• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月28日

スーパーGT予選

スーパーGT予選 今日は、スポーツランドSUGOで「SUPER GT」の予選でした。
いや~、本当に暑かった!!予選なのに、観戦客の多いこと。(昨年の倍)

明日は決勝!さらに入場者が増えるでしょう。5時おき6時着を目標にがんばります!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/28 22:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2007年7月29日 8:04
いいですねGT♪

見に行きたいのですが入場料が高いですよね・・・(^_^;)


春に鈴鹿で練習走行開放日があったんですが行きそびれました(T_T)
コメントへの返答
2007年7月30日 6:29
おはようございます。

GT300クラスとGT500クラスが同時スタートなので、追い越しシーンが何回も観れておもしろいですよ!!

入場料、確かに高いですね~!
今回は、知り合いから、招待券貰ったので、タダでした。(笑)
2007年7月30日 6:51
おおっ、行かれましたか!
決勝に行くつもりでしたが、行きそこないました。
コメントへの返答
2007年7月30日 7:00
おはようございます。

招待券貰ったので、行ってきました。

決勝は、スタート直前から雨のため大変でした。でも、雨のレースは、見所満点で楽しかったですよ~。(笑)

PS.娘はタイヤ交換が気に入ったみたい!タイヤ交換できるオモチャ買わされました(汗)


プロフィール

「現在所有 http://cvw.jp/b/131512/42957596/
何シテル?   06/14 06:37
RA8VGホワイトパールオデからジェイドRSに乗り換えました。 車好きのみなさん、宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キーレス連動 ドアミラー格納 キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 21:53:34
警告灯、チェックランプ複数点灯、インジェクター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 21:47:45
AUTO-VOX V5pro取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 23:28:06

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
V6オデは静かで良い車でした。家族といろんなところに出かけ、はじめてイジリに嵌った車でし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation