• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ヤバイっす・・・


やっと金曜日になりますた・・・
眠いけど明日は休みだからがんばろう(-_-)zzz

で、ナニがヤバイかというと・・・

さっき工場に呼ばれて行った時に、製品の質量を測る
質量計があるんだけど・・・それで体重を測っちゃった(爆)
最近気になってたんで^^;

結果は68Kgでした・・・去年の健康診断から+3Kgだ・・・
ずっとといい感じだったのに、このままだとヤバイっす(--;)

で、決めました・・・ ダイエットしちゃいます!!
目標は、もちろんー3Kg以上!!

といっても、どうしたらいいんだろう?
ちなみに、簡単お手軽ダイエットってありますか?
ブログ一覧 | 独り言 | 暮らし/家族
Posted at 2006/10/13 09:46:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

また孫の話題です😓
パパンダさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

エスジーディーズ。
.ξさん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 9:51
こんちは~

おお~ダイエッタ-ですか。

おいらの場合、平日の飲酒をやめたのと、
飲む量を削減。また極力飲料関係をお茶にしたこと。
食事の量も少し減らして夜食は午後9時までに。

これやったら一気にいきましたよ~
約6キロダウン!
コンビニおにぎり1個で食事完了
でも最近いけます。

おためしあれ~
コメントへの返答
2006年10月13日 10:25
こんちは~

はい・・しばらくダイエッターっすよ・・

飲むのと食事を控えるだけで
6キロも減量に成功したんですか!?
それはスゴイですね・・(@_@)

やっぱり、お茶がいいんですね~
コーヒーやめて、お茶にしよーっと!!

ちと頑張ってみます!!
ちなみに運動しなくていいのかな?

2006年10月13日 9:56
まずは歩くことですかね?まめちゃんの散歩を定期的にする、ってのが、お金もかからず、お互いのコミュニケーションにもなっていいのでは?あとは↑にもかかれてますがお酒と、食事の時間でしょうか。
あと定期的に、体重はかってると、びっくりする前に気がつく、ってのはありますよね。これ、私の経験ですが^^;
そういう私も夏の間は45キロをキープしてましたが、1キロ弱増えた~!何とかせねば!
コメントへの返答
2006年10月13日 11:07
まめ散歩・・そういえば休日しか行ってないです。平日は嫁が行っているんで(^^;)
平日も帰ってから散歩行こうかな・・・まめも散歩好きだから喜ぶだろうし!

後はやっぱり食事なんですね!!晩飯は遅かったりするからかな・・もう少し早く帰れるといいんだけど(--;)
とりあえず食事と散歩を頑張ってみます!!

2006年10月13日 10:04
ありますあります( ̄ー ̄)ニヤリ 
★まずは「スピーディ・ウオーキング」を最低30分やりましょう。心拍数を上げてやらないと体脂肪が燃えませんからね。★次に規則正しい食事時間の厳守と食事量の一定化です。間食は×です。腹減ったらミネラルウオーターを飲みましょう。★油系、甘味系はストップキープです。これだけで1ヶ月で目標達成出来ますよ。頑張るのみです。
♪(^ー^)ノ~~
コメントへの返答
2006年10月13日 11:19
たぶんタバコが値上がりしてから禁煙したからかもです(^^;)
やっぱり歩くのがいいですね。30分早歩きとなると・・平日は夜中しかないな(--;)以前みたいにジム通いできるといいんだけど最近は時間がないっす。
あとは食事の量を減らすのと、コーヒーをお茶かミネラクウォーターにして頑張ってみます!!

2006年10月13日 10:18
ある日突然…

太り始めて…
今では立派なお腹になりました(汗
コメントへの返答
2006年10月13日 11:30
自分もこのままだと・・・
立派なお腹になりそうです(--;)

なんで、ちと減量しないと・・
一緒にダイエット頑張ります??w


2006年10月13日 11:02
僕は体重よりも、下腹が気になりだしました・・・
まだチ〇ポ 見れますが 爆
コメントへの返答
2006年10月13日 12:51
うちもお腹が気になるお年頃?なんで、
ちと気になります(--;)
チ○ポが見えなくなったら・・(@_@)

2006年10月13日 12:26
健康には悪いですけど
昼間は炭酸のペットボトル1本だけ・・・
それから30分以上は毎日歩く☆
それだけで13キロ落ちましたよ♪
コメントへの返答
2006年10月13日 13:08
13キロの減量に成功したんですか?(@_@)
それはスゴイっすね・・・

ちなみに炭酸のペットボトルで、
お腹をいっぱいにすると言うことですか?

2006年10月13日 12:39
こんにちは♪

自分も禁煙始めてから、約4㌔増えました(爆)

ダイエットしよういつも思ってますが、秋は色々と美味しい

物の誘惑がいっぱいで・・・(爆汗)

でも、このままじゃマジやばいかもです^^;
コメントへの返答
2006年10月13日 13:13
こんちは~♪

やっぱり禁煙してから増えましたか・・
自分も、それが原因だと思います(爆)

この時期は旨い物が沢山ありますからね・・
でも、このままいったらヤバイっすよ(^^;)

一緒にダイエット始めます??
チャリ通勤するとか?(爆)

2006年10月13日 13:50
こんにちわ~(。・ω・。)ノ

ダイエットですかぁ…。
やっぱり普段の飲み物を
お茶とか水にするとか、
夜9時以降は絶対食べないとか
ですかねぇ…。
ありきたりでスイマセン;^_^A

後は有酸素運動(自転車・徒歩)を
30分以上するといいですよ♪

私は去年の夏からストレスで
痩せつつありますが…( ;^^)ヘ..
コメントへの返答
2006年10月13日 14:28
こんちわ~

はい・・-3kgを目指してダイエット
しようと思ってます(--;)
やっぱり食事と飲みものですよね・・
普段は帰りが早かったり遅かったり
難しいっすよ・・・。

とりあえず、まめとの散歩をふやして
頑張ろうかな~っと思ってます!!

ちなみに自分にはストレスがないのでしょうか?(爆)

2006年10月13日 15:00
毎度!

カロリーの収支を常にマイナスに
すれば痩せますよ~

手軽にいくなら食事の量を減らすって
手もありますが・・・

精神的に苦痛です(笑)

オイラは既に諦めてます~(太爆)
コメントへの返答
2006年10月13日 15:21
毎度~

お手軽だと、やっぱり食事を
減らすしかないんですね(^^;)
でも確かに苦痛でガマンできるかな・・

あっ!車通勤をチャリ通勤にしたら・・・
痩せそうですが(無理爆)

とりあえず頑張ってみます!!

2006年10月13日 21:44
毎日、ウーロン茶を飲むのは??
あとは、工場の中を走り回るとかwww・・・怒られるか・・・・
でも、ウーロン茶は、やっていますけど、-3は、確実に出来ますよ!
只今、2週間目で、-2キロやせたよ~~
コメントへの返答
2006年10月13日 21:53
工場の中を走ったら撃たれますよ(爆)

ん?ウーロン茶を毎日飲んでると
まぢで痩せるんですか??
それは簡単でいいかも!!試しに1ヶ月くらいやってみようかな~w

2006年10月13日 22:21
こんばんわ!


断食スタート!!!
コメントへの返答
2006年10月13日 22:47
こんばんは~

断食は無理っすよ!!
ガマン出来ないっす(^^;)

2006年10月13日 22:21
体重のことは・・・・・・・・・(T_T)
コメントへの返答
2006年10月13日 22:48
ん?もしかして・・禁句でした?
それは、すみませんm(__)m


プロフィール

「SABで待機中(▼皿▼)」
何シテル?   07/27 20:01
皆さん、はじめまして! ブログのネタは少ないですがヨロシクお願いします^^ ウェスティの「まめ」もヨロシク!! ★ワゴニスト06年2月号に小さく掲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2006/12/25 15:13:57
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 11:02:43
 
WISH☆ TSURUN STYLE! 
カテゴリ:WISH
2005/04/05 22:03:35
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012-12-28に納車(▼皿▼) ユーロとかラグジュアリーかな?
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてのクルマでした。 中古だったけど最初から少しいじってありました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去車です。 お気に入りでした(^^)v
トヨタ bB トヨタ bB
過去車です。 うちのが乗ってました^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation