• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月08日

試しにやってみた~

試しにやってみた~ 車検でアイラインを外してから・・・
外したままにしてます~


そういえば幅が広いモールが余ってたんで試しに
←ヘッドライトの下に貼ってみた(~_~;)

オデっぽい?(笑)


それと知り合いが韓国に旅行に行ったんで~
お土産で韓国のりを大量に貰いました(^◇^)

韓国のりって、そのまま食っても美味いけど~
もっと美味しい食べ方を教えてください<(_ _)>
ブログ一覧 | WISH | クルマ
Posted at 2009/04/08 20:16:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2009年4月8日 20:20
オデのプレステージ風ですね(・∀・)

僕はアイラインつけない派なんで今のがカッコいいと思います(^^)v
コメントへの返答
2009年4月8日 20:24
やっぱりオデみたいには、ならないですよね・・・(^_^;)

てか、アイラインなしも見慣れたら悪くないですね~(^◇^)
2009年4月8日 20:27
なんか取って付けた感が少なくて良い感じですね♪

悪く無いと思います(^^)

韓国海苔は・・・
取りあえず何かを巻いてみてください( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年4月8日 20:33
悪くないということは・・・

良くないということですか?(T○T;)


てか、とりあえずナニを巻けばいいんですね??やってみます!(笑)

2009年4月8日 20:36
こんばんわ~~

お!それいいですね~~!
以前オクでポチッた3cmの
メッキモールが5mほど
あるんですよ~~!(^ヘ^)v
(._.) φ メモメモ
マネッコさせてもらおかなぁ~~
コメントへの返答
2009年4月8日 21:00
こんばんは(^O^)/

フロントは悪くないような感じですが・・・
リアは微妙かもです(^_^;)
とりあえず付けてますが・・・
サイドにも付けるか悩み中です(^◇^)
2009年4月8日 20:48
ユーロ的でイイんでしょ(*^-゚)vィェィ♪

韓国海苔…オイラもこれから食べましょうっと(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年4月8日 21:24
何気に悪くないかもです?(^_^;)

てか、韓国のり食ったんですか?仲間ですね(笑)
2009年4月8日 20:57
おばんです~。

私アイライン貼らない派です(笑)
お仲間~(汗)

韓国のりはお酒のツマです。
お酒とこ一緒させてください~。
コメントへの返答
2009年4月8日 21:30
こんばんは(^O^)/

アイライン無しも見慣れてきたら悪くないことに気付きました(^_^;)
外したアイラインどうしよう?(悩)

てか、韓国のりはやっぱりお酒ですよね~(^◇^)

2009年4月8日 21:11
(´ω`)ノこんばんは~。


二代目オデのプレステージ風ですね(´ω`)ノカッコいいじゃないですか~(´ω`)
アイラインなくても、イケますね~(´ω`)ノ
コメントへの返答
2009年4月8日 21:36
こんばんは(^O^)/


放置されていたモールを貼ってみたら意外と悪くないかもです(^◇^)
てか、しばらくアイラインなしで行きます。
2009年4月8日 22:03
車の雰囲気変わりますね!E感じですよ!
韓国ノリはごはんと一緒に食べるしか思いつかないですよ。

大量に?では私の分も(笑)
コメントへの返答
2009年4月8日 22:09
モールを付けただけですが幅が広いから見た目が変わりました(^◇^)

それにしても大量に貰ったらしいです!?
毎日ご飯と一緒に食います(笑)

てか、食いに来てください(^_^;)

2009年4月8日 22:33
これもまたGOODな感じっすね(^ω^)♪
韓国海苔は少し焼いてからご飯巻いて食うとウマいっす!!
コメントへの返答
2009年4月9日 21:22
まいど(^O^)/
オデみたいにはならないけど悪くないかもです(^◇^)
てか、焼けばいいんですね~やってみます!!

2009年4月8日 23:42
(▼。▼メ)チッス♪

オデみたい♪

韓国海苔は・・
火であぶって食ったら最高♪
コメントへの返答
2009年4月9日 21:26
チッス(^◇^)

まぢっすか!?☆

てか、軽く焼けばいいですね?
やってみます★

2009年4月9日 0:05
こんばんは!
韓国のりでおにぎりすると、また違った感じでオツですよ。
コメントへの返答
2009年4月9日 21:33
こんばんは(^O^)/

おにぎりもウマそうですね~!
今度やってみます(^◇^)

2009年4月9日 16:59
こん^^

それ良い感じですねー
かなりイメージがかわりますw

韓国海苔って塩味や油分が多くて美味しいですよね♪
ゴハンを巻いて食べるのが1番かと^^
コメントへの返答
2009年4月9日 21:43
こんばんは(^O^)/

思ってたよりいい感じかもです!
でもリアはイマイチかも(^_^;)

やっぱり韓国のりは御飯が一番なんですかね?
今日も食いましたよ(^◇^)
2009年4月10日 2:45
韓国海苔はチヂミと一緒に
食べるとおいしいですよ◎◎
前に家庭韓国料理店
行った時に
「カンコクノリトチヂミウマイヨ」
って本国の人がすすめてたんで
間違いない!デス(笑)
コメントへの返答
2009年4月10日 21:51
まいど(^O^)/

チヂミですか~!?
試してみたいけどなかったです(^_^;)

明日にでも韓国まで買いに行ってみようかな~(笑)


2009年4月10日 10:37
いいじゃん ワンポイントに♪


韓国女性の美味しい食べ方は・・・

ストレートに(爆
コメントへの返答
2009年4月10日 21:57
思ってたより悪くないかもです(^_^;)


てか、韓国の愛人もいたとは・・・
さすがですね(笑)

2009年4月10日 19:38
あ~exclamation×2exclamation×2ココわ(゚∀゚)ひらめきワラ


韓国のりヨーグルトに入れたらうまいッすよ目がハート

やたコトないケド( ̄ε ̄)ピューピュー
コメントへの返答
2009年4月10日 22:00
ココはウチの庭ですよ(笑)


てか、韓国のりにヨーグルトって
あり得ないかも(^_^;)

というかマズイ!!

プロフィール

「SABで待機中(▼皿▼)」
何シテル?   07/27 20:01
皆さん、はじめまして! ブログのネタは少ないですがヨロシクお願いします^^ ウェスティの「まめ」もヨロシク!! ★ワゴニスト06年2月号に小さく掲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2006/12/25 15:13:57
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 11:02:43
 
WISH☆ TSURUN STYLE! 
カテゴリ:WISH
2005/04/05 22:03:35
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012-12-28に納車(▼皿▼) ユーロとかラグジュアリーかな?
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてのクルマでした。 中古だったけど最初から少しいじってありました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去車です。 お気に入りでした(^^)v
トヨタ bB トヨタ bB
過去車です。 うちのが乗ってました^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation