• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月09日

広島あたりのコペン好きの集い神辺オフ2015

広島あたりのコペン好きの集い神辺オフ2015 プチオフ専門なワタクシ? ですが ついに オフ会デビューしました!!
昼過ぎに到着したので 皆さんは側の公園でランチタイム中との事 幹事さんとレアなガルマシーンに先ずはご挨拶を


なんやかんやしていると いつも御主人とラブラブなムーミンさん到着 以前はフジグランにて密会オフでツーショットを? 今回も偶然ツーショットを確保(笑)


その後
初めましての方や お久し振りな方と一言二言 交わしながら(コンパクトでシャイで口下手オヤジなので…)自己紹介を頑張りましたよ~( -_・)?
そんな中
妙に明るい
無駄に明るい?
いやいや 天然に 明るい方が

⬆ ???
⬇この方です!

ワタクシのテンションにはまだまだですが おもしろ過ぎです
本名も やっぱり(?_?)一緒でした。

時は流れ
撮影の為に整列



その後は 二次会のプチツーリング
4台一組で 福山ファミリーパークへ!
MT3つに食らい付くように頑張って走るATな鹿族お~さんず銀コペのオヤジの前は 助手席に子供とわんこちゃんが
でも 飛ばす都バス


それから それから 28台のコペンだらけの第二会場でまたまた皆さんと一言二言…(笑)
そんな中 弄弄した素敵な赤い86さん が乱入!?(笑) コペン軍団の横の繋がりが羨ましいーな~って 言ってコペンへ向けてシャッターを切りまくっていましたね~




四国から参加された方々
関西から参加された方々
この日の為に 色々な準備をされた事と思います
ありがとうございました!!!!!

そして そして
幹事のチャカさん
楽しい時間を 本当にありがとうございました。



帰りは
しっぽさんと仲良く 山へと


自宅に着いたらまたこれが

マイコペンの持病なので…



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/09 09:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2015年6月9日 10:04
お疲れ様でした~
県北の集合場所が無くなったのは残念だけどオフ会に参加しやすくなったみたいでヽ(・∀・)ノ

またお会いしましょう♪
コンパクト娘か息子のどっちか連れてくれヴばよかったのに…
コメントへの返答
2015年6月9日 11:41
次回は カミサンがコペンに
ワタクシがパレットで!って 事になりそうです
カミサンはコペン大好きなので
2015年6月9日 10:07
おはようございます(^0^)/
四国コペンのマックルです。
日曜日はお疲れ様でした♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます(✿˘艸˘✿)
コメントへの返答
2015年6月9日 11:55
おはようございます!

マックルさん

広島までありがとうございました!!

昼過ぎに会場近くで四国軍団に手を振り 弄弄コペンに気を取られて道に迷ったオヤジです(笑)

また 楽しいコペン時間を一緒に刻みましょう!!!
(⌒‐⌒)
2015年6月9日 15:20
中国地方も盛り上がってきましたね~(=^・^=)

関西のオフ会にもお越しクダサイね♪
コメントへの返答
2015年6月10日 6:24
関西のオフ会 行きたいですねー!!ってか 係長さんにまた会いたいです。

中国地方も元気でしょう!? ってか 係長さん 中国地方出身じゃないですか また 広島に来てください そして
鹿族を増やしましょう(笑)

2015年6月9日 20:20
楽しかったですね〜(^O^)
また行きましょう!
コメントへの返答
2015年6月10日 6:30
本当に楽しかったです!
三次でもやりたいですね?(笑)

また 行きたいです( -_・)?
2015年6月10日 0:20
お疲れ様でした^^

お会いできて良かったです^^
良かったのかな??  www

飲み会したいですね\(^^)/
コメントへの返答
2015年6月10日 6:40
先日はありがとうございました!

まさか広島でお会いできるとは思いませんでしたよ
今度は赤いあの方や ピンクのあの方と一緒にお越しください!! えっ? おまえが来いって(笑)
その際は? また 馬鹿しましょうね(//∇//)

プロフィール

「それ! 今回 初めてワタクシにも届きました 今迄来なかったのは何故?(笑)@アルす」
何シテル?   09/13 09:42
見た目も、行動も?コンパクトなオヤジです。 見た目はノーマルですが 中身は もっとノーマル!? な通勤仕様コペンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コンパクトオヤジさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 01:07:17

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2011年11月7日 納車! ノーマル車です、通勤仕様!? 休日は子供と楽しんでます( ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation