• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月21日

今更ですが、土曜の京都ラーメンオフ

今更ですが、参加された皆さんお疲れ様でした!

今回は私の行きつけの店で、京都・常盤にある『ラーメン太郎』にて、あき@京都さんとYouさんの主宰で、11月19日の22:00に現地集合で行われました。

参加して頂いたみなさんです↓↓↓
地元の京都からは、あき@京都さんYouさんゆきしゅうさんヒロボ~さんひとっちさんの5名。
滋賀県からはGOさん のみ。
大阪からはセレナファンさん と、健介ファンさんの2名。
兵庫からは東有岡さんと私の2名。
ちなみにみなさんみんカラの登録者です(笑)

そやけど、あんな時間(22:00集合)に暇なオッサン達(失礼)がよく10人も集まって下さいましたm(_ _)m

ヒロボ~さんとは実際に会うのは初めてでした。みんカラではコメントのやりとりをしていましたが、初めて見た瞬間、おおっ!EXILEやん!と思いました(笑)

ひとっちさんとは数回お会いしてましたが、じっくりお話したのは今回が初めてでした。話の途中からは同じ年齢と判明!妙に親近感が湧きました(笑)

ただ、健介ファンさんに恐れ入りました。南大阪の某所から下道で2時間半も掛けて来られました。しかも先日ナビを購入して今回は意気高々に来れましたが、店の付近で迷子になってようです(爆)

他の方はオフ会でイヤちゅう程お会いしてますので割愛させていただきます(爆)

私は非常に気に入っているラーメン屋さんなのですが、皆さんに気に入って頂けるかと心配してました。けれども皆さんに『美味しい!』と言って貰って安心しました^^

今回は食い気に走ってしまい画像はありませんm(_ _)m
ブログ一覧 | ラーメン特集編 | 日記
Posted at 2005/11/21 14:45:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

【小ネタ/リピ番】ワンツースリーワ ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2005年11月21日 15:56
千兵衛さん、土曜日はお疲れ様でしたぁ~!
ラーメンおいしかったですわぁ~。
最初メニュー見た時、塩ラーメンやのに
なんで「こってり・ハーフ・あっさり」って
あるんや??
と思いながらも「塩ラーメン+こってり」を注文。。

味の方は、メチャうまでしたっ!!
隣でひとっちさんがカレーラーメンを食べてたんですが
かなりそそられました!!
次回はあれ注文します!

早くナビに慣れますわ(爆)
コメントへの返答
2005年11月21日 18:47
今更ですが、お疲れちゃ~ん^^;;
こってりはかなりキツイやろう?おススメはハーフやで~!

俺もカレーラーメン食べたけど、もちろんハーフ。焼豚を牛肉に変えてもらってメチャ美味しく頂けました(笑)
また明日も京都に行くからもちろん食べに行くけど何か?

それより早くカーナビの操作に慣れないとあかんなぁ(爆)
2005年11月21日 16:29
今更ですが、お疲れ様でしたm(__)m
健介ファンさんの登場には驚きましたねぇ~
しかも周辺住民しか通らないような道から(笑)
たんに迷子になってただけなのね(爆)

来月のクリスマスオフも宜しくね~(^。^)
コメントへの返答
2005年11月21日 18:49
ホント今更ですがお疲れ様でした^^;;

健介ファンさんに電話したらラーメン太郎の周りをグルグル回っていたとの事(笑)

クリスマスオフはどうかな?今はまだ未定です(ToT)
2005年11月21日 18:49
お疲れ様でした。
ほんと健介ファンさんの登場には・・・。
次食べに行くときは、カレーの牛肉で・・・。
うまくいけば今週木曜休めそうなんで病院に行きがてら
食べに行こうかと画策中です。
コメントへの返答
2005年11月21日 18:52
遅くなりましたけど、お疲れ様~!

カレーの牛肉は超おススメです。

実は明日また京都に行くんですよ。もちろんカレーラーメンのハーフで麺は大盛り・牛肉チェンジで食べる予定です(爆)
2005年11月21日 19:17
そうですかぁ。明日は休めそうにはないんで・・・。
行かれたら土曜日作り直していた理由聞いておいてください。
木曜休めれば、味千からーめん太郎か・・・。
う~~ん悩む。
コメントへの返答
2005年11月21日 19:24
夕方、急遽決まりました(爆)
作り直しの理由を聞くの?聞けたら聞いとくわ(笑)
2005年11月21日 21:23
毎度です!
EXILEとは恐れ多いっす・・。(^^;
そんなん聞いたら皆そのつもりで見ますやん・・。

「何や、タダのおっさんやん!」って
言われますやん・・。

千兵衛さんこそ最初会った時は、
思わず「組長!」と叫びたくなりました・・。(^^;
コメントへの返答
2005年11月21日 21:42
毎度です!
遅くなりましたが、お疲れ様でしたm(_ _)m

みなさ~ん!、そのつもりで見て下さいよ(爆)
ただのオッサンではありませんよ~~(笑)

なにをおっしゃる兎さん。私なんてひよっ子・もやしっ子ですから(嘘爆)

回るホイールには、一同『おっっっ!』って声を上げてましたよ。
2005年11月21日 22:12
千兵衛さん、こんばんは&らーオフお疲れ様でした~。
明日行くんですか?んー、私は多分、21時過ぎに天塩ハーフを食べに行くでしょう。。。
組長と同い年でなぜか安堵感が。。。(笑)
コメントへの返答
2005年11月21日 22:20
どもっ!こんばんは~!
ラーメンお疲れ様でしたm(_ _)m
明日昼過ぎに行く予定です(笑)
ひとっちさんも!?またテニス帰りかな?お互いラーメン好きやね。
もう~~!こんなニートみたいな奴を捕まえて、組長って言わないでよ~!
2005年11月22日 0:41
カレーに牛肉。これで次回は決まりです。
土日のどっちかに行って参ります。
コメントへの返答
2005年11月22日 8:24
カレーに牛肉は正解ですよ^^ただしチャーシューとのチェンジを申し出ないと、トッピングで料金が掛かってしまいます(笑)

今日は昼から京都に行きますのでカレーを食べてきますv

プロフィール

「姐さん、こんちは!

お天気が怪しいから道中はくれぐれも気を付けてよ!」
何シテル?   03/03 12:46
セレナを乗っていた、2003年の3月にみんカラの前身のcar view の時に初登録しました セレナのオーナーズクラブ(セレナ普及委員会)に所属していてNo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

気分だけでも(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 23:57:35
誰かいるかな?(追記アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 10:09:36
久々になんば、心斎橋へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 11:26:42

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
なんか勢いで購入しました(^^; で、いつものディーラーさんで、2009年の12月に3 ...
日産 モコ 日産 モコ
TC24セレナからの乗り換えです。 約2年と11ヶ月乗りました。走行距離は約4万8千km ...
日産 セレナ 日産 セレナ
購入時の仕様 ◆グレード デュアルディスク V-G NAVI Packa ...
日産 セレナ 日産 セレナ
プリメーラUKから、仕事用のセレナバンに乗り換え。 排気量が1600ccです。そこそこ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation