• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月15日

40インチ

40インチ 何気に忙しくて今月初の更新かも…

そういえばK'sデンキが新規オープンしたんで見に行ったら
オープン価格より2諭吉ちょい安くするとか言われて釣られた('∇`)

←LEDなAQUOSの40インチ!!

部屋が狭いのに40インチってデカイとか?( ̄▽ ̄;)

ちなみにエコポイントは26000ポイントついたけどナニにしようかな?



ブログ一覧 | 買い物 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/04/15 12:32:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年4月15日 12:35
こんにちわ~~

あ!いいなぁ~~!
我が家はまだまだブラウン管で
頑張ります~~!
40インチ大きそうですが、そのうちになれて
もっと大きいのが欲しくなりますよ~~(^ヘ^)v
コメントへの返答
2010年4月17日 0:39
こんばんは(^O^)/

お店で見たときより大きく感じました~
42にしなくて正解でした(^_^;)
それにしても安くなりましたよね(^O^)/

てかタイヤ代がなくなりました・・・
2010年4月15日 12:40
こんちは。

ホイールかと・・・・・(笑)

うちのは32INです~、買ったときは高かったのに今は結構安いですよね(泣)
てか40インチのLEDはかなり高額では?  羨ましいです~。
コメントへの返答
2010年4月17日 0:59
こんばんは(^O^)/

40なホイールって履けるクルマが無いかも(^_^;)
てか30以上ってあるのか・・?

ウチも32から変えたけど当時の32よりかなり安く買えました・・・
ちなみに諭吉さん11.6人です。
2010年4月15日 15:46
大きすぎるなら、僕が譲り受けましょか?!(笑)



うちも購入しなくちゃ、まだアナログです。。。


LED&3D欲しい・・・♪
コメントへの返答
2010年4月17日 1:09
まぢですか?30万で買って下さい(笑)


それにしても安くなりましたよね~

まだ1年以上先だからゆっくり選んでください(^O^)/
2010年4月15日 22:11
あ~ひらめきオープンしましたね~ケーズわーい(嬉しい顔)

うちもテレビが欲しいだす( ̄ε ̄)

全体的に安めですか??
別に普通めですか??猫2

今度行ッてみよッとムード
コメントへの返答
2010年4月17日 1:19
知らないうちにオープンしてました(^_^;)

オープンした3日間は安かったけど
今は普通めですね。

てか携帯のTVで我慢してください(ワラ)
2010年4月16日 13:42
こんにちは~!
今じゃテレビもLEDなんですね。車のヘッドライトもLEDになったらいいのに(^〇^)
画質はどうですか?
コメントへの返答
2010年4月17日 1:31
こんばんは(^O^)/

部屋の電球もLEDにしたいです(笑)
地デジだと画質はいいですよ~
今度はブルーレイが欲しいです(^_^;)
2010年4月16日 20:03
(*´Д`)ノうぃw

40スゲー|д゚)チラ

まだ、アナログで頑張ってもらいます( ´,_ゝ`)プッ

コメントへの返答
2010年4月17日 1:38
チョリ(^O^)/

クルマのTVがアナログなんで新しいナビが欲しいかも(^_^;)

買ってください!(ワラ)
2010年4月17日 2:26
こんばんは

もっくんがCMでやってた
LEDアクオスですね☆

26000ポイントでブルーレイですか?w

コメントへの返答
2010年4月18日 0:52
こんばんは(^O^)/

LEDに釣られました(笑)
て何がかLEDなんでしょう?良く分からないですね(^_^;)

エコポイントの申請しないとです(^_^;)
2010年4月18日 2:44
JCBに変えて、バックスでパーツ買いましょう(≧▼≦)
コメントへの返答
2010年4月18日 20:12
エコポイントってそんなことできるんですね(^◇^)
何を買おうかな?(笑)
2010年4月18日 8:50
お(▼Q▼* )ノ は(*▼Q▼*)ノ
    よっ( *▼Q▼)ノ


タイヤかと思ったwww

しかしデカそうですね。。。

俺も欲しい・・・。
コメントへの返答
2010年4月18日 20:18
チッス(^O^)/

40インチのタイヤってあるのぉ~?(謎)

それにしても部屋が狭いのに・・・

40はでかすぎだったかもです(^_^;)

プロフィール

「SABで待機中(▼皿▼)」
何シテル?   07/27 20:01
皆さん、はじめまして! ブログのネタは少ないですがヨロシクお願いします^^ ウェスティの「まめ」もヨロシク!! ★ワゴニスト06年2月号に小さく掲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2006/12/25 15:13:57
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 11:02:43
 
WISH☆ TSURUN STYLE! 
カテゴリ:WISH
2005/04/05 22:03:35
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012-12-28に納車(▼皿▼) ユーロとかラグジュアリーかな?
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてのクルマでした。 中古だったけど最初から少しいじってありました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去車です。 お気に入りでした(^^)v
トヨタ bB トヨタ bB
過去車です。 うちのが乗ってました^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation