• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2003年12月24日

トップの画像が変わりません。。。

トップの画像が変わりません。。。 以前にもよく出ていたネタなんですけど、トップの画像が変わらないんですよ。
昨日夜にトップを変えて今日、会社のマックで見た時はちゃんと変わっていたのに、家に帰ってウィンドウズでみたら元の画像に戻っているのです。一体どういう事なんでしょう?
ブログ一覧
Posted at 2003/12/24 22:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2003年12月24日 22:44
カイさんもサーバーの花子さんにやられましたね(^-^)

どつぼにはまると花子さんの思う壺・・・
しばらくそっとしておくと落ち着きますよ(経験者談)
コメントへの返答
2003年12月24日 22:56
お早い返事ありがとうございます。

花子さんがいるのですか(笑)。
花子さんでは仕方が無いですね。
それでは、しばらくほっておいてあげますね。

実はこれ、以前の画像が「僕を消さないで!」って訴えているのかな?(う~ん、怪奇現象だ)
以前の画像をフォトギャラリーに移してあげたらすんなり変わったりして(笑)。
2003年12月24日 23:10
アクセスの多い時間帯にUPすると、2・3日まともに表示しないみたいです。朝方だとすんなりいくんですが・・・。今のところ、忘れた頃にはちゃんと変わってました。
コメントへの返答
2003年12月25日 0:47
アクセス時間の問題だったりするのですね。
2・3日もか・・・ と思っていたら急にトップの画像が入れ替わってました。どういうこっちゃ?
まぁ、変わった事だしOkですね(笑)。
2003年12月24日 23:31
ログインしといて、編集画面(だったかなあ)でshift ctrl と、リロードを同時に叩くと、キャッシュの強制変更が利くんじゃなかったっけかな?
キーの組み合わせはまちがってるかもしんない。
コメントへの返答
2003年12月25日 0:52
早速試してみようと思ったら画像が変わってました。
次回に試してみますね。
今回の画像は自分らしい写真に戻してみました。
2003年12月25日 1:00
もう大丈夫のようですが、嵐田さんの方法で合ってるはずです。

トップ画像ですが、後ろのは廃車ですかね?
下に転がってる鍋の蓋やごみは拾っておけばよかったですね(笑)
コメントへの返答
2003年12月25日 1:11
>もう大丈夫のようですが、嵐田さんの方法で合ってるはずです。

なんで、みんなそんな裏技を知っているんですか?(笑)

後ろのは廃車です。決してあれが僕の愛車ではありません(笑)。
あ、本当だ鍋の蓋が転がっている。
どけたはずなのに。。。
何だかこの日記に貼り付けた画像の方が気に入ってきました(笑)
こっちに変えようかな(笑)
2003年12月26日 23:49
みなさん経験がおありで。

鍋の蓋はご愛嬌としても、廃車はいただけませんなあ(^^)
コメントへの返答
2003年12月27日 5:43
やっぱり廃車はよくないですね。
何も考えずに撮ってしまったものでして(笑)
トップの画像変えてみよう。

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation