• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年09月03日

来年のカレンダー作成決行

とりあえず、来年度のエスクカレンダーを作ることを決意しました(笑)。
作るからには納得のいく良い物を作りたいので、ご協力よろしくお願いいたします。
協力していただける方、カレンダーを購入したいと思われている方は掲示板を作りましたのでそこへおいでください。
そこで、どういうカレンダーにするとかを話し合って行く予定なので。よろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2004/09/03 17:42:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暇なのよ
らんぼ88さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2004年9月3日 18:55
ロッド単位の大まかなお値段は?
購入を考えてみましょう!(笑)
コメントへの返答
2004年9月3日 19:45
とりあえず、一組高くても500円いかない予定です。

>購入を考えてみましょう!(笑)

原寸大じゃないですよ(爆)
っていうか、ちゃんと作れるのかな(笑)
2004年9月3日 19:05
うわー、ほんとに作るんだ!
団扇のときに
「機織りをするおつう」状態のカイさんを想像していたりしましたが、今度はもっとすごい状態を・・・(該当する昔話が思いつかない)
コメントへの返答
2004年9月3日 19:47
>うわー、ほんとに作るんだ!

ここまで書いたら引き下がれないですよね(笑)


>今度はもっとすごい状態を・・・

今度は楽ですよ、ちゃんと印刷にだして断裁までしてもらう予定なので。
団扇よりは良い出来になるはずです。
あとは、うちわではなくセンスしだい(爆)

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation