• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年09月13日

クウ喜怒哀楽

クウ喜怒哀楽 朝起きるとクウがすごく喜んでなんか落ち着きがないんですよ。
理由は簡単でした。
両親がブドウ狩りに行くようでそれの用意をしているんです。
それで、クウは自分も着いていけると思って落ち着きがないようです。
たいがい親父の車(ステージア)を出す用意しているときはクウも一緒なので。
可愛いものですよね。一緒にいけると思って喜んでいるんですから。
でも、お留守番なんです(笑)
両親が出て行ったときクウは本当に寂しげな顔してました。
ヒィ~ンとかクィ~ンとか鳴きながら。

可愛そうですけど、距離はあるし、両親達がブドウ狩りをしてブドウを食べていたらクウも欲しがるでしょうしね。
しかたがないんです。
まぁ、カイもお留守番ですし仲良く遊んでいてくれればいいんですけどね。

だが、帰ってみると寂しさのあまりか悪戯し放題で大変なありさまでした(笑)
誰もいないから悪戯し放題って事もあるかもしれませんが(笑)
ブログ一覧 | ペット・動物系 | ペット
Posted at 2004/09/13 00:09:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また石かな…
コーコダディさん

UP!の後継車??
白虎.さん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2004年9月13日 0:14
どんな悪戯をしたのでしょうか?
ティッシュの箱の中身全部出しちゃった?(←それは猫です)
絨毯で爪研ぎしちゃった?(←それも猫です)
コメントへの返答
2004年9月13日 0:30
ティッシュはやられたことあります。しかもカイが取り出したティッシュをクウが食べてしまうという地獄のような有様でした。

今回は帰ってみると、カイの餌が廊下一面に転がってました。
カイには開けられない扉の所にしまっておいたはずなんですが。。。
実はこれ、今回もクウとカイの共同作業なんですよ。
まず、カイには開けられない扉をクウが開けそしてクウが届かない位置にあるカイの餌をカイが登って行って下に落とす。
そして、二人で仲良く食べてました(爆)
見ていた訳ではないんですけど、どう考えてもそれしか方法がないので多分そうだと思われます。
2004年9月13日 0:16
あははっ♪このカイくんの目つき!
「なぁにぃ~?ねむいんですけどぉっ」

いいなぁ・・・わが道行ってる(^-^)
コメントへの返答
2004年9月13日 0:37
本当に無愛想でこっちが笑ってしまうぐらいです。
この写真は本当にその様子がよくわかりますよね(笑)
クウは対照的に笑顔(?)なんですけどね。

我が道行ってると言われればそうですよね。
その辺は僕と似ているのかも(笑)
2004年9月13日 0:17
↓ 多分噛み付いて引っ掻いたんじゃないか? と思うんですが・・・。(笑)
コメントへの返答
2004年9月13日 0:40
それで、お互い血だらけになり、廊下でノックダウンですね(爆)
う~む、地獄絵図だ(笑)

帰ってその状態だったら焦るだろうな(笑)
2004年9月13日 0:19
↓ きっとカイさんのベッドの下から*?+&%$#な物が
引きずり出されていたのでは( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2004年9月13日 0:41
うゎ、ちょっとまってそれだけは。って感じですね(笑)
ついでにテープとか引っ張り出されていそう(爆)
2004年9月13日 0:20
冗談はともかく林道にツレてってあげるというのは?
コメントへの返答
2004年9月13日 0:43
連れて行ってあげたいんですけど、一人では無理なんですよ。
クウは運転の邪魔をするので(笑)
で、家族に乗って来てもらってもよいのですが、誰も付き合ってくれないんですよ。そんなやばい林道行く訳じゃないのに(笑)

でも、クウは喜ぶと思うんですよ。
特に川とかがあるといいですね。水が大好きなので。
2004年9月13日 0:25
わかります。我が家の犬もお出かけ=一緒
と考えているようでした。
留守番させると、(小さいとき)ゴミ箱をひっくり返し
部屋中ごみだらけ、そして本人は疲れて寝ていました。
コメントへの返答
2004年9月13日 0:48
アハハハ、やっぱりどこも一緒なんですね(笑)
しかも、疲れ切って寝てしまっているところまで一緒です。
うちも2匹ならんで寝てました。
疲れというか、お腹一杯で寝ていたのかもしれませんが(爆)
2004年9月13日 22:57
アハハハ 良い目線ですね(^^)
これは もう期待ギンギンの目ですよね
う~ん ブドウ狩りについていけなかったとは
さぞかし無念なのかな?
コメントへの返答
2004年9月13日 23:57
にっしゃんは犬派なんですよね。

良い目線してますよね。
本気でついていけると思っていたようでして(笑)
おそらく、無念だったんでしょうね。
ついて行ったところでブドウを食べられるわけじゃないんですけどね(笑)

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation