• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月19日

チャチャチャ祭り♪

チャチャチャ祭り♪ 皆さまはご存知だろうか。水色はnuova500時代からの伝統あるボディカラーである事を。

皆さまはご存知だろうか。TVシリーズの初期のルパン三世は水色のnuova500にも乗っていた事を。

私はチャチャチャアズールに乗っています。(^○^)

そんな私に某国王様から頂きましたぁ♪






数量限定でサークルKサンクスより販売された、ご存知『京商 FIAT500ミニカーコレクション』

もじゃさん、お疲れのところ誠にありがとうございました。( ^_^)/




新メンバーも増えましたので、ウチのチャチャチャ隊をご紹介しましょう。





嫁さんが買ってきたルパン三世のキーホルダー
ルパンを外す事ができます。







Dラーで成約記念に購入。








第2回全国オフの時、フリマで購入。
少し色褪せてます。
お金を入れると走り出すハズですが…







そして、自宅でチャチャチャ祭り♪





昨年の全国オフでは、nishi_!さんのチビちゃんとチャチャチャ祭りを行いました。
今年はもう少し増えたらイイなぁ〜
ブログ一覧
Posted at 2016/04/19 23:47:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

お使い頼まれて😅
ワタヒロさん

アバルト🔰初心者なのにありがとう ...
おいおい、やまちゃんさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年4月20日 3:21
やはりチャチャチャアズールのミニカーはチャチャチャアズール乗りの方の手元にあるべきですよね~
無事届いてよかったです♪
コメントへの返答
2016年4月21日 19:16
遅い返事すみません。

ミニカーありがとうございました。
大事に飾っておきます。(^-^)
2016年4月20日 6:59
チャチャチャいい色だぁ~
限定と知らなかった時に
この色が欲しいとDラーで言いましたから~

もう少し増やしたいなら
旧チンク購入をおすすめします。(笑)
コメントへの返答
2016年4月21日 19:21
遅い返事すみません。

チャチャチャアズール以前はレギュラーでしたが、廃番の色となってしまったんです…(~_~;)

旧チンク飼いたいけど先立つ物か。f^_^;)

2016年4月20日 7:06
うちのチビも送っておきましょうか♪(笑

なかなかこのカラーってミニカーとかないんですよね~
集まってると可愛いです♪
コメントへの返答
2016年4月21日 19:27
ぜひ郵送してください!
郵便受け大きくして待ってます(笑)

やっぱりこの色は可愛いですよね。
チャチャチャアズールの復権運動でも起こしますかぁ!(^o^)/
2016年4月20日 7:32
なんか…やっぱチャチャチャいいなぁ(´・_・`)
コメントへの返答
2016年4月21日 19:29
遅い返事すみません…

やっぱでしょ!
チャチャチャアズールの復権運動起こしましょう!(^^)
2016年4月20日 9:43
チャチャチャはもし旧チンク買うときの候補のうちの一色です。
後は「ONLY YOU」という映画に出てきた色かな?

nuovaって新しいっていみでしたっけ?
皮肉なものです。
コメントへの返答
2016年4月21日 19:38
チャチャチャアズールのチビちゃんは「ONLY YOU」という映画に出演してたんですか!

ONLY YOUって言うとBOOWYの曲しか浮かびませんでした…(笑)
2016年4月20日 10:14
それでは、皆さんに御一緒に
三三七拍〜〜子

チャチャチャ チャチャチャ
チャチャチャチャチャチャチャ‼︎ (^^;;
コメントへの返答
2016年4月21日 20:40
応援ありがとうございます。

チャチャチャ、チャチャチャ
チャチャチャチャチャチャちゃ♪
2016年4月20日 17:46
おもちゃのチャチャチャ♪
コメントへの返答
2016年4月21日 20:44
空にきらきら お星さまぁ〜
みんなスヤスヤ眠るころぉ〜
おもちゃは 箱をとびだして
踊るあるみの チャチャチャ♪
2016年4月20日 21:06
世間のチビが皆んなして黄色くなったのは、映画カリオストロの城のせいでしょうなぁ。
私もルパン三世のチビは、チャチャチャアズールのイメージが強いですね。
コメントへの返答
2016年4月21日 20:50
ルパン三世のチンクと言えば、やはりカリオストロの城での黄色いチビちゃんのイメージが強いですね。
でも、TVでは薄〜い水色でしたね。

ぜひ、チャチャチャアズールの復権運動にご参加くださいませ。(笑)
2016年4月20日 23:21
チャチャチャ乗りの愛が溢れてますなぁ( ´ω`*)
ミニカーでもやっぱり良い色!!
コメントへの返答
2016年4月21日 20:53
おっ!同志よ!

数少なくなってきたチャチャチャアズール。
頑張って乗り続けましょう。(^O^)/
2016年4月21日 5:44
チャチャチャ乗りではないですが、
チャチャチャのミニカー持ってます(^^;

昨日高速でチャチャチャにぶち抜かれましたー
良い色だ~🎵
コメントへの返答
2016年4月21日 20:56
チャチャチャ持ってましたかぁ!
やっぱ良い色でしょ。

まつした号を抜かすとは、銭形警部に追われたルパンだったかもよ(笑)

プロフィール

「愛車と出会って8年! http://cvw.jp/b/1316520/42771742/
何シテル?   04/23 20:11
あるみといいます。 FIAT500を三男坊として可愛がっていましたが、2021年5月に手放し595に乗り替えました。 どちら様もどうかよろしくお願いいた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぐるっと富士山一周ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 16:35:16
3° Abarth Days の前に予習でも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 18:19:37
永久保存版!? 旧500の見分け方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 17:53:31

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
500から乗換えました。 30年ぶりのサソリさんです。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット 500 1.2SPORTに乗っています。 奇跡的に38台輸入されたチャチャチ ...
シトロエン BX シトロエン BX
初めての新車でした。しかも初めてのAT車です。 当時は、ハイソカーや四輪駆動車が流行って ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
車の楽しさを教えてもらいました。 交差点を曲がるだけでも楽しかった。 クーラーが無かった ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation