• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月26日

いつかはやると思っていた事。。。

金券ショップにて
甲斐「UFJのチケットありますか?」
店員「UFJですか?????」
相方「USJです。。。」



あぁ~ 恥ずかしい。。。
いつかはやるかと思っていたけど、とうとうやってしまった。。。
UFJの株主優待券とか手渡される所だったかも?(爆)
しかし、素早いフォローに助かりました。
さすがです。

とにかく、大阪の旅はすごく楽しくすごせてきました。
ライブもUSJも。
詳しくは時間の余裕のある時に書くかもしれません(笑)
ブログ一覧 | 馬鹿カイ? | 日記
Posted at 2005/12/26 12:42:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2005年12月26日 12:58
京都でUSJというとUZUMASA STUDIO JAPANだそーです(にっしゃん談)
元祖USJも宜しく~
コメントへの返答
2005年12月28日 12:03
全く知りませんでした。。。
ちょっと調べさせて貰ったら、USJ(UZUMASA STUDIO JAPAN)の方が元祖なんですね。
2005年12月26日 15:20
おぉ、うちの近くにいたんだね♪
混んでた?USJ(^-^)
私はまだ行ったことないんだよー(微笑)
コメントへの返答
2005年12月28日 12:05
近くにいましたよ~
すごく混んでましたよ。
でも、楽しんでこれました。
ゆーたさんは行かれた事がないんですか?
是非行ってみてください。
2005年12月26日 15:34
今度はTDLでもやってください!
対象はTDKなのかな>ベタ
コメントへの返答
2005年12月28日 12:06
TDKもやりそうっすね(爆)
TPD(東京パフォーマンスドール)なんていうのもありかな?
チケットあったりして(爆)
2005年12月26日 17:25
いいなぁ~USJ!!

行きたいなぁ~♪

ところで、USJの園内でも迷子になったのでしょうか?
コメントへの返答
2005年12月28日 12:06
USJ機会があったら是非行ってみてください。
楽しいですよ。
迷子にはなりませんでした。
あそこで、迷子になって迷子案内とかで放送されたら恥ずかしいなぁ(爆)
2005年12月26日 17:54
UFJのチケットなら、もう直ぐプレミアムが付くかも(笑)

コメントへの返答
2005年12月28日 12:06
確かに、今のうち買っておかないと。
もう一度、「UFJのチケットください!」って(爆)
2005年12月26日 17:57
よくあることです…。

私も昔、マクドナルドで、(当時アップルパイと併売していた)ベーコンポテトパイと間違えて、ベーコンエッグバーガーを注文した事があります。

「そちらは当店では取り扱っておりません」とかいう、店員の冷静な返答に、逃げたくなりました…
コメントへの返答
2005年12月28日 12:06
僕もその手やりますよ(笑)
恥ずかしいですよね。
しかも、冷静に対処されるからまた辛い。。。
僕はGSで「レギュラー大盛り」って言った時がはずかしさの絶頂だったかも(爆)
2005年12月26日 18:20
大丈夫、大丈夫。
おいらロッテリアで¨マックシェーク¨を注文して言い切ったから!
店員さんに何度も「ロッテシェーキですね?」って聞き返されたけど、「マックシェークをお願いします」ってね(;^_^A
コメントへの返答
2005年12月28日 12:07
それ、まるで同じ事やったことがありますよ。
あれは、マックシェイクですよね(笑)
だれが、なんて言おうとマックシェイクです(爆)

あと、牛丼が牛飯だったり牛丼だったり。
そんなのどちらでも通じるのですが、間違っているとちゃんと訂正して言い直してくれますよね(爆)
2005年12月26日 22:28
YKKとNKKの違い?(爆)

キンキンのコンサートはどうでしたか??
コメントへの返答
2005年12月28日 12:07
そうそう、NHKとかね(笑)
ライブすごく楽しかったですよ。
歌もよかったけど、MCも面白いし3時間たっぷりと楽しませてもらいました。
2005年12月26日 22:43
あー私もやりそう・・・( ̄∀ ̄*)
大丈夫さ!
きっと多くの人が間違えているのだ♪
コメントへの返答
2005年12月28日 12:07
恐らくかなりの人が間違えてそうですよね。
「この辺にUSJ銀行ありませんか?」とか(爆)

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation