• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月02日

壊れた・・・その4

壊れた・・・その4 2ヒート目終了後、ブースト計を確認したら・・・・

???
1.3???
(@o@)

ありゃ~(>_<)


その後、3ヒート目もタイムアタックの時も1.3しか掛かりませんでした。

ブーコンオフの数値なので
おそらく・・・
たぶん・・・・
かなりの確率で・・・


ブーコンが壊れたと思われます(>_<)

まぁ~エボⅦの時に中古を買って、7年以上使ってるから寿命といえば寿命なのかも・・・
でも、壊れるのは気分的に嫌だね~(-_-;)ハァー
ブログ一覧 | サーキットAttack’08 | 日記
Posted at 2008/04/02 03:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またおかしいぞぉ〜
138タワー観光さん

今日はGPTとコーディングをしてい ...
ヒデノリさん

松本城へ行ってきました。
ブクチャンさん

今週の晩酌 〜 南部美人(南部美人 ...
pikamatsuさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

実録「どぶろっく」183
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年4月2日 8:32
1.3しかって・・・(^_^A

とにかく次はEVC5ですかね?
( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2008年4月3日 1:54
1.3しかですよ~(笑)

ですよね・・・
5ですよね~
2008年4月2日 11:45
ありゃ ( ̄O ̄;)
電気部品もデスか…

なんか、ウチのクルマとイイ勝負で壊れてますね冷や汗

厄除け…行っときますexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年4月3日 1:56
何だか・・・
いろいろな事が起こってます(>_<)

yossi-さんと仲間のような(^_^;)

厄除け行った方がいかも・・・ですね(>_<)
2008年4月2日 12:37
1.3…
うちのエボはブーコンHIでそれ位ですよ~(>_<)
いろいろ違いますもんねぇ…

とまあそれはさておき、
EVC5買うしかないですかね…?
コメントへの返答
2008年4月3日 1:58
我が家は・・・ウエゲーですから~

やっぱり5ですよね~
5・・・ですね~
(^_^)v
2008年4月2日 19:34
やっぱりブーコンが故障したのですかね?
故障しててあのタイムはさすがです!!

1.3って私のクルマではHIの設定です。しかも滅多に使わない領域のブーストです(笑)

EVC5のレポ期待してま~す。
コメントへの返答
2008年4月3日 2:01
ブーコンのようです・・・
ブーコンの故障だけならいいのですが・・・(^_^;)

5ですね・・・
レポ・・・王様にさせますね~(^^♪


2008年4月2日 21:29
ブースト計ではなく、ブーコンが壊れていましたか…。

というか、僕の車はブースト1.3もかけたらピストンが逝ってしまいます…。
1.1が限界ですから…(T_T)
ブーコンオフでそんなにブーストかかる車とは恐ろしや恐ろしや。

コメントへの返答
2008年4月3日 2:02
たぶん・・・
その可能性が高いです・・・
1.3という数字がね・・・

我が家の車・・・
ちょっとレーシーなので・・・
でも、ファミリーカーですよ~
ヽ(^o^)丿
2008年4月2日 23:59
…………………数値言われてもわかんねぇ~~~~(∋_∈) 申し訳m(_ _)m



なんか 高そうな パーツですねぇ~~~~ ガ、ガンバレ(°□°;)


コメントへの返答
2008年4月3日 2:03
そのうち分かるようになりますよ~
我が家と同じ仕様にしてみます???

う~~ん・・・出費続きです(^_^;)

プロフィール

「還暦のプレゼント http://cvw.jp/b/131521/47092978/
何シテル?   07/17 17:20
タカさんは、とにかく車大~好き!! ヨーコちゃんは、おしゃべりと食べることが大~好き!! 【evo8MRのサーキット記録】 TC2000   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
101112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
三菱 eKクロスからの乗り換え
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
グリトネールマット
日産 ノート ノートニスモS (日産 ノート)
サーキット走行専用
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
長い長い冬眠中

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation