• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月21日

溺れさせてるのは誰なの?!(笑)😆

溺れさせてるのは誰なの?!(笑)😆  まあ…毎日毎日こんな感じなので、もう何とも思わないけど、要約すると、「貴方は背が低く、身体が小さくて、年取って、だらしなくて、酒に弱い……」(笑)それでもって…責任を果たしてない……と書いてあります…(笑) 私は……50を迎えまして……これから…どう生きたら良いのでスか?!(笑)

 テレビで見る芸能人を見て……「背が高い…ガタイが良い…カッコいい」ナドナド…(笑)アレアレ?!この前…「人間は見た目じゃない……」とか…「性格が一番」とか言ってましたよね?!(笑) 


 「身体が小さい」とディスっていらっしゃいますけど…(笑)貴方は……乳が小さいの……分かってます?!(笑) 「アンタは乳が小さいよね?」って言われたくないですよね?!(笑) 少なくとも…旦那が言われたら…嫌だな〜って思う事を…貴方は言ってますよ?!(笑) どれだけヂャイ子が優れた人間かは知りませんけど…(笑) 背が低いとか、足が短いとか……人間の中身では無くて……見た目をイジるのって…どうなのよ?!と…思いますね……(笑) 
 責任って何なの、?!(笑)ヂャイ子の責任って何?!(笑)ヂャイ子は百パーセント責任を果たしてるの?! ヂャイ子の責任って何処までなの?と……思ってしまいますね…(笑) 
私の責任って何…どこまでが私の責任?!(笑) そんなの分かりもしないのに……目の前の事を捕まえて……1個1個文句言えるの?!と……思いますね…(笑) そりゃ〜…人間ですから…怠ける方に流れるのが人間と思いますよ?!(笑) ヂャイ子に牛乳をやめて水を飲めとか……(笑)チョコレートは身体に悪いから食うなとか……(笑)フルグラも高級青汁も高いから止めろとか……(笑)旦那から言われても…「はいそうですね」って納得しないでしょ?!(笑) 

 牛乳…フルグラ、お取り寄せ甘酒…金時豆、ご飯が進む君のキムチ…スライスチーズ、食パン…青汁…ニンニク卵黄…無糖ヨーグルト……等など……ヂャイ子がルーティンで必要とする食材……(笑) これらの合計と私の炭酸水と焼酎……足し算してみましょうか?って話ですよ……(笑)
 お酒だけ…抜き出して…飲み過ぎ!って言われますけど…(笑)それぞれの消費額を…合計してみましょうか?と……思いますね…(笑)
 あ〜話が長くなりすぎましたね、……

 正にtoo late to die………最近

 思い返すと…やり残した事も殆んど無い気がします……。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/21 23:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

『イケメンは世界を救う!』(笑)😆
よっちゃん豚さん

大人しい嫁≒人形なの?!(笑)
よっちゃん豚さん

今日もまた……(笑)😆
よっちゃん豚さん

そうですね…😆
よっちゃん豚さん

そりゃ〜🤤
よっちゃん豚さん

この記事へのコメント

2023年7月22日 8:37
足りない脳みそでくだらないメモを書いてるヒマがあるなら、家計簿のつけ方でも勉強しなさいって。(#゚Д゚)
自分自身がいかに持ち帰りが少なくて持ち出しが多いか(いかに収益効率が悪いか)が、はっきり認識出来るハズです。
ま、
自分の非効率が露呈するのが嫌だから、脳足りんを武器に責任放棄しているんでしょうけどねぇ。┐(´∀`)┌
コメントへの返答
2023年7月22日 11:48
こんにちは😊 ヂャイ子を見てると、本当に人間って自分自身の事が見えない生き物なんだなあ〜と思いますね…(笑)
 ヂャイ子理論で言うと、「私は…家族の為にたくさん家事をやっているので、遠慮せずにやりたい様にさせてもらう」と言うことなんですけど…(笑)
 とにかく、ヂャイ子理論の矛盾点を指摘するとブチ切れますね…(笑) 高機能自閉症って奴?ではないかと思うんですけどね…😌 
 世の中…物価も上がるし食費も上がって大変!と思ってる主婦は多いと思いますけれど…安いスーパーに行く事も無く…コープ(生協)でいつも以上に食材買ってますね…(笑) もう…誰も止められない…暴走列車と言うのか…(笑) ブレーキ壊れてますから…(笑)😅

プロフィール

「@Hoosuke
 沖縄産まれですか?!(笑)😆」
何シテル?   06/15 20:21
よっちゃん豚です。よろしくお願いします。 独身時代は、好き勝手できた旧車ライフでしたが、結婚、二人の子供を持つにあたり、風向きが変わり始めました(-_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 5 6 7 8
910 1112 13 14 15
16 1718 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

心が痛むなあ……😞……  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 15:39:56
「厳重抗議」独裁者には一切効かん😑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:53:23
アメリカだったら即射殺だろ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 23:00:55

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
通勤、家族用はエクシーガ、趣味車はローレルSGXです。 福岡市近辺で、旧車オーナーさん ...
ヤマハ ビーウィズ125X 坊主くん (ヤマハ ビーウィズ125X)
 この度、スクーピー君の退役に伴い、次期通勤バイクとしてやって参りました…。 
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
A型ISのFFです。 二人目の子供が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えてF ...
ヤマハ ベルーガ80 ベルパッチ君 (ヤマハ ベルーガ80)
ご縁があり、広島から嫁いで参りました。 キュートなヒップにズッキン・ドッキンです(笑)  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation