• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月18日

GTオフ 2022 御礼

GTオフ 2022 御礼 第13回GTオフ、1日目は14台の参加。

初めての幹事を仰せつかったのが2年前のチバ。
コロナ禍により1年延期し、その間に連絡用掲示板もサービス終了。

皆んなでわいわい連絡取ることも侭ならず、
みんカラメッセの一方通行。豪華なしおりもご用意できず、迎えた集合場所PA。



続々と集まるGTの景色に、感無量。
これからスタートなのに、既にやりきった感で万感の思いな私。うん。

にょろにょろ。







火起こしに苦労するも、知多半島の海鮮やお肉、野菜に舌鼓を打つ。(隣の班は盛大にファイヤーしてたけど。)











食後は、恒例のじゃんけん大会。



知多半島を皆んなでぐるり。









道の駅で、塩ソフトの高いやつ(キャラメリゼ)を食べ。



えびせんべいの里まで。



試食して、キャラメル、かりんとう、塩レモンをお買い上げ。

こちらで一旦、中締め。



オプショナルツアーの夜会食のため、
一路、名駅を目指す。



紅兎馬さんから差し入れのライダーもなかを、
紅さんのスパイダーを眼福に頂いたり。





つじけん曰く、名駅ニ大中華のうちの一つ。
華明閣にて、夜会食。



2日目は、5台の参加。
台風による悪天候が心配されたが、何とか保つ。

新舞子マリンパークで月イチ開催されている舞子サンデーへ。
今月は記念すべき第100回。



虹が綺麗。



国別、車種問わずの光景に見惚れながら、ランチに向かう。
アメリカンレストランのSunset Walker Hill。













来年は、この方が、第13回GTオフin名古屋(9/17〜18)バトンを引き継いでくれました。

GTオフ後、Steven Smith Teamakerで紅茶にハマり、早速、ノリタケまでティーカップを買いに行くという。





来年またお会いしましょう。

ブログ一覧 | GT | クルマ
Posted at 2022/09/20 00:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

春ワンダー2024
mikomanさん

ビートル全国オフとあれこれ
hidecci☆さん

第10回 帝国オフ無事終了
Gutyanさん

2023年12月3日(日) 第12 ...
神栖アントラーズさん

第12回 帝国オフ無事終了
Gutyanさん

新舞子サンデーで新年のご挨拶+α? ...
S.Yuttilさん

この記事へのコメント

2022年9月20日 6:44
先日はありがとうございました。
初日しか参加できませんでしたが大変楽しく過ごすことができました。
次回はぜひ最後までご一緒させていただきたいと思っております。
それにしても皆様のGTを見せて(魅せて)いただいたら私もやりたいことだらけになりまして…
悶々としております(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2022年9月20日 10:22
こちらこそ、遠い愛知までご参加頂き、ありがとうございました。
GTオフは1日目の夜以降からが本番(笑)ですので、次回はぜひフル参加されるとより楽しいと思います!
GTはもうなかなか新品パーツは出ていないので、中古パーツ等で上手くモディファイできると良いですね!
関東ならばスティーレやフラミンゴがアルファロメオのモディファイに強いショップだと思います。
2022年9月20日 21:31
幹事、お疲れ様でしたー
隣いないと撮れないニョロニョロ写真一杯で、雰囲気伝わりますね!
来年、マジで楽しみですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2022年9月20日 23:26
根崎さんの献身ぶりに感動しっ放しの2日間でした。
GT乗りの横の繋がりが保ててるのも、貴方のお陰です。
ありがとう。
今からまた来年のGTオフが楽しみです!
2022年9月21日 19:05
幹事、お疲れ様でした!
心地よい風が吹いていて、過ごしやすい1日でした☺️
来年も今年同様に木曜日から現地近くに滞在し、そして1人でワインを楽しみます(笑)
コメントへの返答
2022年9月21日 22:46
拙い幹事でしたがありがとうございます。
台風の影響で、延泊の判断は正解でしたね。
次回はぜひ1人でと言わず、一緒にワインを酌み交わしましょう!
2022年9月21日 23:05
幹司乙彼様déciた

ごめんネェ〜
もうチョイ早く情報入ってたら
パンフ作ったんだけど

リメンバー版を次回配布しようかな?

半期決算どうにか乗り越えました
コメントへの返答
2022年9月21日 23:26
当日、何の用意もしてないダメダメ幹事の私をみかねてYooさんにもしおりぐらい作ったのに〜と言われました。
もっと周りにヘルプ出して巻き込まないとダメですね。
そんな中でも紅さんには(東海地区開催で近かったからかも知れませんが)、1日目の昼食後には離脱と聞いていたのに、最後までフォローして頂き、アニキ分としての援護射撃、大変心強かったです。
ありがとうございます。
ネンイチの集まりとはいえ、GT乗りの熱い絆を感じた1日でした。
帰路の高速道、分岐する瞬間の紅さんの頼もしい笑顔、最高でした。また集いましょう!

プロフィール

「サーキット走行で慣らすと鳴らなくなるみたい。 @iiden 」
何シテル?   01/04 10:42
3人の子持ちでも2ドアクーペ(それも世界一美しい)に乗れるなんて。 5人乗りクーペがこの世にあるだけでも奇跡なのに、 美しいデザイン。BERTONEに感...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

よいお年を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/23 21:10:40
GTオフ 告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/03 00:27:30

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
Alfa GT 2.0JTS selespeed SportivaⅡ 型式(ABA-93 ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
仕様詳細/2005(平成17)年4月現在 1990年式 D車/4AT/全革/サンルーフ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007年1月購入 2009年11月売却 24,800km 欧州車のような際立ったデザ ...
ボルボ V70 ボルボ V70
小回り利かなくて戸惑う毎日。(最小回転半径6.6m)^^; 2006年9月売却 15,0 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation