• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月22日

♫後ろから…前から…どうぞ…(笑)😆

♫後ろから…前から…どうぞ…(笑)😆  こんばんは皆さん。😆 nobuさんがブログアップされましたので…☺ 私は別の角度から……😆 
 「後ろから…前から…どうぞ…」!!(笑)

 ワタクシ…案外…バックシャンと言うのか…(笑)後ろからみた構図が好きなんです…😆(笑)  人間の写真にしても…顔が写ってれば…わかりやすいけど…後ろ姿なら…色んな想像も出来るし…その人の背中に現れる人生も垣間見えたりして……(笑)😆 
 無論……おケツから見る…ブタケツ君に惚れて…手に入れた訳ですけど……(笑)😆

 さて…貴婦人軍団ですけれど…皆さん、オーバーフェンダーを身にまとい……太っといタイヤ&ホイールを呑み込んでいます…😆 そして対照的に箱さん、豚さん…サクランボさんはノーマルフェンダー同好会!!(笑)この辺も…面白い!!(笑)😆 好みもありますし…センスが問われる所ですよね…😆
 私がビックリしたのは…サクランボさん…1200ccらしいのですけど…😆 速いんです(笑) 
 L20の車より…速いのでは?!と思いました…(笑)😆
  それから…サクランボさんを除いて…L型7台うち…デュアル管は私の豚君だけでして…皆さん…タコ足〜→ストレート出しだったのです…😊 皆さん…どれだけ走り重視なのですか!!と思いましたね…(笑)😆  
  皆さんの5台それぞれの貴婦人…😊 1台1台に個性が出ていて…面白いですね😊
 皆さん2シーターでしたけれど…ココにバイ2が入ってくると…😆 コレまた…違った車を見られそうですよね〜😊
 皆さん、初めてお会いする方でしたけれど、日産車を愛する方ばかりで…😆 楽しく会話させて頂きました…(笑)😆

 とある方は…旧車2台持ちの方でして……😊
 「離婚するときは…ドッチか1台…私が貰うから!」と……奥さまから…転売目的で迫られた…とか……(笑)
 「家族からは…ガラクタと言われてます…」とか…(笑)😆 
  共通していたのは…家族が…誰も…旧車には同乗してくれない…と言う事!!(笑) (内、2台は奥さま同行でしたので…残る6台のオーナーの話……笑)
  初対面の方ばかりでしたので…お名前(本名)も良く分からないまま、当然、連絡先も聞く事もなく…解散となりましたけれど…😆 ナイスなカーガイばかりでしたね…😊 次が楽しみであります…😆 お酒の席でも有れば…もっと楽しくなりそうだし…人とナリも見えて来て…(笑)😆 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/22 21:40:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さくらんぼの実る頃
DonGAMEさん

この状況なら積極的に獲るべきなのか ...
エイジングさん

テレビでやっていたサクランボパフェ ...
す~様さん

三次市にお出かけ~第二弾~
風雅-Fugaさん

今年もサクランボが送られてきた
maccom31さん

春爛漫~花盛りです。
TA64さん

この記事へのコメント

2023年8月22日 22:00
海辺の景色背景に70年台の熱い旧車並びですね~

後ろ姿に通り過ぎた時代の郷愁感じられてパネルにして飾りたいくらい素敵です🌸

コメントへの返答
2023年8月23日 15:06
よっちんさん、お褒めのお言葉ありがとうございます😊 いつも、ヂャイ子ネタばかりで…みんカラらしいブログを書いておりませんので…久々に😆 みんカラらしいブログになったかな?と思っております…(笑)😆
2023年8月23日 10:58
おはようございます!

参加された方から色んなお話を聞けたみたいでよかったですね(笑)

私も横に嫁さんを乗せたのは2002年が最後でした(笑)
それまでは結構イベントとか一緒に色んなとこ行って、嫌ではなかったようです(^.^)
今のZに乗り換えてから17年ぐらいたちますが、今だ横に乗せたことはありません・・・(笑)
まあ自分の場合は単にZの時は一人で乗りたいだけですが・・・(笑)
くさいこと書きますが、人馬一体で車と会話しながらって感じです(笑)
まあ若いベッピンさん乗せては走ってみたいですが・・・(爆)
コメントへの返答
2023年8月23日 15:10
こんにちは。かれこれ…二十年以上も助手席に乗せてないのですか?!(笑) ソレはソレで凄い事でスよね?!(笑)😆 
 確かに、車の調子を見ながら、走らせるには1人の方が集中できますね😊
 べっぴんさん…私も乗せてみたいですけど……やっぱり無理かなあ……😆(笑)
2023年8月23日 12:29
いいなぁ・・・いいなぁ・・・(笑)
ご一緒に遊びたいですよぉ(笑)(笑)

こんにちは、お疲れ様です。
全部日産車とゆうのも驚きであります。
車愛、いいものですよねぇ。。。
コメントへの返答
2023年8月23日 15:23
よございまっしょ?!(笑)😆 
 『イトシマ、夏の日産祭り』……今なら…お皿が漏れなく貰える様な?!😆素晴らしいドライブでしたよ😊 図らずも、日産オンリーのツーリングでした…😊 皆さんチューンドL型のサウンドで……自然と右足にチカラが入りますね!!😆
  らきあ兄さんの痛みがおさまったら……😅 以前からお話が出ておりました、中間地点ミーティングも楽しそうだなあ〜って思いました…😊 大阪とか…その辺り?!で……😊
 我々の世代は…車が憧れだったですもんね…😊 朝から晩まで…洗車してワックス掛けて……ピカピカになった愛車を見て…満足したり……(笑) 最近では…いくら車好きと言っても…コーティングやら…洗車はお金出して他人任せ…本人は乗るだけ!みたいな感じでしょうか?!(笑) 「やっぱ…シュアラスターのかほり最高!!」 みたいな人間は少なくなってると思いますよ?!(笑) 
 その後お体の痛み具合はいかがでしょうか?!😅

プロフィール

「@Hoosuke
 沖縄産まれですか?!(笑)😆」
何シテル?   06/15 20:21
よっちゃん豚です。よろしくお願いします。 独身時代は、好き勝手できた旧車ライフでしたが、結婚、二人の子供を持つにあたり、風向きが変わり始めました(-_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 23 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 1617 18 19 20 21
22 23 2425262728
2930     

リンク・クリップ

16?そりゃ倍ですぜ😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/11 06:03:42
ドライバーの傾向 その19  お盆編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/12 09:31:09
心が痛むなあ……😞……  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 15:39:56

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
通勤、家族用はエクシーガ、趣味車はローレルSGXです。 福岡市近辺で、旧車オーナーさん ...
ヤマハ ビーウィズ125X 坊主くん (ヤマハ ビーウィズ125X)
 この度、スクーピー君の退役に伴い、次期通勤バイクとしてやって参りました…。 
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
A型ISのFFです。 二人目の子供が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えてF ...
ヤマハ ベルーガ80 ベルパッチ君 (ヤマハ ベルーガ80)
ご縁があり、広島から嫁いで参りました。 キュートなヒップにズッキン・ドッキンです(笑)  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation