曲がっちゃった(笑)!

気にしない、気にしない!

戦場はきびしいでございます。

たまには息抜きしないとね!

ヨーグルトミルク、おいしかったよ!
2009年7月26日 23:08
こんばんは~

学生時代の友達とはネタに尽きる事はないぐらい面白いですよね☆

RYU!さんもアルコールはダメなのですか?
ワタシも分解物質の無い体です(笑)

オシャレなお店と美味しそうなお料理が羨ましいです♪
コメントへの返答
2009年7月27日 22:42
こんばんは!

学生時代には、みんなでワイワイやっていたので、またその感覚に戻っちゃうんですよね~!

アルコールですか?

まったく飲めませんよ!

今回も3杯飲みましたが・・・

まず、アルコールが下に沈むまで口をつけない。

下の方はアルコールが濃いので、下の方は残す。

これでいけます(笑)!
2009年7月28日 22:57
おお!!飲んだくれブログですね^^

親友とは話に花がさくものですね^^

良いお酒が出来ましたね^^v
コメントへの返答
2009年7月29日 8:40
たくさん飲んじゃいました(笑)!

あっという間に終電近くになってしまい、やむなく解散となりました!

プロフィール

「日産サクラの電費と電気代! http://cvw.jp/b/131481/46997094/
何シテル?   06/01 22:20
息子が2010年4月30日に川崎病を発病。 5月3日~5月13日まで入院。 詳しくはこちらで。  ↓ http://minkara.carview.co...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

水上高原スキー旅行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 10:58:39
川崎病最終定期健診! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 11:01:13
リアエンブレム変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 13:29:36

愛車一覧

日産 サクラ 日産 サクラ
2023.4/29納車しました! 内装をホワイトにしたかった為、Gグレードではなく、あえ ...
その他 その他 その他 その他
初めて買ったデジタル一眼レフ! 今までコンパクトデジカメでは撮れなかったものが、撮れる ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の練習用として10万円(一年間の保険込み!)で購入したオプティがそろそろ危なくなってき ...
マツダ デミオ 赤いDJ! (マツダ デミオ)
2015年2月19日(木)納車です。 2023年4月27日(木)売却です。 総走行距離は ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation