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イイね!
2013年07月21日

経年劣化

経年劣化 昨日はムーヴの6ヶ月点検+オイル交換に行ってきました。

前から気になっていたエンジン周りからのガタガタ音を診てもらうと、左側エンジンマウントラバーが切れかかっている
らしく交換することになりました(;゚Д゚)!






6年落ち走行2.4万キロの軽を買ったけどそんなに早く切れるものか???
(※ちなみに父親のステップは13年目の車検で交換したらしい・・・。)

サンバイザーを固定するクリップもいつの間にか割れてるし次の車検でいくらかかるのか???
ちょっと心配です(・・?



ブログ一覧 | ムーヴ | クルマ
Posted at 2013/07/21 16:25:34

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この記事へのコメント

2013年7月22日 7:55
おはようございます。どうしても経年劣化は避けられないですよね・・・。
妹が使ってる8年12万キロのekワゴンはベルト類交換だけで大きなトラブルは無いです。
自分のSWはヘッドライトが黄ばんできました。交換するほどのお金もなく何かいい方法ないですかね?
コメントへの返答
2013年7月25日 7:34
こん○○は~。
コメありがとです_(._.)_

ムーヴの見栄えはいいんですが、目にしないパーツの劣化がちょこちょこと出てきています。

まさか日があまり当たらないサンバイザーのクリップが割れるとは思ってもいませんでした(;_;)

応急処置として割れたクリップを接着剤でくっつけています(^^ゞ

ヘッドライトの黄ばみも長く乗っていると気になりますよね。

下記のようなショップでヘッドライト磨きをお願いされてみてはどうでしょうか???

http://www.kicbody.jp/index.html

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「1年ぶりの更新 http://cvw.jp/b/131837/40914443/
何シテル?   12/31 07:37
みなさんはじめまして。 車は見た目と色を重視。 フランス車を2台乗り続け、現在はFJクルーザーとN/を所有。 よろしくお願いします_(._.)...
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