こんな旧いの、次々とよく見つかるものだと呆れる今日この頃。前オーナー様が珈琲マメに手入れして下さっていたので色々助かってます。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年04月20日
今度こそ倒したくない!まだ大丈夫! ...そうそうコイツはABS無しで気持ち軽めな無印です。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年07月28日
(画像は恥ずかしい写真) 地に足の着いた奴だと信じてますが、現在休眠中。
所有形態:現在所有(サブ)
2015年08月27日
初心者にも乗り易くてあんまり燃料も喰わなくて、でもソコソコ速くて(比較対象が4発や2stだからね...)とても良いバイクでした。 ...そうそう、VTって音はあんなだけど振動がぜんぜん無いんだよね。2号機CBRに乗り換えた後、直4の2次振動に負けてグローブ買い換えたこともあったなぁ(遠い目)。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月06日
所謂ABS付きの「A」です。 某YouTuberのコメントで「重過ぎる」とありましたが、説明不足です。「辛過ぎる」が正解です。全備約300kgを立ゴケ起すのはマサしく「塗炭の苦しみ」です。現在部品取。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月06日
鳩サブレとか、検索すると数少ないコメントも悪口だらけですが、俺は好きでしたてか今でも好きですHurricane! 偽Genesis(35°前傾)のせいか前が軽くて、半クラアクセルだけで前輪が上がるアがる、今どきの奴らとは真逆な特性でした。 最後は弄壊しました。若さ故の過ちですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月05日
バイク運搬用に購入。かなり使い込んだせいか燃料タンクの錆取、燃料ポンプの交換、エンジンヘッドカバーのパッキン交換等々色々勉強させて貰いました。何をやるにも分かり易くて素晴らしい! キャブ車のせいかガスイーターだったのが玉に瑕、でも歴代で一番の働き者でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月05日
吃驚したのは凄く上出来だった事。もうかなりくたびれた個体だったんだけど、ずっと以前に買ったEunosのアレと比べてゼンゼン良く出来ていました。勿論パワーが約半分とかその割に車重がコレとかこっちのが新しいとか理由は数々あれど、オープンボディってミッドシップとかなり相性が良いのではないかと(創るのは難 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月04日
通勤快足トヨタヴィッツ!ビッツじゃないよヴィッツだよねみんカラさん!新車で買った最初期ロット4気筒1.0MT驚異(当時比)の燃費はコンスタントにリッター17㎞/ℓ山坂道大分含んで勿論レギュラー! よく脚がふにゃららとかスタビが無いとかの記事が当時目につきましたが、イラんソンなモン100㎞/h以下で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月03日
足車で購入なので1.5ℓMT。程良い人馬一体で凄く運転し易くて感動しました。燃費良し耐久性良し引越運輸も難なくこなす、オマケに格好き良しVive le Japon!Vive le Mazda!でも椅子と乗心地と高負荷時のトリッキーさはカンベンな。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月03日