• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月22日

またもやカレーラーメン^^

またもやカレーラーメン^^ いつもなら午前中に京都に行くのですが、今日はバタバタしてたもんで、14時前に出発となりました。

名神は工事の関係で茨木~大山崎の間が大渋滞でした。
大山崎で降りると171も大渋滞(ToT)
まぁ仕方が無いので、なすがままに1軒目の納品終了^^
そのままラーメン太郎に行きました。朝から何も食べていなかったので、カレーラーメンのスープはハーフ。大盛りに。もちろん焼豚を牛肉にチェンジ。ウマウマでした。

食事が終わってからは、残り4軒の納品も済ませました。それにしても今日は取締りが多かったなぁ。シートベルトでかなり捕まってたよな。

帰りに大山崎から名神に乗るとまた渋滞(ToT)
そのうち寒気がして来て暖房を入れまくりましたが、まだ寒いです。やばい風邪かな?なんとかPM18:30頃に吹田のPAまでたどり着いて、暖房をガンガンにして、常備している厚い目のタオルケット被って寝ました。結局4時間も寝てしまい、さっき帰ってきました。何となく寒気は取れましたが、関節が痛いです。

明日の明石の卵焼きオフは微妙になりました(ToT)
ブログ一覧 | ラーメン特集編 | 日記
Posted at 2005/11/22 23:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2005年11月22日 23:55
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~!

旨そう~♪
見てはいけない時間に、見てしまったので大変です!

仕方が無いので、買い置きしたスガキヤのカップ麺『和風とんこつラーメン』でも食べようか~な♪

・・・・って、会社に忘れちゃった(ToT)
コメントへの返答
2005年11月24日 1:09
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオ~!
また被害を与えてしまいましたね(爆)

こっちではスガキヤのカップラーメンはなかなかお目にかかれないので、逆に羨ましいよ~!
2005年11月23日 7:00
お疲れ様でした。
木曜休めそうなんでやっぱり、ラーメン太郎でカレーかな?
コメントへの返答
2005年11月24日 1:10
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオ~!
遅レスすみません(汗)

木曜行っちゃって下さいね(笑)
くれぐれも牛肉をお忘れなく・・・
2005年11月23日 16:54
段々、腹が立ってきた(笑)メッサうまそうや!
勘弁して下さい。中々、そこに行けない人には地獄です。
いつか、絶対行って、食うたるねん。
コメントへの返答
2005年11月24日 1:11
ショウジさん、毎度~~!
メッサ旨いし!たまらんし(爆)
夜中3時までやってますので、いつでも行ってやって下さい(爆)
2005年11月23日 19:48
こんばんは。^^
明石の卵焼きオフには行けましたか?
インフルエンザじゃなきゃいいんですが・・・

ラーメン太郎、こちらにもあります。
こちらでは、とんこつがメインだった
ような・・・カレーも美味しそうですね♪

寒いので体調に気をつけて下さい。
コメントへの返答
2005年11月24日 1:15
どもっ!こんばんわ~!
卵焼きオフには行けなかったです(ToT)
昼過ぎまで寝ていて、慌てて主宰者に電話したら既に二次会の会場にて遊んでるとの事(ToT)
そこからまた寝ましたzzz

そちらにあるのは『ラーメンたろう』で平仮名の名前で全然違うお店なんですよ(笑)

お気遣い有難うございますm(_ _)m
体調も何とか元に戻り明日からちゃんと仕事が出来そうです^^
2005年11月24日 0:39
体調大丈夫でしたか??

うちも子供が熱出して大変です。
39.4度あれば相当しんどいと思うのですが、ちょっと熱下がると暴れるのですぐに熱が上がります。
仕方がないので今日のたまごやきは断念しました。

カレーラーメン土日に行こうと思うのですが、昼間は観光客で移動が洒落にならんやろうなあ。
コメントへの返答
2005年11月24日 1:17
どもっ!
何とか今日一日寝ていて体調も戻りました^^
お子さんがそんなに熱があれば大変だね。しかも休日に・・・

私も卵焼きオフを欠席してしまいました(ToT)
最近京都市内混み過ぎやね(@@)
平日でも渋滞しまくってるもん

プロフィール

「姐さん、こんちは!

お天気が怪しいから道中はくれぐれも気を付けてよ!」
何シテル?   03/03 12:46
セレナを乗っていた、2003年の3月にみんカラの前身のcar view の時に初登録しました セレナのオーナーズクラブ(セレナ普及委員会)に所属していてNo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

気分だけでも(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 23:57:35
誰かいるかな?(追記アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 10:09:36
久々になんば、心斎橋へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 11:26:42

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
なんか勢いで購入しました(^^; で、いつものディーラーさんで、2009年の12月に3 ...
日産 モコ 日産 モコ
TC24セレナからの乗り換えです。 約2年と11ヶ月乗りました。走行距離は約4万8千km ...
日産 セレナ 日産 セレナ
購入時の仕様 ◆グレード デュアルディスク V-G NAVI Packa ...
日産 セレナ 日産 セレナ
プリメーラUKから、仕事用のセレナバンに乗り換え。 排気量が1600ccです。そこそこ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation