• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月16日

ヌタさんラリーミーティング参加しました☆

ヌタさんラリーミーティング参加しました☆ 今月末1歳になる息子に初めて

会場で貰ったお菓子を

食べさせたtomoです








おはようございます☆









赤ちゃん用お菓子も含め

今まで1回もお菓子をあげてないのですが

会場に持参した間食も食べ尽くしたので・・・

えびせんを口にした瞬間フリーズしたのが

笑えました




さてさて

昨日行って来ました



「奴田原文雄ラリーミーティング」


毎年開催されてたのは知ってたんですが

なかなか機会が無く参加できなかったんですけど

今回初めて家族で行って来ました




いやぁ、ヌタさん


実物若~い!!




なんかもっとお年が上な感じ

してたんですが・・・




えっ、あの人だったんだー??





雪で渋滞したら困るなーと

結構早く会場に到着しちゃったので

ゆっくりしてたら

ドリンクバーの奥にいらっしゃったんですけど

まさかあんな若い感じだと思わなくて

気付きませんでしたよ



開始前






ちょっと早く来たので

JAFカーで遊ばせて頂いたりしてると









参加者の中にはレプリカで

お世話になっている方もちらほら・・・


そしてお友達のやぽんさんから

お願いしていたものを譲っていただきました♪



師匠、いつもありがとうございます!

(会場で師匠!師匠と呼ばれ目立ってました。ふふ)




内容はインカー映像を交えた

今年1年を振り返るって感じでした






内容、書いてみたんですけど

すっごい長い内容になっちゃったんで




割愛します 笑




とにかく何度も会場で笑い声があがるくらい

すっごい楽しかったし

へぇーってお話ばかりで

こういう話を聞いてラリーを観戦したら

もっと身近にラリーを感じることができるかな

と思いました


もっといっぱい参加して

ラリーを知ってほしい半面


あんまり参加者多くなって

アットホームな雰囲気なくなってもなー


なんて思ったりしました


参加者40人に対して

抽選プレゼント10個くらいあったんですが

うちは2人参加だから

どっちかは当たるだろーと思ったら


当たりませんでした・・・しょんぼり



でも息子が

途中で飽きちゃって床で遊ばせたり

してたら

周りのスタッフの方にすごく良くして頂いて

本当に助かりました


もう少し大きいお子さんだと

折り紙やらして遊んでくれていたので


来年もぜひ参加させて頂きたいと

思います 笑



抽選に漏れてもヨコハマタイヤさんから

結構良い景品もらいました♪

(うちはブランケットとポロシャツをチョイス)



またひとつお楽しみが増えました~♪


参加された方、関係者の方々

お疲れさまでした♪


では良い休日を☆
ブログ一覧 | ラリー観戦記 | クルマ
Posted at 2014/11/16 10:58:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年11月16日 11:08
おつかれさまでした。
お子様、ますます健やかでなによりですね~(^^

自分も抽選会は何も当たらず…ハンドルとか、インカムのマイクとか実用的な物が欲しいのですが…
もちろんラリータイヤも可の方向で(^^
コメントへの返答
2014年11月18日 9:21
お疲れさまでした~!
最近、いっちょ前に自己主張
するようになってきたんですよ~

そうそう、見た時
雪風さんに当たると
有効活用できるだろうなー
と思っちゃいましたよー笑

レプメンバーは当たった人
いるんですかね?
いないような・・・
2014年11月16日 11:45
お疲れ様でした。

本当に楽しい内容でしたよね。秘蔵インカーなんてお宝ものですよね♪

来年も絶対参加して、お互いに抽選会で当選しましょうね!(笑)

コメントへの返答
2014年11月18日 9:24
遠いところから
お疲れ様でしたー!

とっても楽しかったです~!
インカーは手に汗って感じで
見入っちゃいました

来年も絶対参加したいです。笑

作業用にジャンバーが欲しいです。笑
2014年11月16日 17:31
しかしながら毎度静かな赤ん坊ですねぇ~
覚えてくれてるかわかりませんけど。
コメントへの返答
2014年11月18日 9:28
お疲れさまでしたー!

途中からちょっとグズグズしたので
えびせん食べさせちゃいました

顔見てニコっとしたら覚えてるっぽい
んですが・・・
うちの親と自分と相方しか
覚えてないっぽいですよ・・・
2014年11月16日 18:02
奴田原さんと南出さんの楽しい解説トークとラリー好き車好きな方々がいっぱいで、本当に楽しかった(≧▽≦)またどこかのイベントなどで楽しみましょー☆
私、今年で3回目ですが、当たらないですー(笑)
コメントへの返答
2014年11月18日 9:30
お疲れさまでした~☆

最初見た時あれっと・・・
もういつも可愛いのでー☆

あれれ、3回目でも当たりませんか・・・
いや、でも、来年はジャンバー
欲しいです、ジャンバー。
2014年11月16日 19:08
念願のラリミご参加おめでとうございます♪

ラリーミーティングの内容は現場でのこぼれ話をはじめ、秘蔵のインカー映像などもあって、どれも貴重な内容ばかりでしたねぇ。
僕は何度か参加させて頂いていますが、何度行っても飽きないです。(^^)

まぁ、本来はラリーを初めて知る方やこれからラリーを始めようと思っている方を対象にしているようなので、小生のような"怪しい常連"は遠慮した方が良いかも?(汗)

景品ですが、以前はジャンケン大会でほぼ全員に何か当たっていましたが、昨年あたりから出口で配布していたような"お一人様一品景品"制になり、さらにジャンケンやくじが追加になった感じです。
なので、景品はむしろ年々増えているかも?

僕も参加記をせっせと執筆中ですが、また長編になってしまいそう。(苦笑)
ってなワケでtomo_impさんの長編記、気長にお待ちしていますよ。(なんてね)
コメントへの返答
2014年11月18日 9:38
お疲れさまでしたー!

ホントとっても楽しかったし
へぇー、ふーん、って話ばかりで
あっと言う間でした!
息子気にせず聴けたらもっと
良かったんですが・・・
きっと毎年ネタに困らないくらい
色々あるんでしょうね~

怪しい常連に私家族も仲間入り
希望します。笑

おひとり様1品はびっくり
しましたね~
思わず「えぇっ、いいんですか?」
って言っちゃいました
あれでお菓子もあり
飲み物もおかわり自由
なのでなかなか太っ腹ですよね

長編記は、内容暴露って感じに
なっちゃうのでやめましたー!
ぜひ参加しましょうってことで☆

プロフィール

「@久野(へっぽこコドラ) ちゃん セキネンさんとこのヤリスあったよ、高◯さんの。」
何シテル?   01/19 20:51
私のクルマ選びの基準は 「乗っていて楽しいクルマ」 そのためか、今まで乗ってきた4台とも MT車です GDBに出会い、ラリーを知りどっぷりハマり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RX-8で白老カーランドを走る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/15 11:30:35
F1マーシャルが魅せたパフォーマンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 07:19:39

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
前車GDBにトラブルが起きるようになり 乗り換えを決意 GDBと同じくカタログモデルと ...
スバル プレオ 白プレオ (スバル プレオ)
人生初めてのセカンドカーです。 WRXを冬の塩カルから守るため 「冬の間だけ乗る」つも ...
ホンダ その他 (バイク) ホンダ その他 (バイク)
こんな画像しか残ってなかった。。。 新車で購入、コミコミ11万くらい。通勤のためだけに所 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
生まれて初めての愛車♪ 車が欲しい! と探していたけれど あれもいや、これもいや・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation