• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月28日

お披露目会に行ってきました。

お披露目会に行ってきました。 W.AXLさんのF型インプ。
ナビ&セキュ&コーティングがひととおり完了し、
一段落着いたとの事で、AW@美女木でミミミしました。
他の写真はこっち






いやぁ、F型カッコいいですね。
あれだけ言われていたグリルも黒インプだけに一体感があり、
いかにも強そうで迫力満点でした。
おまけにコーティング直後で艶々
やっぱりコーティングしようかな(^^ゞ

その他、
ルーフ・ベーンいいなぁ。ディフューザーもいいなぁ。
といろいろチェック!!
こっそりシフトノブを持って帰ろうとしたのですが。。。



ばれちゃいました。エヘッ(^^ゞ



夜で黒2台ってことで写真がイマイチだったので、
今度は明るいうちに走りに行きたいと思います。

あっ、そうそう。
晩飯食べにバーミヤンにいったんですが、
けんしろ~、サイフ忘れました。
W.AXLさん、ごめんなさい。ごちそーさまでした。
決して、確信犯じゃないからねっf^^;
ブログ一覧 | オフ会、たのし~o(^o^)o | 日記
Posted at 2005/08/28 00:53:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地震🫨後、5ヶ月…
PHEV好きさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2005年8月28日 0:59
ども!
お疲れ様でした。
シフトを本気で外そうとしているから焦りましたよ!(苦笑)
財布の件は笑えました!(苦笑)
またやりましょう!
コメントへの返答
2005年8月28日 6:20
おはよ。おつかれさま。シフトノブ、交換する時は頂戴ねf^^;

今度は明るい時に会いましょう。土日の早朝ツーリングとかどう?
とりあえずマフラー交換と車高ダウンさせといてください。
と、あおる僕f^^;
2005年8月28日 1:13
お、黒2台ですね!
やはり並べて見るとかなり変わったなぁ・・・。色々流用したい部品ありますね~。フルスケールメーターもいいなぁ・・・
コメントへの返答
2005年8月28日 6:24
黒インプ2台です!!貴重でしょ?
そうそうメーターもね。インパネ周り、シート、サンバイザー、エンジンルームの内張りなどなど、細かいところが結構変更されてるんですよね。やっぱり流用候補No.1はディフューザーかな。
2005年8月28日 2:07
おぉ!黒インプが2台並ぶと迫力ですね!
ボンネットのエアインテークの大きさの違いもわかりますね(^ ^)

近くでオフするときは自分も呼んで下りませ~♪
コメントへの返答
2005年8月28日 6:28
ボンネットのエアインテーク、たった19mmでもずいぶん違うもんですね。おまけに自分はナビがあるので、W.ALXさんのインプは見晴らしがかなりすっきりでした。

了解です。美女木、結構近かったので、行く時は声掛けてくださいな^^
2005年8月28日 8:59
E型からシフトノブが変わりましたからね。
うちも、今のノブはお気に入りです。

次は関東甲信越でインプ大集合っていうのは如何でしょう?
仲間に入りたいです。

コメントへの返答
2005年8月28日 22:03
F型試乗した時にとってもしっくり来たんですよ。ヤフオクでも結構、値段が上がっちゃうんです。
インプ大集合って良いですね。誰か幹事やってくれるマメな人はいないかしら。。。
2005年8月28日 10:24
カッコイイ二台ショットですね(*´∇`*)
しかも二台とも黒!


私も昨日オフ会に行ってきましたが、まだF型の参加は…

F型オーナーの感想を是非聞いてみたいです(*´∇`*)
コメントへの返答
2005年8月28日 22:06
インプの集まりで青がいないっていうのも面白いでしょ?F型の感想はW.AXL。さんのトコにありますよ^^)
2005年8月28日 11:44
こんにちは。

財布忘れましたか。よくある話ですよ~。
私も財布や免許証忘れて・・・・
結構ヒヤヒヤした思いがありますから。
コメントへの返答
2005年8月28日 22:07
正確にいうと、サイフは持っていったんですが中身が...
バーミヤンってクレジットカード、使えないんですね(>_<)
2005年8月28日 13:21
いやはや、お二方ともツヤツヤですねぇ。
(ノ_-;)ハア…いいなぁ。。。
今日、れっちゃ号も洗車しましたよ。れっちゃ号なりのツヤツヤになりました。
近くだったら、参加したかったなぁ。
コメントへの返答
2005年8月28日 22:10
おっ、プロフィール画像が変わってますね。れっちゃさんも負けづに艶々ですね^^)
ホント、いつかお会いしたいですo(^O^)o
2005年8月28日 17:36
2台の"黒インプ"なかなかカッコいいですね。
めったに見れないですね。
私はこの週末、お出かけしていました (^^)
コメントへの返答
2005年8月28日 22:13
なかなか黒インプのこの組み合わせはレアでしょ?
いいですねお出かけ。後で遊びに行きますね(^^)
2005年8月28日 20:46
黒インプ2台の競演いいですねー!迫力があって、夜の闇に映えて写真を見てたらドキドキしてきました。
シフトノブ捕獲ミッション(笑)そんな本気なけんしろ~さんもステキ☆
W.AXL。さんとけんしろ~さんのやり取りの様子を自分なりに想像しちゃいました(爆)プチオフの様子とかを見てると、羨ましぃぃぃーー!
コメントへの返答
2005年8月28日 22:17
ありがとうございます。ちょっとイマイチな写真ですいませんf^^;
シフトノブはW.AXL。さんが飽きて交換するのを密かに待とうと思います(^^ゞ
2005年8月31日 18:04
黒が2台も並ぶと厳ついなぁ(汗)

ついつい道を譲ってしまいそう・・・(^^;
コメントへの返答
2005年8月31日 22:12
でも、乗ってるのは優しいお兄様二人組みですからっ^^
三十路半ばですが何か。。。

プロフィール

「すっかり使いかってがわかりませんf^^; @けんしろ~ 」
何シテル?   12/31 09:11
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
久々にビビビッ✨と出会ってしまった。。。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
惜しまれつつ!?引退。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
コロナ過でも走りまくって2年半で4万キロ(笑)
スバル XV スバル XV
5年ぶりにログイン(^^; 去年の夏から2台目のXVに乗り換え。 相変わらず全国各地へク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation