• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月13日

今日も、メモだらけです…😪

今日も、メモだらけです…😪  帰って来ますと…晩ごはんはラーメンなので、
麺『ぐらいは』湯がきなさいよね!とのメモ……(笑) 常に…「上から目線です…」(笑) 私がイロイロ影でやってるんだから…○○ぐらいはしなさいよね!!って言いたいんだと思います…(笑)

 そして… なんか…チョコレート?と思われる1センチ✕1センチ✕2センチ位?!で…2立方センチメートル? 😆の物が置いてありまして… お裾分けしてるので、ありがたく食えよ!と書いてあります……(笑)しかも…200円です……と…ご丁寧に書いてございます…!(笑)
 8切れで3200円ですので、一切れは400円な訳で……私のは200円ですので…一切れの半分……と言う事ですね?!(笑)
 最近も書きましたけど……私は基本…甘い物は食べないし、無くても、全く困りませんので……(笑)  そんなに好きでない食べ物を、「小さいけど200円なんだから、ありがたく食べよ!」と言われましても…言い方は悪いけど「ありがた迷惑」
 なんですよね…(笑) 今時…200円あれば…厚揚げやら、竹輪…蒲鉾… 3本入りの焼き鳥…立派な酒のアテが買えるのです……😆
 2立方センチメートルのショコラよりも……酒のアテの方が……個人的には嬉しいですし……(笑)
 ああ…旦那の事を考えてくれてるな〜と思います……(笑) 
 なんだっけ?!ゴディバのチョコレートでしたっけ?!😆 ひと粒300円位らしいですね…(笑) 
 アホくさ〜〜とか思ってしまいます…(笑)
 
 なんか…恩を…着せられて食う食べ物って……全然美味しくないですよね?!(笑)
 ヂャイ子だって…晩飯食う前に…「今日のご飯もお父さんが働いて稼いだお金で食材を買ってます…」と宣言されたら……美味しく食えないと思いますよ?!(笑)
私…間違った事言ってますかね?!!?(笑)😆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/13 21:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々に
szk19さん

ソロ河原2023-11
ちゃくらむーさん

久しぶりに・・・リスカ【スーパーB ...
麺屋 魔裟維さん

チョコ父は風邪をひいたらしい
チョコ父さん

2024バレンタイン チョコ
KENUMAさん

君ノ珈琲@安曇野市穂高
kote-kotekoさん

この記事へのコメント

2023年6月14日 17:38
お疲れ様です。

お互い思いやりなんですよね。
一つ屋根の下で暮らしていれば色々ありますが、
会話をしないで、メモを残す・・・
本当なら、会話が欲しいですよね。←いらないと思いますが(笑)
コメントへの返答
2023年6月14日 21:06
こんばんは。。😌ヂャイ子からしたら…思いやり1000%の良妻賢母だ!!と思ってると思いますよ?!(笑) 
 「こんなに家族の為に(してやってるのに!)😥」と言う事です。。
 けど………「アレしてやった…コレしてやった…あのお金は…私のパート代から○○円だしてやった…😌」スイーツを買ってきてあげた…料理を作ってやってる…掃除してやってる…洗濯も私独りでやってあげてる……と……毎日毎日言われると……ウンザリしてしまうんですよね……😥 そりゃ……感謝してますけど……毎日毎日感謝の言葉を言って(言わされて…)母の日はプレゼント買って… 「父の日はスルー」ですよ?!(笑)

 もう…会話は要りませんね…(笑)揚げ足取られて終わりなので……(笑)

プロフィール

「@Hoosuke
 沖縄産まれですか?!(笑)😆」
何シテル?   06/15 20:21
よっちゃん豚です。よろしくお願いします。 独身時代は、好き勝手できた旧車ライフでしたが、結婚、二人の子供を持つにあたり、風向きが変わり始めました(-_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 5 6 7 8
910 1112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

心が痛むなあ……😞……  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 15:39:56
「厳重抗議」独裁者には一切効かん😑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:53:23
アメリカだったら即射殺だろ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 23:00:55

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
通勤、家族用はエクシーガ、趣味車はローレルSGXです。 福岡市近辺で、旧車オーナーさん ...
ヤマハ ビーウィズ125X 坊主くん (ヤマハ ビーウィズ125X)
 この度、スクーピー君の退役に伴い、次期通勤バイクとしてやって参りました…。 
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
A型ISのFFです。 二人目の子供が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えてF ...
ヤマハ ベルーガ80 ベルパッチ君 (ヤマハ ベルーガ80)
ご縁があり、広島から嫁いで参りました。 キュートなヒップにズッキン・ドッキンです(笑)  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation