• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月05日

安いなあ〜〜(笑)

安いなあ〜〜(笑) ヤフーショッピングで…1800円程のエアクリーナーが、なんか良く分からんけど、クーポンとか…なんちゃらカンチャラで870円チョイで買う事が出来ました……(笑)😆 まあ…冥土イン・チャイーナですけれど………😅 ソレックスとか…クリーナー無しの直キャブで乗ってる訳ですし……(笑) 無いよりフィルターがあるだけマシでしょう!?って事で!…(笑) 中国から輸入してこの金額で売って……事業として成り立っているのでしょうか!?!(笑)😆 まあ……レア車種だけに…在庫処分で……😅 捨てるよりナンボが銭になった方がマシ!と言う事ですかね………(笑)😆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/05 20:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

爆音エアークリーナー。封印!!
prostage78さん

[バイクネタ] 気にすれば気にする ...
ぜろにいさん

鉄粉取り
イケぽんさん

レンジ掃除お手伝い
come-back-サガチンさん

エアクリーナー交換~
みっき~さん

マジ物w車部品ネタ!!
MDiエンドウさん

この記事へのコメント

2024年3月6日 14:43
とりあえず キッチンペーパー屏風折にしとけば エアクリーナーに変身する 明度印中華共〇国の考え方です。
コメントへの返答
2024年3月6日 20:39
この黄色いキッチンペーパーが千切れてエンジンが吸い込まないか心配ですね…(笑) こんどの坊主君はキャブじゃ無くて「インヂェクション」なんですよ…(笑) インヂェクションだと…エンジン内部で燃えて飛んで行くのでしょうかねえ?!(笑)😆
2024年3月6日 22:14
中華製キッチンペーパ風エアクリが そのうち破れて吸い込まれても、 エンジン内に入り ガソ厘と空気と紙の混合気となって一緒に燃えるから大丈夫アルヨ~という方が 設計されています。
(燃えること前提)
コメントへの返答
2024年3月6日 22:39
なんか……直キャブで充分…と言うのか……細切れのキッチンペーパーを吸い込むより…何も無い直キャブの方がまだマシみたいな気持ちになって来ました……(笑)
2024年3月7日 8:33
インジェクションだろうが、キャブだろうが、紙でもホコリでもシリンダに入ればみな兄弟アルヨ~!(^^)!

今後は 中華製キッチンペーパー風爆安エアクリ+ガンスパーク、イリジウムプラグの組み合わせが 最強と思われます!
コメントへの返答
2024年3月7日 10:03
台湾製のバイクなので、揉めてる大陸製のキッチンペーパーをぶっこんたら、良〜く燃えてくれそうですね!(笑)😆
2024年3月21日 8:38
吸い込まれて、中身無くなってワクだけになったら 交換と言うか追加すればいいので 寿命の目安が分かりやすく ゴミも少なくなり SDGSで 一石二鳥ですね!
コメントへの返答
2024年3月22日 20:38
それよりも……我らがソレックス、ウェーバーみたいに……クリーナー無しの直キャブ!!で良いのでは無いか?!と思えて来ます……(笑) 例えばの話…エアークリーナーケースの中身を掃除機のサイクロンタイプにしてしまえば、大きなゴミはある所に留まって、吸い込むのは問題無い程度の、微細なゴミだけ?とか出来るかもな〜?と思ってしまいました…(笑)

プロフィール

「@Hoosuke
 沖縄産まれですか?!(笑)😆」
何シテル?   06/15 20:21
よっちゃん豚です。よろしくお願いします。 独身時代は、好き勝手できた旧車ライフでしたが、結婚、二人の子供を持つにあたり、風向きが変わり始めました(-_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 5 6 7 8
910 1112 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

心が痛むなあ……😞……  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 15:39:56
「厳重抗議」独裁者には一切効かん😑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:53:23
アメリカだったら即射殺だろ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 23:00:55

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
通勤、家族用はエクシーガ、趣味車はローレルSGXです。 福岡市近辺で、旧車オーナーさん ...
ヤマハ ビーウィズ125X 坊主くん (ヤマハ ビーウィズ125X)
 この度、スクーピー君の退役に伴い、次期通勤バイクとしてやって参りました…。 
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
A型ISのFFです。 二人目の子供が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えてF ...
ヤマハ ベルーガ80 ベルパッチ君 (ヤマハ ベルーガ80)
ご縁があり、広島から嫁いで参りました。 キュートなヒップにズッキン・ドッキンです(笑)  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation