• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月04日

ダイヤモンドシティー・ミューに行ってきますた~

ダイヤモンドシティー・ミューに行ってきますた~ みなさん、こんばんは~

今日は午後からダイヤモンド・ミューに行ってきますた~

途中40分くらい渋滞にハマって、
駐車場でも10分くらい待たさた・・。

で、店内も人だらけで大混雑してるし(--;)

それにジャスコと三越とダイヤモンドシティーが繋がってるから広すぎです(爆)

半日だと全部は回りきれないっす^^;
まだオープンしたばかりだから、よけい混んでるのかも?
もう少ししたら、また行ってみます!

画像はコールドストーン・クリーマリーがあったら食べてみました!!

大理石の上でアイスとフルーツを混ぜて作ってくれます。
なんで40分待ったけど・・ナニか?

ちなみにブルーベリーとラズベリーとストロベリーが入ってるアイスです^^
あまり甘くなくて旨かった~♪
ブログ一覧 | 買い物 | ショッピング
Posted at 2007/01/04 22:41:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの新世界
バーバンさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2007年1月4日 22:46
ついに行ったね!
行ってくれれば裏道教えたのに(笑)

このアイス屋、平日でもかなり混んでますよ!
店もっと拡大して欲しいですね!
コメントへの返答
2007年1月4日 23:02
嫁が行きたいと言うから行って来ました!
普通に新青梅街道で行ったら右折渋滞にハマリましたよ(--;)
行ったのも午後だったし・・。

このアイス屋は、やっぱり平日で混んでいるんだ・・もう少し早いといいんだけど。

2007年1月4日 23:06
行くコツは青梅街道経由で
武蔵村山市役所前を通っていく
のが良いですよ♪
臨時駐車場になりますが渋滞無しで
行けます!日曜の午後でもスムーズ
でしたよ!
その時も新青梅街道は大渋滞でしたね!
コメントへの返答
2007年1月4日 23:11
うちも次に行く時は青梅街道で
行こうと思ってました!

次は武蔵村山市役所前を通って
行きますね~
ありがとうございます^^

それにしても、あの右折渋滞は
勘弁ですね!

2007年1月4日 23:23
地元のケーブルTVで放送してましたが、この正月はかなり混雑したみたいですね。

ここのアイス本当に美味しいですね。
自分が行った時は平日の昼時だったので15分待ちで食べることができました。
画像のアイスも、ウチの相方が食べていたので試食させてもらいました。
甘さ控えめがGood!です。
コメントへの返答
2007年1月5日 11:47
ホントスゴイ混雑でしたよ(ーー;)
渋滞にハマってる時に何度も帰ろうと思いました・・。

ここのアイスは甘くなくてホント
美味いっすね(^^)
もっと甘いのかと思ったからキャラメル系は
止めました。
今度は食べてみます^^

2007年1月4日 23:41
こんばんは~
めちゃ広いですね~!!
しかもできたばっかりって事は凄く人が多かったのでは!?(汗)

アイスめちゃ美味そうですね!! いつか食べてみたいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2007年1月5日 12:05
こんばんは~
そうなんですよ~広いし激混みだから
繋がってるのに三越とジャスコには
行けなかった・・(^^;)
また今度行ってみま~す!

このアイスはあっち系なのに
甘くなくてホント美味いっすよ(^^)
まだ日本には少ないから、もっと増えてほしいですね!

2007年1月5日 0:50
何もかも混み混みだったんですね(^。^;)

こんな場所があるとは・・・

まったく知りませんでした(^^;)

ウチからだと遠いのだろうか。。。
コメントへの返答
2007年1月5日 12:10
はい・・4日でも激混みでした(^^;)

ココは最近オープンしたばかりなんですよ。

う~ん新青梅街道で行けるけど・・
真の助さん家からだと微妙に遠いかもです?

でもRの助は絶好調みたいだから早く着きますよ^^

2007年1月5日 1:13
あああああっ!!
いつか食べたいと思ってた
アイスだーっ!
羨ましいですぅ~(*^_^*)

自分は近くて船橋ららぽ
かぁ~w
待ちそうだな・・・
コメントへの返答
2007年1月5日 12:12
ん?
そうだったんですか!?

このアイスは、そんなに甘くないし
種類もイパーイあるから、
機会があったら食べてみてくださいね!

ちなみに作る時間が待たされるかも・・?

2007年1月5日 7:14
美味しそう~♪

アイス食べて~

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

実はかなりのアイス好きです^^
コメントへの返答
2007年1月5日 12:18
まぢで美味かったです(^^)

ん?
さっそく食べに行っちゃいますか?

ちなみに、その場で混ぜて作るから、
ちと待たされるかもです(^^;)

頑張って並んでくださいね~!(^^)!

2007年1月5日 17:42
食べたい!俺のも買って♪w
コメントへの返答
2007年1月5日 18:04
買うのはいいけど・・・
溶けちゃいますよ!(汗)


2007年1月5日 23:50
なら、クール宅急便で!w
コメントへの返答
2007年1月5日 23:55
了解しました!w
今度行く時までお待ちください(汗)

2007年1月6日 18:53
あはは。了解です!w
コメントへの返答
2007年1月6日 19:50
それは、すまぬ・・・(汗)

2007年1月7日 3:05
いえいえ!
糸冬
コメントへの返答
2007年1月7日 12:21
了解っす!^^;
糸冬

プロフィール

「SABで待機中(▼皿▼)」
何シテル?   07/27 20:01
皆さん、はじめまして! ブログのネタは少ないですがヨロシクお願いします^^ ウェスティの「まめ」もヨロシク!! ★ワゴニスト06年2月号に小さく掲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2006/12/25 15:13:57
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 11:02:43
 
WISH☆ TSURUN STYLE! 
カテゴリ:WISH
2005/04/05 22:03:35
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012-12-28に納車(▼皿▼) ユーロとかラグジュアリーかな?
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてのクルマでした。 中古だったけど最初から少しいじってありました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去車です。 お気に入りでした(^^)v
トヨタ bB トヨタ bB
過去車です。 うちのが乗ってました^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation